# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#413 [みーた]

こんばんは(*´ω`)
こないだは素敵な画像ありがとうございました!*゚
ママ友に見せたら可愛い^^と評判だったので鼻高々!?です、笑♪
携帯を開ける度に、次のリク内容を考えるのが楽しみで色々想像して勝手に喜んでます(/∀*)
今回もタイミングが合ってテンション上がってますッ(b∀゚)
他にもあかサン画像が欲しい方は沢山いるし駄目かなぁと思いつつリク参加しちゃいました(>_<`;)

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
26
\結婚記念日(ハート)/
もらってくれて
ありがとう(お花)
5.文字色
"結婚記念日"はカラフル(グラデーションでも大丈夫です!)
後は基本グレーで所々に色を付けてほしいです♪

6.背景色
パステル系の青×水色のストライプ
7.パステルorビビットor普通
パステル*
8.違反してない?
絶対してません(*・ω・)
9.その他
文字部分(文字の下の背景)は白のほわほわで、写メは飾りっぽくお願いします★
10.あかに一言
しつこく来てしまいましたf^_^;あかサンは学生サンで忙しい身なのに職人活動もされててスゴイですね(゚∀゚*)やっぱり尊敬しちゃいます!
私は作成は遅いわ、文字は苦手だわ…リクの数をこなして練習しまくりの日々です(T_T)どうしてそんなに文字上手いんですかッ笑(//゚д゚//)その上手さを分けて頂きたいくらいです、、
作成や学校で大変だと思いますが、無理せず頑張って下さいね♪

受付中 [jpg/22KB]
⏰:10/02/10 19:51 📱:SH06A3 🆔:MZbHumOw


#414 [みーた]
>>413の写メです!★

受付中 [jpg/107KB]
⏰:10/02/10 19:55 📱:SH06A3 🆔:MZbHumOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194