# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#880 [ちろ]

>>876お返事
おはようございます一週間、学校お疲れ様でした^ω^b

旦那も、うちも←あかちゃんファンなんで毎回リアクション報告します^^笑

やっぱり幸せになりますよね★友達の紹介やったんですか付き合い始めは、どのぐらい続くか分かりませんもんねσω`*今、彼氏さんと付き合って良かったって思える気持ちが大事ですね(^q^)明日で、3年記念日これからも仲良しcoupleで幸せなって下さいあかちゃんが今、頑張れんのも彼氏さんの支えあるからですか?
うちも、結婚前←今の旦那とおれて幸せでした職場恋愛やったんで支えてもらえてた部分いっぱいあったんで(^^)b

直接は、恥ずかしいですよね←どれだけ付き合い長くなっても恥ずかしいもんやと思います。笑
あら、課題もあるんですね(;ω;`)本間に大変ですねこの土日で何とか頑張ってください

週1のサークルなんですか★どんなサークルなんですか?あかちゃんもヤキモチ妬きなんですね(´^ω^)ヤキモチ妬かれたら嬉しいんですか?束縛とかありますか?

あかちゃんの、生チョコが好きなんやと思いますよ^^よっぽど、あかちゃんが作った生チョコ美味しいんでしょーね( *^ω^* )

ちゃん付けで、早速呼んでみちゃいましたあかちゃん←って可愛いですね(*^^*)後、うちあんまり敬語で話されるの苦手であかちゃんが良かったらタメで話して下さいうち、あかちゃんに敬語で話される程の人間でもないし←笑 タメで喋られる方が、うちは好きなんで…急に、ごめんなさい

*--停止中--* [gif/2KB]
⏰:10/02/20 06:27 📱:F01B 🆔:oOMBwYsg


#881 [あやか]
あかさん おはようございます`
そしてはじめましてュ
たまに見にきていて、いつも画像かわいいな〜と思っていました。
しょっちゅう来ることはできないかもしれませんが、仲良くしていただけると嬉しいです
今私は高3で、卒業のとき友達に送る画像を作っていただきたいと思ってます!
また受付中のときにきますね~

受付中ではありませんが、質問大丈夫ですかね??
貼った写メの犬だけを切り取って、
少し小さくして、
背景白などの画像の左下に移動することはできますか??
説明分かりづらかったらごめんなさい

それからsageのやり方が分からないんです(>_<)
今回の書き込みで上がってしまってすいません。
やり方教えていただけますかュ??

*停止中* [jpg/31KB]
⏰:10/02/20 07:59 📱:W61T 🆔:UPn3iUd.


#882 [ちろ]
>>881あやかさん
あかちゃんじゃないですが…
sageの、やり方はコメントの
時にメールの所にsageって入力
したら出来ますよ(^_^)b

*--停止中--* [gif/2KB]
⏰:10/02/20 08:10 📱:F01B 🆔:oOMBwYsg


#883 [ュィュィ]
>>873
。*☆あかチャンお返事☆*。


さりげなくッて言ってもそんな女らしくないよホ私も女らしさ欠けてるしッてか、あかチャン以下だよk


旦那もあかチャンの待ち受けお気に入り。
入院中、お家の事やってくれてたよ〜I!!
ちゃんと出来るか不安だったけど…ホ帰ってみたら案外綺麗にしててビックリしちゃった(笑)


部屋ッていえば…M
あかチャンのお部屋ってふんわり森ガールの綺麗なイメージがあるーI


寝不足は辛いからねホでも、出産前からちょこx2目覚めてたり上の子が泣いたりしてたせいかそんなに辛くないや。


国試ッて難しいっていうもんねAさらに難しくって…私には考えられないホあかチャンも看護士サン目指してファイトだねN私が持ってるのは運転免許だけだ(笑)


本当、あかチャンにも分けたくなるくらい持ち帰ってきてたよぉh
ヒドいと毎日ホール2個とか…_食べるけど毎日ホールはキツいよ〜
あかチャン甘い物好き[
バイキングとか行ける感じかな


ありがとう。x
慣れるまでは大変だけど2児のママとして頑張るよ〜フ

黒い物体…(笑)あかチャンッて例えが面白いねそういうとこ好きだーM

☆停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/20 09:19 📱:W43CA 🆔:IKXtKOpM


#884 [(゚w゚翳))]
>>879 お返事★!

