# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#876 [あか]
>>848ちろさん
キャンセル了解ですN
また来てください(´`*)

>>833お返事
旦那さんも喜んでくれたみたいでよかったですケ★
毎回うれしい報告ありがとうございます(^ω^)

幸せになりますよx
ほんとにこの人と付き合ってよかったなって思います。~
ちろさんわ結婚前どんな感じでしたかケ?

直接わ恥ずかしがってなかなか言わないですけどね(¨`)
私たちわ友達の紹介ですN
なのでこんなに続くと思ってませんでした←
テストもあるのに課題も出てて最悪です(´-ω-`)
見習うってほどしっかりしてないですよ_
まだまだこどもだしもう少しどーにかしなきゃですe

週1のやつですけどねN
私もヤキモチやきますね(¨`)
旦那さん結構なヤキモチやきですね(´`*)
でも私わヤキモチやかれるとちょっとうれしいです←

生チョコが元々好きなのか私のが好きなのかわ不明ですが←
毎年喜んでますよ∩^ω^∩x

ちゃん付け大歓迎ですコ★

ていし [gif/2KB]
⏰:10/02/20 02:06 📱:auSH3F 🆔:mFqmyIGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194