# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#92 [みさき]
すいません
ならキャンセルさせて
もらいます
すいません
ありがとうございます
また来ます

gif 5KB
⏰:10/02/02 09:20 📱:SH906i 🆔:niSJ0VjA


#93 [結菜]
>>92みさきさん

ちゃんとsageをして
ください(+д+)_
トピがあがっていると
リク受けしているんだ
と勘違いしたりしますN
ルール守りましょうY

あかサン無駄レス
すいませんLホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/02 23:37 📱:W61P 🆔:5g0pYkfo


#94 [あか]
>>86ちろさん
旦那さん用も作ってみたいです(^ω^)x
かっこいい系がいいって言われたら出来るか微妙ですが_笑

看護師わほんと大変ですね
実習でもいろいろありますし、自分がなれるのかなって悩んでしまいますO
でも頑張りますね(`・ω・´)

やっぱポケベル見たことないですよねト
携帯でベル打ちってどーやってやるんですかI?
どんなこと語ってるか興味あります笑
想像ってどんなかんじですか(*´`*)?

旦那さんの弟さんにわ会ったことないんですか
どんな方か興味でません?
実家にわ毎週帰ってますよN
今週も豆まきやるんで帰ります(^ω^)~
あまり干渉されすぎも嫌なんでちょうどいいですねテ★

結婚わなるべく早くしたいです印~
まだ学校もあるんでまだまだ先ですが(¨`)
休みの日わどっちかの家で遊んでますよ☆

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/03 17:53 📱:W53T 🆔:DYQDu5Y2


#95 [あか]
>>87うさぎさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったです。~
また来てくださいN

>>88まあたろさん
キャンセル了解ですエ★
不備わそれだけでわないです_
もう一度確認お願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/03 17:56 📱:W53T 🆔:DYQDu5Y2


#96 [あか]
>>89みーたん
書き込みありがと(^ω^)x
もーすぐみーたんに出会って
1年になるよ(`・ω・´)
職人始めて1年だし★
ほんとにいつもいつも
ありがとう∩^ω^∩
このとぴでも仲良くしてねx

お弁当作るって言っても
簡単なのばっかだよテ~
それか夕飯の残りN笑
厚焼き玉子かあ(^ω^)
おいしそうだ☆

上戸彩も着てたのかメ~
じゃあ人気あったんじゃない?
髪あげないとわからないよねホ
私今実習で毎日首元
スースーしてます←

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/03 18:01 📱:W53T 🆔:DYQDu5Y2


#97 [あか]
>>90ュィュィちゃん
私なんかでよければどんどん言っちゃいますよx←
旦那さんに報告までしてくれたんですかI?
ありがとです(^ω^)
夕飯どうでしたか?

昔わまだよかったんですが、どんどん人込み苦手になってます(¨`)
人酔いするみたいですねト
確かに主婦わ人込みに向かっていかなきゃいけないときありますね★

この前わ焼肉食べましたテ
夕飯わ微妙でしたね(¨`)笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/03 18:09 📱:W53T 🆔:DYQDu5Y2


#98 [あか]
>>91かえさん
書き込みありがとう
ございます∩^ω^∩
このとぴでもよろしく
お願いしますっエ★

>>92みさきさん
キャンセル了解ですが
私のとぴわsage必須です_
sageお願いします

>>93結菜さん
注意ありがとう
ございましたIN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/03 18:14 📱:W53T 🆔:DYQDu5Y2


#99 [ちろ]
>>94お返事

あかさん、お久しぶりです

そう言って下さると、今度リクさせて頂きたいと思います(*´ω`*)旦那は、カッコイイ系よりは…シンプルめが好きかもしれないです

あかさんの事は、まだまだ知らないデスけどしっかりしてらっしゃるし目標がある限り、大丈夫ですよ(^^)大変な夢こそ頑張って叶った時が、
すごい嬉しいですよね本間に頑張って下さいねっ(σω`*)応援します

ベル打ちは、2タッチ入力ですね例えば「41→た」みたいな感じです今日、旦那機種変して店員さんに「この携帯ベル打ちできますか?」って聞いてて恥ずかったですよ(゚Д゚)
我が家夫婦の、あかさんの想像は…
柔らかい感じの子で、笑顔が優しくて栗色の髪の毛のセミロングの小柄な女の子って想像イメージしてます
そして将来は、白衣の天使

旦那の弟と逢った事ないです話には聞いてる限り…興味かなり持てる人物って感じします(´゚д゚`)笑
今週末に帰るんですか
あかさんの所は、鬼役は誰がするんですか?我が家も今さっき豆まきと丸かじりしたところなんですよ・゚
あんまり干渉されすぎん距離ぐらいが丁度ですよね何となく分かります

結婚願望あるんですねまだ学校とかもあって先になりますよねゆっくり焦らず結婚まで彼氏さんと愛を育んで行って下さいねっ
どっちかの家でマッタリデートなんですね
あかさんcoupleは、インドア派なんですか?

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/03 20:01 📱:F01B 🆔:1uUwjnOw


#100 [あか]


おひさしぶりです(^ω^)
PCインターネットに繋げる
ようになったので
さっそくリク受けします←
今〜20:50
人数1名様
多かったらあみだくじ
めーるNG
実習の課題もあるので
少人数のリク受けに
なってしまいますが
よかったらリク
してください(^ω^)

















ぱす←#

さんぷる [gif/8KB]
⏰:10/02/03 20:09 📱:W53T 🆔:DYQDu5Y2


#101 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
あかさんこんばんわナ
ちょうど見たらリク受けされて
たのでラッキーです(^ω^)
今回も競争率高そうですが
当たりますよーにイ
ハズれてもめげずに来ますが(笑)
よろしくお願いしますテ

1.リク何回目?
19回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工←
3.サイズ
132×99
4.内容
【画像】
since.2009.11.05
5.文字色
お任せです(・3・)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してないです
9.その他
特にありませんイ
10.あかに一言
同じ内容ですがお願いします
もうすぐ3ヶ月記念日
なのでそのときのメール文に
貼り付けようと思ってます(^ω^)
リクウケされますように
よろしくお願いします

受付中 [jpg/93KB]
⏰:10/02/03 20:32 📱:W63CA 🆔:8Tftjisc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194