み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#397 [まあ汰]
キャンセルします。
駄レスすいませんでした

また絶対リクしに来ますね><
画像作成応援してます

頑張ってください^^ [gif/1KB]
⏰:10/01/30 09:39 📱:PC 🆔:RtberDJk


#398 [み-にゃん]
>>397 まあ汰さん
あなたは違反者です.
罪の意識がなさすぎです
リクをキャンセルしただけじゃ
どの職人にもリク受付て
貰えないですよ.あかさんの
トピでもきちんとした謝罪を
してください。

jpg 2KB
⏰:10/01/30 09:52 📱:SH003 🆔:K4vjCug6


#399 [かぉり]
急ぎなリクではないので、仕上がりはゆっくりで全然構わないのですが、
リク受け覚えていらっしゃいますょね‥?こないだ「明日になりそぅです」とのコメントの後、他の方へのコメントはなさっているようですがご無沙汰なので、他の方の不備や違反などでいろいろあり、私のリクを忘れてしまわれているのではないかとちょっと心配になったもので;

急がせるつもりはないので、いつでもゆっくり素敵な画像を作ってください*
確認だけさせていただきたかったのでした(._. )

gif 2KB
⏰:10/01/30 11:09 📱:W64S 🆔:8CXgJCGA


#400 [まあ汰]
>>398

み-にゃんさん
違反すいませんでした。
違反したにも関わらず、リク申し込みしたの大変申し訳なく思ってます。
今後、一切違反はしません。
まあ汰のせいで、主さんや他の皆様に不愉快な思いをさせてしまいました
誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです
本当にすいませんでした…。
失礼します(:_;)

gif 2KB
⏰:10/01/30 19:53 📱:PC 🆔:RtberDJk


#401 [み-にゃん]
>>399 かぉりさん
すみません.
色々忙しくPCに触れる事が
ありません(´;ω;`)←
リクはちゃんと覚えています
早くて今日.無理でも明日には
完成させます('L`)
UP遅くてすみません.

gif 1KB
⏰:10/01/30 21:32 📱:SH003 🆔:K4vjCug6


#402 [かぉり]
ゆっくりでかまいませんので、よろしくお願いします*

gif 2KB
⏰:10/01/30 22:29 📱:W64S 🆔:8CXgJCGA


#403 [み-にゃん]
>>360 かぉりさん
遅くなってすみません。
画像できました★
画像受け取りお願いします。

かぉりさん [gif/39KB]
⏰:10/01/30 23:27 📱:PC 🆔:XxTGxh/A


#404 [み-にゃん]
朝8時からリク受付ますP
人数未定.(少人数)
沢山のリクお待ちしてますト

停止はあたしが停止と
言うまでz

絵リクOKです('L`)
(動物のみ描きます)

gif 1KB
⏰:10/01/31 01:13 📱:SH003 🆔:FsyAcrWI


#405 [かぉり]
受けとりました!
可愛いです!しかもめちゃめちゃ背景がこってて素敵ですし*
また、よろしくお願いします!

gif 2KB
⏰:10/01/31 07:36 📱:W64S 🆔:3nCPd1DI


#406 [み-にゃん]
>>404リク受付ちゅうP

gif 2KB
⏰:10/01/31 08:13 📱:SH003 🆔:FsyAcrWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194