前に友達とその人とうちで
揉めちゃったんです(啻)
その時その人に
信じてほしいって言われたのに
その人を信じれず
友達を信じてしまったんですe
それでその人は怒って
縁を切ってしまったんです…。

でも後からその時友達が
言ってた事は全て嘘で
その人が言ってる事が
正しかったって
わかったんです(´ω`)

なんで大切な人を
信じられなかったんだろう
そう攻め続けるしか
自分には残ってなくて…O

でもあかさんの言う通り
相手の幸せを望むのも
1つの方法かもしれません^^*
気分なんか害しませんよ。!
そういう方法があったと
気付く事が出来ましたe★
ありがとうございます(^ω^*)
でもきっとそう願いながらも
自分を攻めちゃうんだろうな
って思います(啻)ホ

あかさんは今の彼氏さんと
お付き合いして
どれくらいになるんですか。?

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/20 09:59 📱:W62SH 🆔:pbTDQ63A


#885 [なぁ]
あかちゃんこんにちは★
まずは‥彼氏さんと3年記念日おめでとう((∩ω`*♪
いつもラブラブなあかちゃん達見て
あたしも頑張ろうっていつも思うし、話聞くのも楽しいよ
これからも彼氏サンと仲良くね(●^o^●)
>>813お返事です

画像のこと何も知らないから、教えてもらったら楽しい(人>ω<)
最近あかちゃんJpgとGif作ってくれるから、違いとか分からなかったから調べてみたり‥
あかちゃんが画像作るようになったキッカケってある?(*'ω'*)

ロールケーキ作ったんだぁ凄い‥
生地から作ったの?巻くのとか難しそうだぁo(≧д≦)oあかちゃん凄いなぁ

雪凄いしょ(つд`)?
でも地方とかだともっと積もってると思う
まだ雪降るよ
完全にあったかくなるのはまだまだ
あかちゃんとこはもうあったかくなってきてるのかな?(●^o^●)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/21 15:48 📱:F905i 🆔:ldo9BWnc


#886 [あか]
>>881あやかさん
質問ありがとうございます(^ω^)~
その写メの犬はなにかのキャラクターとかではないですよねI?
キャラクターでなければそのような加工は可能ですよテ★
sageについては
>>882さんが言っているようにメール欄へ「sage」と半角小文字で記入すれば出来ますよN
参考にどーぞ^^☆

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/22 00:31 📱:auSH3F 🆔:DYbJPSTg


#887 [あか]


こんな時間ですが
リク受けします*
先着1名様
いなくても1時停止
メールNG
よかったらリク
してください(^ω^)
お返事は後ほど^^★




















ぱす←☆

さんぷる [gif/14KB]
⏰:10/02/22 00:34 📱:auSH3F 🆔:DYbJPSTg


#888 [はな]
あかちゃんこんばんは!
まずは遅くなりましたが
3年記念おめでとうございます
これからもずっと仲良しでいてください
お返事、後程書きますね
前回もかわいい画像ありがとうございましたっ
サプライズでプレゼントしたんですが彼氏もとても喜んでくれました∩^ω^∩
この前相談させていただいたのをお願いしようかとも思ったんですが、
彼氏の高校卒業の日が迫ってきているので先にお願いしに来ました♪
リクさせてくださいっ

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.14回目
2.写メ加工*
3.240×320
4.もとい、
卒業おめでとう(にこちゃん)
たくさんの思い出を
ありがとう★
学校は違うけどいつも
心はそばにいるよ
(お花)まりな(お花)
5.白か暖色系パステル
6.春らしい雰囲気で
あかちゃんのセンスに
おまかせします

つづきがあります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/22 00:41 📱:P706imyu 🆔:Jy1IcZTs


#889 [はな]
7.パステル
8.してません
9.写メを貼るので
手前のアップの桜の
かたまりをあかちゃんの
使いやすいようにで
構わないのでハートに
切り抜いて使ってください
100kb以下でお願いします
文字は細目でお願いします
全体的に卒業・春・桜の
雰囲気をテーマにして
もらいたいです
10.もうすぐ高校を卒業する彼氏に贈るお祝いの画像を
あかちゃんに作ってもらいたくてお願いしに来ました∩^ω^∩
やっぱり卒業って人生の節目だし大切な行事なのでしっかり祝ってあげたくて
あかちゃんにお願いしたいと思いました♯
彼氏もあかちゃんの画像なら
すごく喜んでくれると思います
今回も先着で難しいとは思いますが、お願いしますっ

受付中 [jpg/46KB]
⏰:10/02/22 00:43 📱:P706imyu 🆔:Jy1IcZTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194