# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#291 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>284はなさん
まずあの…すみませんが私のハンネ☆;)を使っていただけませんか?

そうだったんですか…
正直全く同じ内容に驚いたので戸惑いを隠せませんでした。
いきなりレスしてすみません…前回も指摘したのがはなさんだったので今回も指摘してしまって申し訳ないです
指摘受けて疑問が残るというのは…?偶然だったのでしょうが私が疑問を持ったのでレスさせていただきました。

あかちゃんごめんね(;_;)

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/02/06 21:20 📱:P902i 🆔:hJJoHkbM


#292 [\(^o^)/]
5.灰色ベースの所々パステル
6.白で(^o^)
7.大好きパステル♪
8.違反してないよ!!
9.その他
ペンは1ノーマル
周りに飾り入れてほしいな*゚
:)はにこちゃん希望で
10.あかに一言
今回のは彼氏からのリクもふくまれてるんだあ(^ω^)
あかちゃん画像お気に入りだからさ★
雑談の返事はまた来るね!
.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/06 21:21 📱:F905i 🆔:5PpM9GgM


#293 [\(^o^)/]
あ゙ーー(;O;)!!
後のレスが時間過ぎてる
キャンセルするね(ノД`)
.

/停止中\ [gif/1KB]
⏰:10/02/06 21:26 📱:F905i 🆔:5PpM9GgM


#294 [はな]
>>291☆;)さん

私こそすいません
でも私はまだ学生で
英和辞書とか頻繁に
使うのですが
いい言葉とかあったら
携帯にメモしてたんです
その中から今回も
選んで使いました
紛らわしくてごめんなさい

前回のことは確かに
☆;)さんの画像を見て…
のことで大変失礼な
ことをしたと思ってます
でも今回のことは
私もその事実を画像を
確認させていただいてから知ったので…
それほどよくある
決まり文句だったんでしょうかね?
紛らわしくてすいませんでした

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/06 21:29 📱:P706imyu 🆔:nIbA1xWs


#295 [あか]


リク停止しますエ☆
>>262-263ちろさん
>>269-270めぐさん
>>272ュィュィちゃん
>>273もこさん
>>275ちはるさん
>>283ひなさん
>>288-289なぁちゃん
リク受けました∩^ω^★
時間かかると思うので
気長にお待ちくださいコ


ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/06 22:01 📱:auSH3F 🆔:JkAwgB32


#296 [あか]

>>264はなさん
疑問を持っている方が
いる以上リクわ受けれませんe
今回わごめんなさい

>>265はるちゃん
キャンセル了解エ★

>>271みなぺそちゃんさん
ゆかさんのトピ.
ゆうぽむさんのトピで
リクしてキャンセルしないで
私にリクしましたよね?
複リク違反です
キャンセル.謝罪お願いします

>>278まみさん
私のトピのお約束が全然読めて
いないのでしっかり読んでから
リクお願いします
あと私あなたに画像作った
ことないと思うんですがe
勘違いならごめんなさい

>>281ゆんちゃん
ありがとう(∩^ω^∩)

>>282まろんさん
私のトピのお約束読めていません
受けれません(´啻)

>>285-286かえさん
不備があるので受けれませんO

>>293がちゃ
キャンセル了解エ☆

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/06 22:06 📱:auSH3F 🆔:JkAwgB32


#297 [はな]
今回はキャンセルします
またお願いします(¨)ノ
何度も無駄レス
失礼しました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/06 22:10 📱:P706imyu 🆔:nIbA1xWs


#298 [みなぺそちゃんオ]
すいませんでした><。

gif 1KB
⏰:10/02/06 22:11 📱:W61SH 🆔:L5gm8jX2


#299 [ュィュィ]
>>295-296
リク受け発表

あかチャン今回もリク受けありがとうございます♪沢山の方がいたので今回こそはダメかな…(*_*)と思ってました…

あかチャンの記念の日に初めて写メ2枚使ってのリク☆+。すごく嬉しいですo(^-^)o

髪染めしながら頑張ってリク文打った甲斐があります(笑)

ゆっくりで構わないのでよろしくお願いします♪

☆停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/06 22:13 📱:W43CA 🆔:FYCoYylQ


#300 [かえ]
また焦って
やっちゃいましたK
2日連続で出来るかなって
思ってテンション上がって
リクしたらミスして
しまいましたKO
すみませんでした(´;ω;`)
またお願いしますねメ
キャンセルします
あと、今日で1年
おめでとうございますイ
これからも頑張って
下さいっテ!!!!

gif 3KB
⏰:10/02/06 22:14 📱:W52SH 🆔:B4qVeqec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194