# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#97 [あか]
>>90がちゃ
受けレスありがとx
気に入ってもらえてよかったあ∩^ω^∩
てかリク文彼氏さんに見られたのかトホ
大丈夫だったのかな?
またさり気なく見せる作戦か(^ω^)
がちゃかわいいことするよねエx

雑談のお返事
やっぱ忙しかったか
無理しない程度に頑張ってね(¨`)
冬休み3日までなんだホ
短いね(´;ω;`)
それまでにもリク受けするつもりだからまた狙ってねメ

一緒に過ごす最初の年わやっぱ緊張だね(^ω^)
今となったら緊張もしないけど←
今年わ一緒にクリスマス迎えたから0時にプレゼントあげたんだけど、持ってきたのバレバレで(´`)
23日なのに見たがってうるさかったエ笑
でもがちゃの雑談で幸せだったの伝わったくるよ(^ω^)x
ほんとよかったね。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/29 17:18 📱:W53T 🆔:aJRYF3Go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194