# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#496 [まぃ]
あかさん

こんにちは!昨日は可愛い画像ありがとうございましたフ姉にも送ったら待ち受けにしてくれたみたいです(^w^)今回もまた偶然にもリク受けに遭遇出来たので是非よろしくお願いします^^

1.3回目です!
2.無地画★
3.240×400
4.ゲーム好きかっぷる
 ひでひろ(ハート)まい
 1年8ヵ月突破
5.ゲーム好き…→カラフル
 ひでひろ→水色
 まい→ピンク
 1年8ヵ月突破→カラフル
6.白
7.パステル
8.違反していません
9.14のクレヨンペン希望です!周りにハートなどの飾りをお願いしますI
10.実は今日、記念日なんですがいつも彼氏が記念日画像を待ち受けにしてくれてて…でも今月の記念日画像がないのでよければあかさんに作って頂けたら嬉しいです!また今回もたくさんの方がリクされると思うので受けて頂ける可能性はかなり低いと思いますが、遅くなっても大丈夫なのでよければよろしくお願いしますI

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/11 16:17 📱:T003 🆔:Yjs9eWpc


#497 [ゆゆ、]
あかさんこんにちわ☆
お返事ありがとうございます! それじゃあ、あかちゃんって呼びますね(*^ω^*)♪ ちゃん付けどきどきです(*¨*)← これからも仲良くしてください

2日連続でリク受け遭遇嬉しいです☆ バレンタインのリクをあかちゃんに作ってもらいたいなあ(つω・*)と思って考えてました♪ 全然短文じゃないのでリク受け難しいと思いますが、挑戦だけでもさせて下さい(^ω^)!
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
15回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画★
3.サイズ
240×400
4.内容
(お花)Happy○valentine(お花)
にケーキあげれるなら
模試でよかった(・ω・*)♪笑
2010.2.14(Sun)
5.文字色
暖色のパステル系がいいです
6.背景色
きみどりで文字のところは白でお願いします(*^ω^*)!
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!
9.その他
○にニコちゃんの顔をいれてほしいです:)♪
10.あかに一言
改めてあかちゃんこんにちわ☆
さっそくちゃん付けで呼びまくってます(*・ω・*)笑

あかちゃんに作ってもらった画像、ランムの待ち受けにしてます! 毎回開くたびに違う画像でわくわくですっ(。・ω・。)♪
バレンタインの日学校で模試なんですよー>< いいような悪いようなです(笑) そんな気持ちをあかちゃんに画像してもらいたくて、リクしにきました☆
受けて頂けるか分かりませんが、作って頂けますよーに どうぞ、よろしくお願いします^^*

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/11 16:20 📱:F905i 🆔:QS.9XHaM


#498 [ちろ]

>>481お返事
改めて、こんにちわ(ノ∀`)リボンはあかさんオリジナルなんですよねっ娘は、あのリボンが気に入ったらしくて他のリボンには納得してくれませんでした(゚Д゚)絶対ないと思います…。笑

あかさんの彼氏さんも、ニヤニヤするんですか(^p3^)うちの旦那と一緒ですねあかさんの彼氏さんなら良いですが…うちら夫婦のニヤニヤはエゲつないですよ(゚Д゚)彼氏さんは、どーゆう事でニヤニヤしはるんですか?あかさん、画像作りにハマってるんですねもう職人様になってから何百枚も画像作ってるんじゃないですか

えぇ(゚Д゚)画像作りも配置とかバランスとかあるじゃないですか凸より細かくて複雑やのに絶対あかさん凸とかしたら可愛い作品作れますよっ
あかさんのプリンターって最先端なんですね(^Д^)PCのアドレスって自分で決めれるんですか?職人様してて、だんだん覚えれるんですね♪凄いです(゚▽゚)PC何気に欲しいけど…分からんくて怖いんですよね…笑

かなりビックリですよ(゚o゚)/音楽も世代が…笑 たまに年齢詐称してるんちゃうか?思います。笑

ボブ可愛いですよね^^*髪の毛の量少なくなかったら、ボブ難しいですよね(;´Д`)色々、短い髪の毛でやってみたいですよね

若いのに、和菓子も好きなんですねそんな、あかさんにまた一つ惚れ惚れです(*´ω`*)紅茶も好きなんですかジュースとかよりかは、紅茶とかコーヒー良く飲むんですか?

