# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#40 [あか]
>>23ュィュィちゃん
書き込みありがとうございます(^ω^)x
このとぴでもよろしくお願いしますケ☆

受けレスありがとです。~
明日記念日なんですかIN
旦那さん喜んでくれるとうれしいです(*´`*)

ストーカー大歓迎ですよN笑
ストーカー出来るほどリク受け出来るかわかりませんが(¨`)

私わ記念日もまったりが多いですよIト
たまにプリ撮り行くぐらいですN
お出かけわ彼氏の気分なので(´`)
漫喫行くんですかエ★
私も1回だけ行きましたが、私が漫画読むの遅いので無駄になっちゃって←
彼氏わ読むのすごい早いんでいいんですけどねe

夜11時とかでもふつーにチャリでした
まあ遅くて怒られるよりいいですけどね(¨`)

お友達さんおもしろいですね~
そんな手があるんですねN笑

今日わ猫がうるさくて起きちゃいましたエ笑
そのまま家族でお出かけです

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/01/31 14:30 📱:W53T 🆔:1Go2uHP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194