# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#403 [名無し]
画像サイズ間違えです><

400X240です(´・ω・`)

リク受けつけ中♪ [gif/4KB]
⏰:10/02/10 18:15 📱:W61SH 🆔:BAp1U8U2


#404 [まぃ]
あかさん
こんばんは!リク受け遭遇出来ました(^w^)久しぶりでテンション上がってます★PICT10ぐらいからなかなかリク出来ずにいたので寝てないとの事なので、あかさんが調子のいい時に作成して頂けたらなと思います!よろしくお願いします★
1.リク何回目?
2回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工*
3.サイズ
480×854
4.内容
あだな★ゆちこ
2009.05.31生
お母さん大好きな
女の子(ハート)
5.文字色
あだな、ゆちこ→ピンク
★→黄色
日付→オレンジ
その他→カラフル
6.背景色
ピンクのチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
していません!
9.その他
ペン指定大丈夫でしょうか?14のクレヨンペンでお願いしますI受けて頂いたら写メを貼らせてもらいます。
10.あかに一言
改めましてはこんばんは!いつもあかさんは人気があって本当に憧れる職人さまです^^私も同じ職人ですが、まだまだ勉強しなければといつもあかさんの画像見て思ってますx一人暮らしや実習など大変かと思います。急ぎのリクではないのでゆっくりあかさんのペースで作成して下さい★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/10 18:26 📱:T003 🆔:uGm4DB3A


#405 [ちろ]

>>387お返事
改めて、こんばんわ^^*
本間に実習とレポートお疲れ様でした((∩ω`*毎日、大変ですよね今頃、ちゃんと仮眠してるかな?しっかり休んで下さいね( *^ω^* )

夫婦揃ってニヤニヤ…なかなか気持ち悪い光景やと思いますよ(つД`*)←それだけ、あかさんの作品が素敵な証拠です我が家のブームなってますもん(*゚ω゚*)ノあかさんは今ハマッてる事とかありますか?

凸グッズなんて、あかさんの画像とかに比べたら簡単ですよ(´Д`)もしかして、あかさん細かい作業苦手とかですか(゚―゚)?
プリンターに赤外線がついてるんですか?知らなかったです携帯からPCに画像送れるんですか?本間にPCは、トンチンカンで…自宅で印刷出来るのは良いですよね^q^

旦那は、5つしか変わらないんですが…年の割に古いんですよ←

確かにロングは邪魔なりますよね←じゃあエクステとかも不要やし良いですね(ノ∀`)ボブとかにはしないんですか?

てっきり甘党かと思い込んでました(つД`*)ブラックとは、渋いですねケーキより和菓子とかの方が、好きですか?

えぇ(゚Д゚)あかさんも待ち受けにしたら良いのに←彼氏さんが待ち受けにしてたら照れちゃいます?(*^^*)

富士山から離れてても、富士山見えたりするんですか?静岡といえば、うなぎパイがパッと出ますね\(^o^)/うちは、大阪です★!

*--受付中--* [gif/2KB]
⏰:10/02/10 18:37 📱:F01B 🆔:jWV4R8C6


#406 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ★
実習のレポート遅くまでお疲れさまでした(´・・) それなのにリク受けして下さってて、遭遇できて嬉しいです(;ω;`) 明日は休みなので、ゆっくり休んでくださいね(^ω^)♪

今回は前回のリベンジにきました☆ どうぞ、よろしくお願いします(`・ω・´)
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
14回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
240×400
4.内容
\ あきぴこ笑 /
ばすけ部(∩・ω・∩)★
なかよしこよし(お花)
また集まろーね○!!

W A Y K N
5.文字色
基本グレーで所々カラフルがいいです★
下の字は1つずつ違う色でお願いします(*・ω・*)
6.背景色
お任せします(∩・ω・∩) 文字のとこは白くしてほしいです♪
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません×
9.その他
アルファベットは上の文字の周りに散らしてください ○←にニコちゃんの顔いれてほしいです(*^ω^*)
10.あかに一言
改めてあかさんこんばんわ★
実は今日あたし学校休みだったんですよ^^*← 友達とお菓子作りしてました♪ 今年あかさんなにか作りますか(。・ω・。)?
次はバレンタインネタでリクしたいと思います(*´ω`*)! 写メは撮ったのですが、あんまり見た目よくなかったのでやめときます(´;ω;`)笑
今回も作って頂けたら友達に送りたいと思っています^^☆ いつも大人気ですが、受けてもらえますように><
どうぞ、よろしくお願いします★

