# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#397 [ュィュィ]
あかチャンこんばんは!実習お疲れ様でした!寝てないの大丈夫ですか??ゆっくり仮眠して下さい☆今日のリクに遭遇出来て嬉しいです(^-^)/毎回リク受け発表までドキドキです〜ι

1.リク何回目?
18回目!(^^)!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
240×400
4.内容
2/19
HAPPY☆BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます☆+。
今年は直接お祝い言えなくてすいません(汗マーク)
綺麗で優しいお姉さんで私はすっごく幸せ者です(ハート)
これからもよろしくお願いします☆+。
5.文字色
暖色系パステル
6.背景色
黄緑色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!!
9.その他
[文字]→4のまーぶるねおんでお願いします!
[背景]→綺麗な柄を入れて頂きたいです!
10.あかに一言
今回はいつもお世話になっているお義姉さんの誕生日の待ち受けをお願いしたいと思いますっo(^-^)o是非あかチャンの待ち受けをお義姉さんにも…と思ったので☆よろしくお願いします☆

☆受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/10 18:11 📱:W43CA 🆔:eig9d1NA


#398 [めぐ]
あかさんこんばんわ★!
前回は初めて念願の
あかさんにリクさせて頂いて、
本当に素敵な画像を
ありがとうございました
今ふと見たら‥リク受け
遭遇できてめちゃ興奮してます
本間嬉しいです
お忙しいと思いますが
受けて頂けると嬉しいです
ゆっくり仮眠してください
2回目のリク、よろしくお願いします

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
240×400
4.内容
初★旅行in神戸!!!
めちゃ楽しみ〜ッ!
夜景中華街‥etc
いっぱい思い出つくろね:)
充洋愛咲

続きます

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/02/10 18:13 📱:P906i 🆔:Q4Zkr0qg


#399 [めぐ]
続きです

5.文字色
は紫・はピンクで
お願いします♯
他はおまかせします
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません
9.その他
周りにハートやキラキラの
飾りをお願いします
10.あかに一言
あかさんこんばんわ
前回頂いた画像、
さっそく彼氏に送らせて
いただきました!
とても喜んでくれて、
本当あかさんに感謝です
ありがとうございました
今回も作って頂けたら
彼氏に送りたいと思ってます
あかさんのペースで、
ゆっくりで大丈夫です
どれだけでも待ちます
リク受けてもらえたら嬉しいです
どうぞ、よろしくお願いします

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/02/10 18:14 📱:P906i 🆔:Q4Zkr0qg


#400 [ちろ]
あかさん、こんばんわ★
実習お疲れ様でした(ノ∀`)
夜ご飯作ってたら、リクしてて感激してます(*´ω`*)
前回は、くじ運が普段から悪いためか…←悲しくも、漏れてしまったので今回は、リベンジ戦に厚かましく参りました(´▽`)
あかさんに作って頂きたくて、競争率が高くても何回も来ます今回も大人数様からのリクで、漏れちゃうかもしれませんが…
宜しくお願いします

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
9回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工*
3.サイズ
480×960
4.内容
    (写メ)
/まな、頑張るもんっ♪\

ママも、頑張ってね(*^^*)
Give everything up!!
5.文字色
まな、頑張るもん←あかさんのセンスにお任せさせて下さい
頑張ってね←暖色系のピンク
英文←カラフル

続きます

*--受付中--* [gif/2KB]
⏰:10/02/10 18:14 📱:F01B 🆔:jWV4R8C6


#401 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは☆(今日は雨でもうこの時間は暗くなったので今回はこんばんはのみで笑)
実習ほんとにお疲れ様っ!!(^ω^)★今日もたくさんリクエストあるだろうなぁ私もあかちゃんふぁんの一人なんで
ゆっくり仮眠をとってね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>390雑談お返事;D
違和感かぁ(∵`)待ち受けにしたら良いのになぁ
友達にあかちゃんから作ってもらった画像をプレゼントしたら、かなり喜んでたよ∩^ω^∩♪すぐ待ち受けにしてたほんとありがとうねっ!★
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ̄ ̄ ̄^リク方法` ̄ ̄ ̄
1.リク136回目+。
2.写メ加工*
3.サイズ..240x320
4.内容
  だ い す き
 (写メ):)相思相愛:)
 まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ*゚
7.パステル☆
8.違反してないです:}
9.その他
 前トピ#11>>837みたいな背景で
 柄物をお願いします
 できたら25kbくらいまでの
 大きさの画像をお願いします
 写メはメール希望です
 :)はにこちゃんマークで書いて
 もらいたいです
10.あかに一言
 前回の写メ加工の画像が
 すっかり気に入ったので、また
 同じような形だけどお願いしに 来たよー∩^ω^∩≡今日も
 リクお願いしますっ

