# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#28 [\(^o^)/]
あかちゃーん∩^ω^∩
12こ目おめでとっ☆!
やっぱ埋まるの早いね∵^
さすがあかちゃん(・∀・)
がちゃはPICT3からだから
だーいぶお世話になってる
いつもみんなの為にあったかい
ほっこりした素敵な画像を
ありがとうね(`・ω・´)!
これからもよろしくだよ♪

#前トピ雑談#
へなちょこな画像なわけない
現に、ファンがこんなに(^^)
そんな中、常連でいさせてもらってるのにミスばっか
申し訳ないから10日以上だけどリク自粛させていただいた(;_;)

記念日メールが今でも長文!!
すごいな〜2人とも(・∀・)
あかちゃんが他の職人さんに画像お願いしてるの目撃した
自分で作る画像以外にも、彼氏にあげたりするんだね★
みんな素敵な職人さんだしな

卒論やっと終わったよ(;○;)
今年は少ないらしく10枚弱。
科によっては30枚とかあるけど
3週間の実習か(´・ω・`)
泊まり込みとかでやるの?

てか、もうすぐ卒業だよ><
彼氏以外にも友達との画像をお願いしたいからタイミングを合わせてリクしに来るぞっ(゚゚)
その時はお願いします\(^o^)/
.

停止(゚-゚) [gif/3KB]
⏰:10/01/31 10:45 📱:F905i 🆔:WByrIM7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194