# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#102 [うさぎ]
あかサンこんばんは(*´`*)イ!
またまた来ちゃいました咐~
あかサンの画像どんどん増えてってるので嬉しいですQ(pω、イ)
今回1名様なのでドキドキですがリクさせて頂きます~m(__)m
◆◇◆リク方法◆◇◆1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工←
3.サイズ
240×400
4.内容
お金貯めて愛車株モ、ぞー!!イ
mako
5.文字色
お任せしていいですか?(TДT)
6.背景色
白色
7.パステルorビビットor普通
パステル

8.違反してない?
してません!!
9.その他
添付した写メを背景処理して頂いて周りにハートや、お花や星などの飾りを手書きで書いて頂けたら嬉しいです!
10.あかに一言
先月の終わりから教習所に通いだしたので、まだ免許取ってないのですが愛車を買う目標を立ててますト笑~
なので、あかサンに是非画像作って頂きたくて見ながら頑張りたいと思ってます(*^^*)
本当に、あかサンの画像は元気もらえるのでお願いしに来ました!イあみだくじなので当たりますように…♪笑!当たって受けて頂けたら感激なのでドキドキしながら待機してますm(__)mN

受付中 [jpg/9KB]
⏰:10/02/03 20:33 📱:W53T 🆔:umsWgKaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194