# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#432 [あか]
>>429\リク受け発表/

>>393-394すずさん
私のとぴのお約束が読めて
いないので受けれません(¨`)

>>395-396名無しさん
私のとぴのお約束
読めていませんし
み-にゃんさんのとぴで
リクをしてキャンセルなしで
私にリクしてますよね?
複リク違反です
キャンセル.謝罪お願いします

>>417みーたさん
キャンセル了解ですN
写メ見たんですがブランド名も
はっきり写ってますし
加工することはできませんホ
今後の参考にしてくださいエ

>>421ひなさん
キャンセル了解ですメ

>>426Adamさん
申し訳ありませんが
あなたの謝罪や行動では
誠意を感じることはできません
penさんのとぴでも
しっかり謝罪をしてください
許していただかなければ
ずっと違反者ですよ
それから、私へ謝罪して
いただきましたがその
すぐ後にみゆめろさんへリク…
反省しているように思えません
誠意ある対応をしてください

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/10 22:13 📱:auSH3F 🆔:uMp2D0Gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194