# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#94 [あか]
>>87みーたん
受けレスありがと(^ω^)
気に入ってもらえて
よかったよ∩^ω^∩
てか両方もらってくれて
すごくうれしいよ★
またリク待ってるね#

>>32雑談のお返事
ついてきてくれるの?
ぜひお願いします(*´`*)

昨日ふとNO.1見てて
みーたんだあって思って^^*
じゃあもうすぐみーたんとわ
1年の付き合いになるねb

そっかもう仕事終わったか(¨`)
でも彼氏さんが休みなら
いつでも会えるよね◎
私わまあ‥ダメダメな
学生だから(´-ω-`)笑

興味本意で始めたこと
だったのに今じゃ
リクしてくれる人いるし
すごくうれしいよ∩^ω^∩
まあ私もこれ以外にわ
DVD鑑賞か寝るぐらいかな←

みーたんわ何色の
カラコン使ってるのI?
カラコン入れてみたいけど
怖そうで無理だ(´`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/29 16:53 📱:W53T 🆔:aJRYF3Go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194