# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#983 [はな]
>>982のつづきです
9.15をハートで囲んでください
文字は細めでお願いします
サイズ以外の色等は前回の×400と同じにしていただきたいです
一応前に作っていただいた×400の画像を貼りますね
10.丁寧なお返事ありがとうございました∩^ω^∩
あかちゃんの優しさに感激しました
二度手間をさせてしまい
本当にごめんなさい
でも彼氏もあかちゃんの画像がすごく気に入っていて
待ち受けにするのも
楽しみにしているので
ぜひお願いします(^^)
今回も難しいとは思いますが受けていただけますように!

受付中/前作っていただいた画像 [gif/36KB]
⏰:10/02/26 15:59 📱:P706imyu 🆔:qaBXIm.Y


#984 [あか]


リク停止しますコ★
早くてびっくり←
>>979ュィュィちゃん
>>980はるちゃん
>>981ゆゆちゃん
みなさん受けます(^ω^)
お待ちくださいエx

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/26 16:00 📱:auSH3F 🆔:gU6pEOck


#985 [あか]


\リク停止中/
>>982-983はなちゃん
停止レスの前のリクなので
受けますね(^ω^)N
縮小出来そうなんですが
縮小だけで大丈夫ですかI?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/26 16:05 📱:auSH3F 🆔:gU6pEOck


#986 [ュィュィ]
>>984-985

あかチャンリク受けありがとうです咐x
久しぶりの先着挑戦に指がブルブル震えちゃったよー薮ホホ

全員受けてくれるみたいで本当に嬉しいなI
あかチャンテストで疲れてないかな私はゆっくりで大丈夫だからねメ

よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/26 16:12 📱:W43CA 🆔:Em9qVaz2


#987 [ゆゆ、]
>>984-985リク受け発表!

あかちゃんリク受け
ありがとうございます*
もう漏れだったのに
すごく嬉しいです(;ω;)
あかちゃんの優しさに
ほんと感謝です(*´ω`*)

あかちゃんのペースで
大丈夫なので無理しないで
くださいね^^*!
楽しみに待ってます(*^ω^*)
よろしくお願いします★

停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/02/26 16:18 📱:F905i 🆔:5VYHlvhU


#988 [はな]
ありがとうございます(¨)ノ☆
先着2名様のリク受けだったのにすごくうれしいです◎
あかちゃんの優しさに感動です!
テストで忙しいのに
ほんとうれしいです♯
いつになっても構わないので楽しみに待ってます*

画質は×400と同じくらいがいいので
それが大丈夫でしたら
縮小で全然構いませんよ∩^ω^∩
二度もお願いしちゃうのが悪いのであかちゃんがやりやすいようにお願いします☆

>>977お返事
テストは明日までです☆
昨日中休みだったんです(^^)
今日がですかっ
テストお疲れ様でした*
私はあかちゃんみたいに
テストに向けて勉強してなかったので酷いです(;ω;`)

いろんな新しいとこを知れるのは楽しいですよね☆
ずっと一緒にいられたらなって思いますよね(*^^*)

徒歩15分ならいいですねっ
自転車がやっぱり勝手がきくのでいいですよね★
ドラえもん欲しいですね*
毎日助けられそうです←

模試の200分は途中で寝ちゃいます(;ω;`)
みんな目が死んでます(笑)

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/26 16:23 📱:P706imyu 🆔:qaBXIm.Y


#989 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんリク受けありがとう★念願のVIP特典使うよー(^^☆)楽しみだぁ
もうすぐトピ終わっちゃう!早いね〜(^ω^)月一リクエストは次トピになっちゃうかな??
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>973雑談お返事;D
あかちゃんお弁当作ってるんだね!!(゚゚)えらい!私は(一人暮らしじゃないけど)もちろんお母さんに作ってもらってます←
あかちゃんはちゃんと朝起きて作ってるんだねえらいなぁ

いや…私はレスを2つに分けないのも自分のめあてなのでそして極力無駄レスをしないのも目標です← こないだは自分のリクエストが無駄レスになったから
orz←こんな感じに(笑)

