# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#261 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!♪;)
今日はあかちゃんが職人になって1年なんやぁおめでとうっ!(←おめでとうで合ってるかな?;)最近頻繁にリクエストできて嬉しいなぁ(^ω^)(昨日は逃しちゃったけど)前回は友達用だったけど今回はやっぱり自分用をお願いしに来ました☆*゚笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>186雑談お返事;D
実習の方が好きかぁ
私も家庭科の調理実習とか好きだったな← あかちゃんの実習と家庭科の調理実習って全く違うけどもけどやっぱり授業とかで受け身の状態より自分から色々学べるから実習って良いよね!
確かに休みはほっとしそうだ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ̄ ̄ ̄`塔潟N方法顛 ̄ ̄ ̄
1.リク135回目☆
2.無地画*
3.サイズ..240x320
4.内容
    氷 禁 止
 (写メ)食べるの本当に控える!!
    春 奈
5.文字色..氷..水色 春奈..ピンク
6.背景色..お任せ
7.パステル
8.違反してないです:)
9.その他
 前トピ#11>>837みたいな背景で
 柄物をお願いします☆
 できたら25kbくらいまでの
 大きさの画像をお願いします
 写メはメール希望です^^
10.あかに一言
 今回は普通にしようかなって
 迷ったけどやっぱりパステルに
 決めました笑 私自分で
 思うけど、お任せとそうじゃな
 い時の差が激しいな(;ω;`)
 ごめんね
 リクお願いします!奈

<< リク受け中 >> [gif/1KB]
⏰:10/02/06 20:20 📱:P902i 🆔:hJJoHkbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194