# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#153 [ゆき]
あかさん、抽選3名だったのに、リク受けありがとうございます
よろしくお願いします

停止中 [jpg/118KB]
⏰:10/02/04 21:40 📱:F01B 🆔:Wu81khfs


#154 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんリク受けありがとう
あかちゃん人気だ★さっきも書いたけど、今日もリク多かったね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>127雑談お返事;)
待ち受けあかちゃんの作った画像でおそろにしたらいいのにーっ

今日結局お昼前に起きちゃったよー(^o^)笑 休みって本当良いね!!でもやっぱりちょっともったいないから明日は今日より早く起きようかなって思ってます
今日夜遅くまで起きてしまいそうだけど←

かまってオーラ出してくるよね∩^^∩笑 まぁそういうとこも可愛いんだけどね
春休み楽しみま‐すっ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
日曜日でも良いよーゆっくり待ってるね

====停止中==== [gif/1KB]
⏰:10/02/04 21:45 📱:P902i 🆔:OjGk2Rcc


#155 [ちろ]

>>149リク受け発表

わぁ(*゚Д゚*)
抽選で、3名様やったのに…沢山
リクの中受けて頂けて嬉しい限り
です(´・ω・`)
ありがとうございます

いつまでも、どこまでも
待ちますあかさんのペースで
作成お願いします

忙しい中、ありがとうございます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 21:47 📱:F01B 🆔:o3a7CN/U


#156 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ★
>>149わわー(´;ω;`)
リク受けありがとう
ございます♪!
受けるの3人の予定が
たくさん受けて頂いて
感謝ですっ(*´ω`*)
いつでも大丈夫なので
よろしくお願いします!
楽しみに待ってます☆

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/04 21:56 📱:F905i 🆔:V6RBO5iY


#157 [もこ]
パス違いましたか;ω;
改行位置を間違えたからでしょうか?
未だにわからなくて…すみません
残念ですが今回はキャンセルします(泣
また今度リクさせて下さい^^

停止中です [gif/1KB]
⏰:10/02/04 22:00 📱:N905i 🆔:RZXeyQkQ


#158 [もこ]
>>149
リク受け発表
>>157
度々すみませんm(_ _)m
違いに今気付きました!
次回は不備なくリクしたいと思います^^
作成頑張ってくださいp^^q

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 22:10 📱:N905i 🆔:RZXeyQkQ


#159 [あか]
>>156ゆゆさん
ふきだしわ文章全部
入れればいいですかI?
それとも「すーきっ」
の部分だけですか?
お返事ください(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/04 22:20 📱:W53T 🆔:rRfI5L7.


#160 [ゆゆ、]
>>159 お返事
上の名前のとこを吹き出しで
お願いします(´・ω・`)
「すーきっ」の文字は
そのままで大丈夫です*
詳しく書かなくて
すみませんでした、、

停止中★ [gif/4KB]
⏰:10/02/04 22:27 📱:F905i 🆔:V6RBO5iY


#161 [なぁ]
>>149リク受け発表
あかちゃんリク受けありがとう
かなり嬉しいよぉ(*^^*)不備なくて良かった
あかちゃん忙しいだろうし、ゆっくり休んで欲しいから、時間あるときで全然大丈夫です(●´∀`●)
本当にいつもありがとう
宜しくお願いします(@^▽^@)ノ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 22:45 📱:F905i 🆔:40nOgXRc


#162 [あか]
>>148なぁちゃん
1回受けたけど
不備があったから
やっぱり受けれません
キャンセルお願いします_
ほんとごめんね(;ω;`)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/04 23:05 📱:W53T 🆔:rRfI5L7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194