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/10 18:51 📱:F905i 🆔:6eOW0l7s


#407 [はな]
あかさんこんばんは!
レポートお疲れ様です∩^ω^∩
疲れてるのにリク受けなんてほんと感動です☆
前回のを内容を少し変えてお願いしたいと思います
バレンタインに彼氏に
チョコと一緒にプレゼントしたいので
ぜひお願いします♪

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.9回目
2.無地画*
3.240×400
4.There is not any method.You learn to love by loving.
kiss me...
motoimarina
Happy Valentine's Day!
5.ピンク紫水色を使って
ください
6.柄背景でおまかせします

>>つづきがあります

受付中☆ [gif/2KB]
⏰:10/02/10 18:52 📱:P706imyu 🆔:Qsy3pkQ6


#408 [はな]
>>>つづきです

7.パステル
8.してません
9.パステルでガーリーにお願いします
周りに飾りをいれてほしいです
文字は細目でお願いします
10.バレンタインに彼氏にチョコと
あかさんの画像をプレゼントしよう
と思ってリクしました♪
チョコだけよりあかさんの画像でサプライズを☆
と思ってぜひあかさんに
お願いしたいです(¨)ノ
今回もぜひお願いします★
でもしっかり疲れは
とってくださいね(;ω;`)

受付中☆ [gif/2KB]
⏰:10/02/10 18:54 📱:P706imyu 🆔:Qsy3pkQ6


#409 [Adam.mama]
1.初めてです
2.無地画
3.240-400
4.Papa mama chibi adam
4-fum Luv
5.おまかすでお願いします!
6.白
7.パステル
8.してません
9.ふんわり系でファミリー感
のある画像にして
いただきたいですっ
10.初めてリクさせていただきますたくさんリク品あると思いますが、がんばってください気長に待てます楽しみにしてます

受付中… [gif/1KB]
⏰:10/02/10 19:12 📱:F08A3 🆔:7/Kxz/wQ


#410 [Adam.mama]
>>409
すいませんMail
画面で打ち込んでコピペ
したんですが初めの
部分コピペできて
ませんでした...

こんばんわリク受け中
にあかさん発見できて
凄く嬉しいですっ(・∀・)
リク受人数に入れたら
幸いです...

受付中… [gif/1KB]
⏰:10/02/10 19:17 📱:F08A3 🆔:7/Kxz/wQ


#411 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>409-410Adam.mamaさん
複リク、複ハン違反です
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=Adam&s=d&d=a&l=10
誠意ある対応お願いします

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/02/10 19:33 📱:P902i 🆔:Glh8FYiI


#412 [ュィュィ]
>>389
☆あかチャンお返事☆

改めて…こんばんはです♪今は仮眠中ですょね??たっぷりゆっくり寝て回復してくださいo(^-^)o


あかチャンすごく上手いですよ〜!!素敵なセンスありますしィ(*O艸v*☆)だから沢山の方がリクしにくるんですょ♪
あかチャンの向上心素晴らしいです☆+。私も見習わなきゃ♪


彼氏サン料理喜んでくれたんですかぁ(b$>ω<〇*)本当に嬉しいですよね♪

今日はバレンタインデーのチョコケーキ作りました☆当日には渡せないので明日か今日の夜に渡します(*^_^*)♪

あかチャンは作りますか??


記念日21日なんですね
(*p圉qV∪O*)oOどんな過ごし方でも彼氏サンと居たら幸せですよねぇ♪+。
楽しい1日になりますように(*从0∪0圉*)


はい☆もう明後日ですよ
(*´艸`)今から楽しみやら不安やらでドキドキです!頑張ります♪♪


コタツの潜りたくなる気持ちわかります〜!!
うちのワンコもコタツ好きでずっと中にいますよ(笑)

あっ☆あかチャンauになったんですよね!絵文字って使っても見えますか?ドコモだと見えないみたいで使ってなかったんですが(^^;)

☆受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/10 19:47 📱:W43CA 🆔:eig9d1NA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194