# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#945 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ★
またまた来ちゃいました(つω・*) 先ほどは可愛い画像ありがとうございました いま待ち受けになってます(*´ω`*) あかさんフォルダが少しずつ増えていって、嬉しさいっぱいです♪。・
もしよかったら今回もよろしくお願いします★
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
11回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
きりん わかめ
さん  ちゃん
(∵) (^p^)
5.文字色
きりん→キリンみたいな黄色やオレンジ・黒系
わかめ→黄緑系
このふたつの文字を他より大きめにして、目立つようにしてほしいです(*^ω^*)
6.背景色
あかさんにお任せします★
7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.違反してない?
してません!
9.その他
顔文字から文字を吹き出しにしてほしいです(∩・ω・∩)★
(∵)から「きりんさん」 (^p^)から「わかめちゃん」の吹き出しでお願いします♪
10.あかに一言
またややこしい指定ですみません;
今回リクにある顔文字は、友達と使ってて愛着があるんですよ〜(*´ω`*)笑
ぜひあかさんの可愛い画像にしてほしくて、また来てしまいました><♪ あかさんのセンスほんとに大好きです 最近リク受け遭遇いっぱいできて嬉しいです(つω・*)◎
毎回大人気で受けてもらえるか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします(*^ω^*)☆

受付中★ [gif/2KB]
⏰:10/01/30 20:48 📱:F905i 🆔:4mr2LSjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194