# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#266 [ュィュィ]
>>252
☆あかチャンお返事☆

旦那も妹もあかチャンファンですよ〜!!あかチャン大人気です(PqO∪O愛*)

夕食豪華にしてみました!たまには豪華にしないとすねちゃうので(*OUO艸藁)

あかチャンも主婦になったらファイトですね〜!
結構イケるものですよ
(^^;)

焼き肉…出産前に食べたいです(´∀`)あかチャンみたいにお腹いっぱい…♪

実習あと少しですねo(^-^)o発表とか恥ずかしそうです…+★OДO艸)+゚

病院での経験がこれから役にたちますね♪♪白衣の天使さんファイトですd(★`o凵O+☆)

はい!今から不安いっぱいですが頑張ります!!体調は万全ですよ(^^)
あかチャン心配してくださってありがとうございます☆優しさが嬉しいデス…☆


雪だるまどうでしたか??私のとこは小さい雪だるまですよ(^^;)結局夕方には消えてましたが(笑)

たしかに何歳になってもはしゃいじゃいますね!でも終わった後はコタツでぬくぬくしてましたけど…(*´艸`)

☆受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/06 20:27 📱:W43CA 🆔:FYCoYylQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194