# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#376 [はな]
あかさん、レスお借りします
>>307ゆきさん、ご意見ありがとうございました
ゆきさんのレス正直嬉しかったです
私の言葉を信じていただけて嬉しいです
ありがとうございました
決して真似をして、
というわけではありませんでした
前回ご指摘を受け、
それを知らん顔でまた繰り返すほど私も無神経ではないです

☆;)さん、
☆;)さんに私が参考させていただいた辞書から
今までの私の使った例文を探していただけたらお教えできますよ
全てあるのでおわかりいただけると思いますが
そういうわけにいかないので私の言葉を信じていただけるかはおまかせしますが…
リクする前にみなさんが過去にリクした内容を把握した上で
かぶらないように、というのは少し困難に思えます
残念ですが、学生なので私は他の方のリク文に全て目を通すほど時間はありません
しかし今回は☆;)さんが私のリク内容を見て
悲しくなったとおっしゃられて私も考えました
やっぱりみんながあかさんに画像を作っていただいて嬉しい気持ちで
いるのが1番だと思うので悲しく思われたなら
申し訳ないです
みんなで楽しくしたいと思ってます
ただ次回からここに書いたこと、あと私の1つ前の
☆;)さんに宛てたレスについて少し考えていただけないでしょうか
私自身も気をつけますので。
今回はすみませんでした
ゆきさん、あかさんご意見ありがとうございました

あかさん何度もレスお借りしてごめんなさい
また内容一部変更して
お願いしに来ます
そのときはお願いします★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/07 20:00 📱:P706imyu 🆔:iAMpsk2A


#377 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>376はなさん
ゆきさんの意見のレスも読まさせていただきました
私の言葉足らずで誤解を招いているようですが、私は、はなさんが私の真似したんですねなんて一言も言ってません。確かに最初は同じだったから真似されたのかと思いました。ですがそうではないとはなさんのレスを読んで安心はしました。安心したのですが
はっきり言わせていただきます
私は全く同じ文章となると嫌です。真似したしてない関係なく、です。はなさんも嫌な気持ちというかやりきれない気持ちになりませんか?
真似したわけではないことは百も承知です。ですがやはり同じ文章は嫌だと思ってしまうのが正直な気持ちです
上下に違う文が入っていたり写メ加工だったり、違う箇所はあります。それも踏まえた上でレスさせていただいています。
前回からすみません。御了承ください。
乱文失礼しました

あかちゃん レス借りました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/07 20:24 📱:P902i 🆔:5DnelMTM


#378 [はな]
>>377☆;)さん
ご理解いただき
ありがとうございます
☆;)さんのご意見
読ませていただきました
しかし私は一文くらい同じでも
故意なものでない限り
きっとあまり気にしないのが本音です
すいません、さばさばしてる性格ですからそう思うのですがもちろん☆;)さんのご意見もわかります
自分の考えと違う方もいることも理解しているので。
だから☆;)さんの立場で考えて謝罪をしたつもりです

私が伝えたいのは、自分と同じものを完全に否定することについてですが
さっきも書いた通り私はまだ学生のため皆さん、☆;)さんのリク内容を把握するために時間も記憶力も使えません
たまたま、偶然なってしまったことに対してもそういう対応だと私も結構辛いです
私もこれからいっそう気をつけますが
その点をご理解いただければうれしいです
今回はすいませんでした
ただ私も少なからず悲しく思ったこともご理解ください

あかさん無駄レス失礼しました(;ω;`)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/07 21:08 📱:P706imyu 🆔:iAMpsk2A


#379 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>377追記
はなさん、私はあなたの言葉を信じてないというわけではありません。というより信じる信じないという問題ではないですよね
>>377に書いた通り、はなさんが私に説明してくれたレスを見て、真似されたのではないとわかっていますので…
信じてないとかではなく、ただ私がやりきれなかったのでレスさせていただいていました。

以前、私と本当に全く同じ文章でリクエストされた方がいました。(その方はトピルール守ってなかったのでもちろん制作まで至ってませんが)私はその時すごく嫌な気持ちになりました。もう結構前なんですが、やはりその時の気持ちが今でも残ってます。今回ははなさんが上下の文章も同じとかそんなふうにしてないのはもちろんわかってます

>>377は少しきつめに言ってしまってすみません
ですが私の意見として聞いてもらいたかったのでレスさせていただきました
度々乱文失礼しました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/07 21:14 📱:P902i 🆔:5DnelMTM


#380 [☆;)◆7CMuagn0cA]
レスがかぶってしまいました
>>379はなさん宛て

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/07 21:16 📱:P902i 🆔:5DnelMTM


#381 [はな]
>>379☆;)さん

レスかぶってしまった
みたいですね
☆;)さんが私のレスを信じてくださっていることはわかりました
ありがとうございます
私は英和辞書を毎日のように引くもので、
頻繁にいい言葉、例文を目にすることがあるのでそれを使わせていただいていました
彼氏が英語ができる人なので、自分で考えた英文は自信がなくて…

以前の経験、読みました
先ほど私はあまり気にする方ではないと書きましたが私も全て同じなら、さすがに嫌な気持ちになると思います
過去の経験って、結構いつまでも忘れられないものですよね
そのときの嫌なことを記憶によみがえらせてしまいごめんなさい
それを聞けばそこまで☆;)さんが嫌がる理由もよくわかりました
お話してくださりありがとうございました
ただ偶然の一致もある可能性はありますから
その場合も少し考えていただけたら幸いです
ほかの方を悲しませてしまうようなリクは私もしたくないので気をつけて職人さまにはお願いしようと思います
度々レスすいません
少しでもご理解いただきたいと思いレスさせていただきました
☆;)さん数々のご意見ありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/07 21:30 📱:P706imyu 🆔:iAMpsk2A


#382 [みいぽちゃ]

大好きなあかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
遅くなっちゃったけど
職人活動1年突破
ほんとにおめでとう
もう1年たったのか!
やばいめっちゃ早い
これからもいーっぱい
お世話になると思うけど
よろしくお願いします
ずっとあかたん大好き

>>128 雑談のお返事
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あかたん数えきれない
ほどの画像作ってるね
ほんとにお疲れ様

彼氏にごはんかあ(・O・)
そんなにはないけど、
ちょっとならあるよ
お互い実家暮らしだから
あんまり機会ないの

そうだといいけどww
あかたんの振袖も十分
かわいいからね(*゚o゚*)
本番が楽しみだよ〜

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/08 00:47 📱:N01B 🆔:zoml.oNM


#383 [まぃ]
あかさん

こんにちは!
書き込みありがとう
ございましたフ
こちらでもよろしく
お願いします★
またリクさせて下さい^^
職人一周年おめでとう
ございます∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:10/02/08 13:11 📱:T003 🆔:icZaEHR.


#384 [まぃ]
停止中て書くの忘れてましたソ
スミマセン

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/08 13:13 📱:T003 🆔:icZaEHR.


#385 [まろん]
遅れて、すいません
キャンセルします
また、リクさせて下さい

停止 [gif/2KB]
⏰:10/02/09 11:21 📱:SH03A 🆔:XamIv8CU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194