# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#29 [みさき]
 
はじめまして
 
1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
こゆの初めてだから
 わかんないですけど
 サンプルのように
 してもらいたいです
 下に画像貼ります
3.サイズ
400×600くらいが
 いいです
4.内容
みさき&こうきって
 文字を使った文章
 がいいです
5.文字色
みさきはピンク
 こうきは水色
 その他は灰色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してないと思います
9.その他
ないです
10.あかに一言
めんどくさいと
 思うんですけど
 よろしくお願いします

gif 8KB
⏰:10/01/31 11:01 📱:SH906i 🆔:BL/RgZK.


#30 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>29みさきさん
あかちゃんのトピのお約束、全く読んでいないようですし…今は停止中です

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/31 11:14 📱:P902i 🆔:nJo0AOgI


#31 [あか]
>>14はるちゃん
書き込みありがとう(^ω^)x
このとぴも1番だね★
またたくさんリクしてねテ~
このとぴでもよろしくx
てか星のタグかわいい!

>>15ちはるさん
書き込みありがとう
ございます(*´`*)
前とぴでわたくさんのリク
ありがとうございました。~
このとぴでもよろしく
お願いしますエ★
眠い中書き込みありがとう
ございました∩^ω^∩

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/01/31 11:47 📱:W53T 🆔:1Go2uHP.


#32 [み-にゃん]
あかちゃん($¨+゜
おはようございますx
画像受け取ったよ〜
可愛い画像ありがとうね~
めちゃくちゃ可愛いくて
超満足です(^o^)/
また常連さんになりたい
からよろしくねっっz
 
にゅ-とぴおめでとうP
もう12ってあかちゃん流石
早いですなあイ
これからも沢山リクするんで
よろしくですx艸`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/31 11:51 📱:SH003 🆔:FsyAcrWI


#33 [あか]
>>16ゆゆさん
書き込みありがとう
ございます∩^ω^∩
このとぴでもよろしく
お願いしますっケ☆
受けレスもありがとですx
気に入ってもらえて
よかったですIN
配置も問題なかった
みたいでよかったです。
お友達さんも喜んで
くれるとうれしいですエ~
また来てくださいN

>>17ゆう姫さん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったです。★
またリク待ってますテ~
このとぴでもよろしく
お願いします(^ω^)

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/01/31 11:52 📱:W53T 🆔:1Go2uHP.


#34 [あか]
>>18ちろさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですエ★
前とぴでわリク
ありがとうございましたN
このとぴでもよろしく
お願いします(´`)~
雑談のお返事わまた
ゆっくりしますね。☆

>>19まあたろさん
書き込みありがとう
ございます(^ω^)~
またリクしてくださいIN

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/01/31 11:57 📱:W53T 🆔:1Go2uHP.


#35 [ちろ]

>>34あかさん
こんにちわ( *^ω^* )

こちらこそ、リク受けて頂き本間に
ありがとうございました
このトピで常連になれるように
不備等がないようにし、なりたいと
思ってます^p^

うちのお返事は、いつでも構い
ませんので
仲良くして頂けるだけで充分です

あかさんの人間性も、この中で見えて
きてしっかりしてるなぁ
…と、人間性にも惚れて来ました

これからも、一筋におらせて下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/31 12:40 📱:F01B 🆔:dTjWQukc


#36 []
あかちゃんこんにちは
蜒gピおめでとう~めっちゃ早かったね凾かちゃんが大人気な証だね(∩ω・)このトピでも常連でいさせてくれてありがとう☆
嬉しいな(o^∀^o)これからもずっとあかちゃん応援し続けます~このトピでも宜しくお願いします(。・∀・。)ノ

画像受け取ったよ感動するほどかわゆいmイ
配色が暖色系でアップルパイの周りが・で型どってあるとことか上下のふわふわした飾りも本当に可愛くて(pqω<。)
やっぱりあかちゃんの画像はいつみても癒される刄eスト勉強の疲れが吹っ飛んだよ~
アップルパイの写メ素敵に変身させてくれてありがとう。
また是非お願いします(○‥ハ)♪+゚

お返事
遅くなっちゃってごめんね
今テストに追われてます(>_<)O早く春休みよこいーって感じだよ(´pω-。)
過去レスで知ったけどあかちゃん一人暮らし始まったんだね凾ヌんな感じ。??やっぱり学校近くなったりとか楽だけどご飯とかが大変じゃない??
あかちゃん新年会はサークルの人とかとやったんだね〜~
何のサークルに入ってるの??
アクアタイムスとシドが好きなんだぁお勧めの曲とかあったら教えて欲しいな(*・・*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/31 12:49 📱:W54S 🆔:RhAJoXWk


#37 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんにちはっ!★
>>14の星のタグ、失敗しないかドキドキしながら書き込みしたよ(^^;)ミスったらかなり恥ずかしいからね笑 気がついたら今日は31日なので早速VIP特典を使いたいと思いま‐す(^ω^)ノシ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
前トピ>>998雑談お返事;)
そうだね〜気分で変えるよ(^^)もちろん手動で←
今日はドット柄の気分!とか、今日は水色の気分とか、今週はしんぷるになどなどっ(^ω^)
あかちゃんの画像を待ち受けにしてテンション上げてるよ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ̄ ̄ ̄`☆リク方法☆^ ̄ ̄ ̄
1.リク132回目♪`
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 :)★Zodiac sign★:)
 Taurus×Capricornus
 =100%LOVE×LOVE
 MasatoHaruna
5.文字色
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ*゚
7.パステル
8.違反してないよ:H
9.その他
 前トピ#11>>915みたいな小さめ
 のドット柄の背景にしてもらい
 たいです^^★
 :)はにこちゃんマークを書いて
 もらいたいです+~゚
10.あかに一言
 Newトピ初のリクだぁ
 またまた例の可愛いドット柄を
 お願いします(>ω<)
 もうきゅんきゅんだからね!!←
 リクお願いします!

=*=停止中=*= [gif/1KB]
⏰:10/01/31 13:59 📱:P902i 🆔:nJo0AOgI


#38 [あか]
>>20なぁちゃん
書き込みありがとう∩^ω^∩
前とぴでわたくさんのリクありがとね。~
このとぴでも仲良くしてねエx

ロープウェイってなかなか乗らないよね(¨`)
てかあんまり見ない気するな_
やっぱ山頂わ寒いよね
景色わきれいだったI?
学校までわ1時間ちょっとぐらいN
私の学校始まるの早いから大変なんだO

私も一緒に寝てると布団とっちゃうみたい(¨`)
私に記憶わないけど←
よく怒られてます(´-ω-`)_
そのくせ彼氏わ私を枕にして寝るときあるけど←
デートわおうちでまったりが多いよIN
あんまお出かけわしないなあ(¨`)
静岡来たことあるんだメ
でも私わ愛知寄りだからちびまるこちゃんわ遠いなあ(´`)笑
北海道わ行ったことないよ
1回行ってみたい(^ω^)x

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/01/31 14:07 📱:W53T 🆔:1Go2uHP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194