# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#949 [あい]
あかさんこんばんわ
お久しぶりです
前回はリく見逃しちゃってかなリショック受けました
でも今回バイトが早く終わったのでリくに遭遇することが出来たのでよかったです
よかったらお願いします
1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
祝。半年記念日(ハート)

これからも
ずーっと一緒だよ
離れたくなーい
離れなーい!笑
(写め)
としふみ(ハート)みちる
Since8.25
5.文字色
基本は灰色で"一緒"と"離"と"!"と"(ハート)"はピンク系でとしふみの"と"を水色みちるの"み"の色をピンクで祝。半年記念日の所を目立つようにしてほしいです
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.違反してない?
してません
9.その他
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26969/271みたいに可愛く飾ってほしいです
10.あかに一言
今回いろいろ注文多くって申し合わせないですあかさん毎回毎回大人気で受けてもらえるかかかなリ不安ですが…挑戦してみました毎日毎日忙しい中かわいい画像作成してくれてあリがとうございます
抽選当たりますように願ってます

\受付中/ [gif/4KB]
⏰:10/01/30 21:01 📱:F02A 🆔:AyulG8Hs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194