み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#502 [べる]
>>496
只今、受け取りました!
ありがとございました☆

gif 1KB
⏰:10/02/17 11:38 📱:W64SA 🆔:AjQTVXQI


#503 [kiki゚]

こんにちわ
久しぶりにみーにゃんさんの
リク受け締め切り4分前に
発見して
急いで打ち込んでいます
@リク回数
回目です
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工お願いします
B画像size
240x320
C入れる言葉
翔愛くん
初めてのピース
すくA成長中☆
D文字色/背景色
背景グレーで
文字色お任せします

Eその他要望(絵の希望ナド)
写メの背景を背景処理お願いします
Fみ-にゃんに一言
忙しいと思いますが
ゆっくりで大丈夫なので
お願いします
Gパス∞

12時までリク受け [jpg/82KB]
⏰:10/02/17 12:01 📱:P02A 🆔:qts5pGvs


#504 [べる]
こんにちは!!先程は、画像を直して頂きありがとうございました☆とても気に入りました!みーにゃん専用フォルダに保管してあります。また、リクしたいのですがよろしいですか?
@リク回数
5回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)写メ加工
B画像size
240×400
C入れる言葉
辛くても 諦めないで
1年頑張れたよ。
勇気を持て!!
D文字色/背景色
文字色:辛、諦、1、勇は、パステル系カラフル。他は、白。
背景色:なし。
Eその他要望(絵の希望ナド)
文字の太さは、細めで周りにキラキラを散りばめて欲しいです。あと書く場所は、下の方の黒いところにお願いします。
Fみ-にゃんに一言
初めての写メ加工なんですが、背景色って必要なんですか?わからなくてすみません。でもみ-にゃんさんに作成して頂きたくリクしました!お願いします☆

これでお願いします [jpg/16KB]
⏰:10/02/17 12:03 📱:W64SA 🆔:AjQTVXQI


#505 [べる]
>>504
すみませんキャンセルします(・ロ・)

gif 1KB
⏰:10/02/17 12:06 📱:W64SA 🆔:AjQTVXQI


#506 [べる]
こんにちは!!先程は、画像を直して頂きありがとうございました☆とても気に入りました!みーにゃん専用フォルダに保管してあります。また、リクしたいのですがよろしいですか?
@リク回数
5回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)写メ加工
B画像size
240×400
C入れる言葉
辛くても 諦めないで
1年頑張れたよ。
勇気を持て!!
D文字色/背景色
文字色:辛、諦、1、勇は、パステル系カラフル。他は、白。
背景色:なし。
Eその他要望(絵の希望ナド)
文字の太さは、細めで周りにキラキラを散りばめて欲しいです。あと書く場所は、下の方の黒いところにお願いします。
Fみ-にゃんに一言
初めての写メ加工なんですが、背景色って必要なんですか?わからなくてすみません。でもみ-にゃんさんに作成して頂きたくリクしました!お願いします☆一つ前のすみませんでした。
Gパス

受付中 [jpg/16KB]
⏰:10/02/17 12:09 📱:W64SA 🆔:AjQTVXQI


#507 [み-にゃん]
>>499-501 リク受け付けます!

>>503-504 時間外のリクのため
今回はごめんなさい。

gif 9KB
⏰:10/02/17 12:22 📱:PC 🆔:mWP68BLA


#508 [kiki゚]

急いで打ってましたが
1分過ぎちゃってましたね
また同じ感じの内容で
リク狙いにきます

リク受けした方の画像作成and
テスト勉強頑張って下さいね
今回キャンセルお願いします!!

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/17 12:27 📱:P02A 🆔:qts5pGvs


#509 [べる]
あー残念(PД`q。)
また、同じ内容でリクしにきても大丈夫ですか?
今回は、キャンセルします*

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/02/17 12:43 📱:W64SA 🆔:AjQTVXQI


#510 [み-にゃん]
>>499 みかさん
画像できました。
受け取り報告お願いします

jpg 35KB
⏰:10/02/17 12:50 📱:PC 🆔:mWP68BLA


#511 [み-にゃん]
>>500 みさきさん
画像できました。
受け取り報告お願いします

gif 21KB
⏰:10/02/17 12:52 📱:PC 🆔:mWP68BLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194