# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#86 [ちろ]

>>76お返事
お返事、本間にゆっくりで平気です
仲良くして頂けてるだけでいいので
あかさんのペースでっ

旦那も、めっちゃ気に入ってくれて
ました今度は、自分用を…って言って
たんでいつかお願いしたいと密かに
思ってます( *^ω^* )

看護師さん志望なんですね
すごい大変やと思いますが、めっちゃ
大きい夢を叶えて下さいねっ
陰ながら応援してますっ

うちも、実物のポケベルは見た事ないデス
旦那は、携帯もベル打ちでやってます
あかさんの話するのが好きで画像とか
作って頂いた日には、ひたすら語って
ますよ絶対、想像通りですよっ

旦那は、弟がおるんですが地元が遠くて
逢った事ないんですよっ
家には、お兄さんと妹さんがいるん
ですねそれなら、ご両親そんなに
寂しくないんかなぁ
用事ある時のみの連絡ぐらいが結構
丁度良かったりしませんか?

色々あって学んだ事あったんで、結果
良かったと思ってます
あかさんは結婚願望とかあるんですか?
2月21日で3年なんですね覚えとこ
タメ同士なんですかっ休みの日には
デートなんですか

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/31 18:31 📱:F01B 🆔:dTjWQukc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194