# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#387 [あか]
>>366ちろさん
キャンセル了解ですケ~
また来てくださいN

>>344お返事
夫婦揃ってニヤニヤですかx
なんか微笑ましい雰囲気ですね(^ω^)
うらやましいですエ☆

ちろさん凸グッズ作るんですかN
あれすごいですよね(`・ω・´)
高校の友達が作ってましたがいつも驚いてました←
私わそーゆーの苦手なので_
私のプリンター赤外線ついてるんで出来ますよ(^ω^)
それかPCに画像取り込めば出来ると思いますテ★
今わデジカメ以外印刷しないですが前わ携帯の写メとか印刷してました(*´`*)

普通に入力した方が楽そうですよねN
旦那さんと年離れてるんですかI?

てかロングが似合わないんですよね←
それにすぐ邪魔になるしショートか中途半端な長さですエ笑

そこまで甘党じゃないですよ(¨`)
コーヒーもブラックか微糖かってぐらいですN
でもお菓子わ好きです(^ω^)x
夜泣きしちゃったんですかホ
それだけ怖かったんですね(¨`)

私の待受わ違いますよe
さすがに自分で作った画像を待受にする勇気がないです←

富士山ありますよエ
私のとこからじゃ遠いですが(¨`)
ちろさんわどこですかI?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/10 17:10 📱:auSH3F 🆔:uMp2D0Gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194