_リク受け中_ [gif/1KB]
⏰:10/02/10 18:15 📱:P902i 🆔:Glh8FYiI


#402 [ちろ]
>>400続きです

6.背景色
水色←星やの模様もお願いします
顔から手までを切り取って、加工お願いします切り取った写真の中にも←の柄をお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません
9.その他
{まな、頑張るもんっ♪}を、吹き出し&大きめでお願いします
出来るだけ真ん中寄りに写メと文字をお願いします
後、両ほっぺにを付けて頂きたいです
10.あかに一言
今度こそわっと…意気込みつつ、ポチポチ打ち込んでます(^^)もう、あかさんの画像の虜に夫婦共々なっちゃって
実習とレポートで、ほとんど寝てない状態やのに…本間にお疲れ様でした疲れてるでしょうし、ゆっくり体休ませて下さいね無理せんようにして下さい(´・ω・`)
作って頂けますように…

*--受付中--* [jpg/113KB]
⏰:10/02/10 18:15 📱:F01B 🆔:jWV4R8C6


#403 [名無し]
画像サイズ間違えです><

400X240です(´・ω・`)

リク受けつけ中♪ [gif/4KB]
⏰:10/02/10 18:15 📱:W61SH 🆔:BAp1U8U2


#404 [まぃ]
あかさん
こんばんは!リク受け遭遇出来ました(^w^)久しぶりでテンション上がってます★PICT10ぐらいからなかなかリク出来ずにいたので寝てないとの事なので、あかさんが調子のいい時に作成して頂けたらなと思います!よろしくお願いします★
1.リク何回目?
2回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工*
3.サイズ
480×854
4.内容
あだな★ゆちこ
2009.05.31生
お母さん大好きな
女の子(ハート)
5.文字色
あだな、ゆちこ→ピンク
★→黄色
日付→オレンジ
その他→カラフル
6.背景色
ピンクのチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
していません!
9.その他
ペン指定大丈夫でしょうか?14のクレヨンペンでお願いしますI受けて頂いたら写メを貼らせてもらいます。
10.あかに一言
改めましてはこんばんは!いつもあかさんは人気があって本当に憧れる職人さまです^^私も同じ職人ですが、まだまだ勉強しなければといつもあかさんの画像見て思ってますx一人暮らしや実習など大変かと思います。急ぎのリクではないのでゆっくりあかさんのペースで作成して下さい★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/10 18:26 📱:T003 🆔:uGm4DB3A


#405 [ちろ]

>>387お返事
改めて、こんばんわ^^*
本間に実習とレポートお疲れ様でした((∩ω`*毎日、大変ですよね今頃、ちゃんと仮眠してるかな?しっかり休んで下さいね( *^ω^* )

夫婦揃ってニヤニヤ…なかなか気持ち悪い光景やと思いますよ(つД`*)←それだけ、あかさんの作品が素敵な証拠です我が家のブームなってますもん(*゚ω゚*)ノあかさんは今ハマッてる事とかありますか?

凸グッズなんて、あかさんの画像とかに比べたら簡単ですよ(´Д`)もしかして、あかさん細かい作業苦手とかですか(゚―゚)?
プリンターに赤外線がついてるんですか?知らなかったです携帯からPCに画像送れるんですか?本間にPCは、トンチンカンで…自宅で印刷出来るのは良いですよね^q^

旦那は、5つしか変わらないんですが…年の割に古いんですよ←

確かにロングは邪魔なりますよね←じゃあエクステとかも不要やし良いですね(ノ∀`)ボブとかにはしないんですか?

てっきり甘党かと思い込んでました(つД`*)ブラックとは、渋いですねケーキより和菓子とかの方が、好きですか?

えぇ(゚Д゚)あかさんも待ち受けにしたら良いのに←彼氏さんが待ち受けにしてたら照れちゃいます?(*^^*)

富士山から離れてても、富士山見えたりするんですか?静岡といえば、うなぎパイがパッと出ますね\(^o^)/うちは、大阪です★!

*--受付中--* [gif/2KB]
⏰:10/02/10 18:37 📱:F01B 🆔:jWV4R8C6


#406 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ★
実習のレポート遅くまでお疲れさまでした(´・・) それなのにリク受けして下さってて、遭遇できて嬉しいです(;ω;`) 明日は休みなので、ゆっくり休んでくださいね(^ω^)♪

今回は前回のリベンジにきました☆ どうぞ、よろしくお願いします(`・ω・´)
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
14回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
240×400
4.内容
\ あきぴこ笑 /
ばすけ部(∩・ω・∩)★
なかよしこよし(お花)
また集まろーね○!!

W A Y K N
5.文字色
基本グレーで所々カラフルがいいです★
下の字は1つずつ違う色でお願いします(*・ω・*)
6.背景色
お任せします(∩・ω・∩) 文字のとこは白くしてほしいです♪
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません×
9.その他
アルファベットは上の文字の周りに散らしてください ○←にニコちゃんの顔いれてほしいです(*^ω^*)
10.あかに一言
改めてあかさんこんばんわ★
実は今日あたし学校休みだったんですよ^^*← 友達とお菓子作りしてました♪ 今年あかさんなにか作りますか(。・ω・。)?
次はバレンタインネタでリクしたいと思います(*´ω`*)! 写メは撮ったのですが、あんまり見た目よくなかったのでやめときます(´;ω;`)笑
今回も作って頂けたら友達に送りたいと思っています^^☆ いつも大人気ですが、受けてもらえますように><
どうぞ、よろしくお願いします★

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/10 18:51 📱:F905i 🆔:6eOW0l7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194