み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#524 [み-にゃん]
>>523 修正です
ちいさん
写メ加工希望なのに写メ
貼られてないし,写メについて
何もかいてないので今回は
キャンセルお願いします

gif 1KB
⏰:10/02/21 16:07 📱:SH003 🆔:X7CBG4vA


#525 [べる]
またまた残念です。
キャンセルします。
すみませんでした。
またまた同じ内容で
リベンジにきますヾ(・ω・`)

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/02/21 16:47 📱:W64SA 🆔:NdOeml2g


#526 [み-にゃん]
>>521 にやあさん

画像できました。
受け取り報告お願いします!!
2まいあるので好きなほう
とってください!!

jpg 42KB
⏰:10/02/21 16:52 📱:PC 🆔:w/P4MfiQ


#527 [み-にゃん]
にゃあさん2枚目です!!

gif 53KB
⏰:10/02/21 16:53 📱:PC 🆔:w/P4MfiQ


#528 [み-にゃん]
★リク受け情報!
ただいまよりリク受け付けます!
写メ加工 無地画 のみ
人数未定!!

時間18時まで!
たくさんのリクお待ちしています

gif 9KB
⏰:10/02/21 16:55 📱:PC 🆔:w/P4MfiQ


#529 [にやあ]
みーにやんさん受けてもらってありがとうございます(*^ω^*)今見たらできてて感激です!!

両方頂きました\(^ー^)/
かわいくて派手だし
惚れましたっ★
ありがとうございます!!

また参ります(^ω^)
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/02/21 16:58 📱:W64SA 🆔:Z59bf5iU


#530 [べる]
こんばんは!!前回時間オーバー&朝夜の勘違いだった為、リク漏れしちゃったんですが、諦めないで今回もリベンジに来ちゃいました★しつこいかもしれませんがごめんなさい。
@リク回数
5回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)写メ加工
B画像size
240×400
C入れる言葉
辛くても 諦めないで
1年頑張れたよ。
勇気を持て!!
D文字色/背景色
文字色:辛、諦、1、勇は、パステル系カラフル。
他は、白。
背景色:なし。
Eその他要望(絵の希望ナド)
文字の太さは、細めで周りにキラキラを散りばめて欲しいです。あと書く場所は、下の方の黒いところにお願いします。
Fみ-にゃんに一言
初めての写メ加工なんですが、背景色って必要なんですか?わからなくてすみません。でもみ-にゃんさんに作成して頂きたくリクしました!お願いします☆しつこくてすみません。
Gパス

受付中 [jpg/16KB]
⏰:10/02/21 17:01 📱:W64SA 🆔:NdOeml2g


#531 [まみ]
はじめまして初めてリクさせて頂きますサンプル見させてもらいましたすごく可愛くて字もめっちゃかわいいですなので今回画像を作ってもらいたいです

@リク回数
はじめてです
A何リク?(無地/絵/写メ加工)写メ加工お願いします
B画像size
480×854
C入れる言葉
ずっと一緒だよ
幸せになろうね

まみ瑠希
D文字色/背景色
カラフルで背景はやらかいパステル調が好きです
Eその他要望(絵の希望ナド)
飾りや文字配置はお任せします
Fみ-にゃんに一言
待ち受けにしたいと思ってますみーにゃんさんのカワイイ字好きですちなみに名前は『りゅうま』です漢字が無理でしたらひらがなでお願いします常連になれるようにこれからもリク受け狙いたいです
Gパス


リク受けのしかた合ってるかなたのしみです

画像これです [jpg/77KB]
⏰:10/02/21 17:38 📱:SH03A 🆔:UqDU.3gk


#532 [チィ]
@リク回数
初めてです
A何リク?(無地/絵/写メ加工)写メ加工
B画像size
240×320
C入れる言葉
3-2
いつめんすき
D文字色/背景色
3-2が黒
いつめんすきがピンク
背景 白
Eその他要望(絵の希望ナド)
パステル系でお願いしますFみ-にゃんに一言
画像可愛かったので、リクしました!出来上がるの楽しみにしてます
Gパス

. [jpg/36KB]
⏰:10/02/21 17:42 📱:L01A 🆔:N4SPhtYg


#533 [み-にゃん]
リク停止します!

べるさん
まみさん

リク受け付けました!

チィさん挨拶がないので
今回はごめんなさい。
キャンセルお願いします。

gif 9KB
⏰:10/02/21 18:07 📱:PC 🆔:w/P4MfiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194