み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#628 [kiki゚]

こんばんわ
リク受けありがとうございます
久々のリクでドキドキしながら
待ってました
ゆっくり作成で大丈夫なので
よろしくお願いします

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/24 22:14 📱:P02A 🆔:pEoCMXV.


#629 []
すみません('・ω・`)キャンセルします

[gif/2KB]
⏰:10/02/26 22:48 📱:N705imyu 🆔:qZtclIC.


#630 [み-にゃん]
kikiさん 画像できました。
受け取り報告お願いします。
遅くなってすみませんでした

jpg 33KB
⏰:10/02/28 22:14 📱:PC 🆔:D8mkppSY


#631 [み-にゃん]
にゃあさん 画像できました。
受け取り報告お願いします。
遅くなってすみませんでした

gif 12KB
⏰:10/02/28 22:15 📱:PC 🆔:D8mkppSY


#632 [み-にゃん]
ただいまより
先着1名リク受付けます!

無地画像のみ。

よかったらリクしてください!

さん [gif/17KB]
⏰:10/02/28 22:16 📱:PC 🆔:D8mkppSY


#633 [kiki゚]

こんばんわぁ
画像受け取りました
めちゃ可愛い
キラキラもカッコいい感じで
ホントに気に入りました
ありがとうございます
またリクお願いしにきます

ちなみに連リクって可能ですか?

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/02/28 22:24 📱:P02A 🆔:DZlhxhVk


#634 [kiki゚]

またこんばんわ
連リクNGならスルーしちゃって
下さい(>_<)
み-にゃんさんの作る画像
まぢ大好きです

@リク回数
回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地画
B画像size
240x320
C入れる言葉
ぶちあげcityめんば

あづさ さき
 まほ けい

この人いつまでも
一生の仲間
あの頃の思い出わ一生もん


D文字色/背景色
文字色・背景など
み-にゃんさんにお任せします
Eその他要望(絵の希望ナド)
空いてる所に飾りで飲み屋風な
飾りお願いできますか?
無理ならなど入れて下さい
Fみ-にゃんに一言
毎日トピ見に来ちゃってます
是非常連様入り目指して
頑張っちゃいます
画像作成頑張って下さい
Gパス¥

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/02/28 22:39 📱:P02A 🆔:DZlhxhVk


#635 [まな]
はじめまして
みーにゃんさま
初心者ですが
ぜひ作ってもらえたら
嬉しいです

@リク回数
初めてです

A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地

B画像size
240×320

C入れる言葉
個性派さいこう

D文字色/背景色
お任せ/薄い黄色

Eその他要望(絵の希望ナド)
パステルカラーで

Fみ-にゃんに一言
先着だったので無理かも
ですが投稿してみます
ぜひお願いします

Gパス¥

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/28 22:50 📱:P02B 🆔:IG5gAP5A


#636 [み-にゃん]
>>634 kikiさん
>>635 まなさん

お二人ともリク受付けました!
少々お待ちください!!

リク停止 [gif/12KB]
⏰:10/02/28 23:32 📱:PC 🆔:D8mkppSY


#637 [にやあ]
みーにやんさんこんばんは!!今みたらできててしかもかわいくてヤバいです(*_*)★全然遅くないですよっ★みーにやんさんの画像楽しみって考えてたら何日でも待てますしっ!!忙しいのにリクありがとうございました★またリク参りますっ!!

gif 2KB
⏰:10/02/28 23:32 📱:W64SA 🆔:BoIySvfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194