# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#973 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんリク受け
ありがとうねーっ
レス数950も越えたね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>927雑談お返事;)
さっきの雑談お返事、スペース空いてるしかなり短かったね焦りが出ちゃった←

単位は大事だからねー真面目に頑張らなくちゃね!(`・ω・)
とか言って今日あんまり勉強してないなぁ←

夏休みに続き春休みも長いからね〜(ーωー`)(冬休みは普通だったけど(笑))バイトとかしないとひまで毎日だらけちゃいそうだなこれから暖かくなるし余計のんびりしそうだ←
あかちゃん頑張ってね!(;Δ;`)

頼まれたりするんだ(゚∀゚)いいねぇ(^ω^)私もたくさんお願いしてるけどね←
看護だもんねー(・o・)過去問は大事になってくるもんね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今回もまた自分用
最近あんまり私だけ!!って感じの画像リクはしてなかったから楽しみだなぁのんびり待ってるね☆

<<< 停止中 >>> [gif/1KB]
⏰:10/01/30 22:50 📱:P902i 🆔:6Nz2C9tY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194