確かに私も巨人だな!
もう伸びないだろうから私は彼氏の理想身長が小さめでよかったよ
あかちゃんの彼氏さんは高めがよかったの?(∵`)まぁでも今はあかちゃんにぞっこんだから良いよねっ(´`*)

昔は行ってたんだね(・v・*)★
そうだね彼氏と行くよ∩^^∩
彼氏以外にも、私はお母さんとドライブがてら行ったりするよ〜(^^)春が楽しみです
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
背景色違いってどんなのが出来るのかな??わくわくだぁ

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/02/26 16:33 📱:P902i 🆔:/rJqmJyY


#990 [ュィュィ]
>>976
☆あかチャンお返事☆

質問に答えてくれてありがとうねx書けなくわないんだね(σ・∀・)σ
あかチャンに似顔絵書いて貰いたいなぁって思ってたから…今度頼んじゃうかも←イジワル(笑)

なーんてね!無理なら大丈夫だょメ

やっぱりお泊まりするよねxうちも記念日はお泊まりしてたよ〜゙
でも日付変わってすぐに寝ちゃってたケドねh

お泊まりたまにするのかな[I

バランスのいい性格の人って憧れるよね〜(^^)
友達で超いい子いるから同性ながら惚れ惚れするよc

旦那と逢うの1週間ぶりだから嬉しいメ楽しんじゃうよ゙(笑)

テストお疲れ様ですュ
まだx2あるんだねテストって嫌だよねあかチャンファイト!!

趣味違うんだね_じゃあ同棲したらお部屋のインテリア決めたりとか大変かな[

家族っていいね剏牛・して本当に思うよ〜xあかチャンも笑顔になってくれるなんて嬉しいよ゙

肉球も黒なんだそれは珍しいねe猫チャンの肉球ってやばぃよねx無限肉球なんてできないのかな(笑)あったらほしい゙

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/26 16:45 📱:W43CA 🆔:Em9qVaz2


#991 [ちろ]
お返事>>975
学校←一週間お疲れ様(^q^*)まさかの、リク受けしてたんや逃したのが悔しい!!呑気にデコ電←作ってた自分にshock笑

うんペンさんぷる加えてくれたらお願いしやすいし嬉しいなあのペン本間お気に入りやねん

あかちゃんが言うぐらいやから、めっちゃ可愛いんやろーなぁあかちゃんの画像だって可愛いでこのサイトの職人様、可愛い画像みんな作ってるなぁでも、うちはあかちゃん一筋で行くであかちゃんの画像が好きやし^^*加工講座とかあんねやここまで出来るぐらいやし本間めっちゃ勉強してんなぁ普通のマウスで文字書いたりしてんの?

彼氏さんも、知ってんねや彼氏さんもリクしたらえぇのに笑←うちは、約一年で結婚した^q^半年ぐらいは同棲してたから結婚しても変わりあんまなかったあかちゃん達は同棲予定とかある?

うちも旦那も最近のプリよぉ分からんねんたまに娘とは撮るけど落書きの機能が複雑で分からん親子で撮るんが夢なんやうちも夢やったから分かる基本インドアやったらプリも、あんま撮らへんの?

バッティングもすんねやじゃあスポッチャとか行ったら有効に遊べそぉやなぁ(´^ω^)152羨ましいわ小柄なんに憧れるあかちゃん絶対可愛いんやろぉーなぁ無理には辞めさせたりせんねやうちやったら強制的に辞めさせる彼氏さん異性とはMAILせん人なん?

ちょっと質問なんやけど初めて作ってもらった画像のサイズが自分のMissで違うくてまた同じ写メと同じ様な内容でお願いしたら同リクとか似リクになる?気に入ってるから、そのままでも平気やねんけどサイズ合ったのも欲しいなって…

*--停止中--* [gif/1KB]
⏰:10/02/26 16:55 📱:F01B 🆔:U.Zdmjp6


#992 [あか]
>>979ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

teisi [gif/54KB]
⏰:10/02/26 17:20 📱:PC 🆔:IYemKI96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194