# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#348 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんにちは!!(^^)/
この時間帯は久しぶりだー
昨日のリクで最近頻繁にリクエストできて嬉しいなとか言って昨日の凡ミス(泣)もう最悪だったよ今回は絶対大丈夫です!!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>186雑談お返事;D
自分で作った画像は恥ずかしいかぁ私はあかちゃんの画像めっちゃ好きだから私が待ち受けにするのはもちろん、あかちゃんが作った画像を待ち受けにしてるのもアリだと思ったんだけどなぁ(∵`)笑
やっぱり春休みはゆっくり寝ちゃうよ早く起きようと思っててもなかなか出来ない…orz
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ̄ ̄ ̄^∫リク方法∫` ̄ ̄ ̄
1.リク135回目!
2.写メ加工☆
3.サイズ..240x320
4.内容
    氷 禁 止
 (写メ)食べるの本当に控える!!
    春 奈
5.文字色..氷..水色 春奈..ピンク
6.背景色..お任せ
7.パステル
8.違反してないです:)
9.その他
 前トピ#11>>837みたいな背景で
 柄物をお願いします
 できたら25kbくらいまでの
 大きさの画像をお願いします
 写メはメール希望です^^
10.あかに一言
 前回は135回目にして痛恨の
 ミスだったからね
 タグとか使うときと同じくらい
 細心の注意を払うのに(;ω;)笑
 今回こそはっ!!><
 リクお願いします★`

リク受け中! [gif/1KB]
⏰:10/02/07 15:15 📱:P902i 🆔:5DnelMTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194