み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#584 [み-にゃん]
>>566 ちひろさん
画像できました。
受け取り報告お願いします。

gif 84KB
⏰:10/02/22 18:31 📱:PC 🆔:jm5XXEcA


#585 [み-にゃん]
>>571 ゆんさん
がぞうできました。
受け取り報告お願いします。

gif 18KB
⏰:10/02/22 18:32 📱:PC 🆔:jm5XXEcA


#586 [み-にゃん]
>>573 ちぃさん
がぞうできました。
受け取り報告お願いします。

jpg 61KB
⏰:10/02/22 18:33 📱:PC 🆔:jm5XXEcA


#587 [み-にゃん]
>>574 ピー子さん
画像できました。
受け取り報告お願いします。

jpg 40KB
⏰:10/02/22 18:34 📱:PC 🆔:jm5XXEcA


#588 [み-にゃん]
>>575 リおさん
画像できました。
受け取り報告お願いします。
ハートではなく星にして
みました!

jpg 93KB
⏰:10/02/22 18:35 📱:PC 🆔:jm5XXEcA


#589 [み-にゃん]
>>584-588 画像できています!
受け取り報告お願いします。

>>560 しおりさん
キャンセルお願いします。

gif 12KB
⏰:10/02/22 18:36 📱:PC 🆔:jm5XXEcA


#590 [ちひろ]
早い出来上がりでビックリしちゃいましたw(゚o゚)w
受け取りました
早速待ち受けにしますp(^^)q
可愛くて大変、気に入りましたありがとうございましたm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/22 18:52 📱:SH03A 🆔:iCtrC55M


#591 [ゆん]
>>585
受けとりました☆

色合いも字体も雰囲気も
すーっごく気に入りました!!゙

ありがとうございます^^*
み-にゃんさんに相談なのですが‥
リク内容に\から/までを
サンプルのわたし×あなたのような色合いにとお願いしました。
実は社会人が私で大学生が彼なんです‥。

わたし×あなたと指定したのでてっきり左側がピンクになるものと思ってしまっていて‥

私の説明不足で細かく色指定しなかったのが悪いので‥
お直しは無理ですよね?

お返事、お願いします^^*

停止中^^* [gif/1KB]
⏰:10/02/22 19:06 📱:P02A 🆔:g.g5py6o


#592 [み-にゃん]
>>591 ゆんさん
わかりました(^o^)/
おなおししますね
時間かかると思います

gif 1KB
⏰:10/02/22 19:12 📱:SH003 🆔:aPtShHGw


#593 [ゆん]
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)

いつになってもですので☆:)

私の説明不足のせいなのに‥
本当に本当に、
ありがとうございます(・・`)

停止中\^0^/ [gif/2KB]
⏰:10/02/22 19:18 📱:P02A 🆔:g.g5py6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194