富士山が見えるとか素敵ですね毎日が富士山じゃないですかもう富士山←見飽きちゃいました?うなぎパイ、大阪では見ないですね静岡限定なんかな?うなぎパイ結構好きなんですよっ
大阪来た事あるんですか彼氏さんとですか?

*--受付中--* [gif/2KB]
⏰:10/02/11 16:28 📱:F01B 🆔:G.O9v8Yg


#499 [ちろ]

>>498
長くなっちゃって分けちゃいました

常連さんにならせて下さり、
本間にありがとうございます
嬉し過ぎます(つ∀`*)

これからも、宜しくお願いします
仲良くさせて下さい( ^ω^ )

ずっと、あかさん一筋に追いかけちゃいます

*--受付中--* [gif/2KB]
⏰:10/02/11 16:30 📱:F01B 🆔:G.O9v8Yg


#500 []
あかちゃんこんにちは~
今日はバイトが早番で久しぶりにあかちゃんのリク受けに遭遇出来た私は幸せものです咢P
春休みだけど、忙しくて全然春休みらしくない春休みを過ごしてます(笑)
そんな中今も待ち受けはあかちゃんので開く度にニヤニヤしてます笑
リクお願いします(。・∀・。)ノ
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
49回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工★
3.サイズ
240×400
4.内容
\びおら精神よ永遠なれ/
合言葉はいただきま〜くん♪笑
いつも貪欲にが
掟です~
金剛っち&神&ごつ
2009.12.28

5.文字色
お任せ
6.背景色
お任せ
7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません。
9.その他
プリなのでメール希望です~
プリはあかちゃんの好きなように加工して下さい。受けてもらえたらメールさせてもらいます(ノ∀`*)周りに飾りとかもお願いします(○‥ハ)♪+゚
10.あかに一言
あかちゃんにもうすぐリクして50回になるよ(○'∪`$*)本当にあかちゃんとあかちゃんの画像には元気もらってますいつもありがとう凾ィ返事は後でします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/11 16:51 📱:W54S 🆔:kCUqxm8.


#501 [ゆう姫]
あかさん
こんばんわ
この前わ可愛い画像
ありがとおございました
いつもリク受けありがとお
ございます
1.リク何回目?
4回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工★
3.サイズ
480×864
4.内容
まみぃーしゅん

子わかすがい
孫わ宝物

5.文字色
またまたおまかせします
6.背景色
濃いピンク
7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.違反してない?
していません
9.その他
写メ、メールで送っても
いいですか?
無理であれば
受けて頂けたら貼ります。
10.あかに一言
この前作って頂いた画像
彼氏の待ち受けにしちゃいました
彼氏も喜んでました
ホントにありがとお
ございました
今回わ母にプレゼントしたいので受けて頂けたら嬉しいですよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/11 16:54 📱:F906i 🆔:TQA5LlcI


#502 [あか]


リク停止コ★
みなさん丁寧なリクで
選べなかったので
あみだくじで決めましたホ
>>485ュィュィちゃん
>>486はなちゃん
>>494-495ちろさん
>>497ゆゆちゃん
リク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいN

>>487ひなさん
>>489すぬちゃん
>>496まぃさん
>>500柚ちゃん
>>501ゆう姫さん
今回わ漏れなので
ごめんなさい(;ω;`)
もしかしたら夜にまた
リク受けするかもなので
よければ来てくださいN

ていし★あみだくじ結果 [jpg/22KB]
⏰:10/02/11 17:29 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#503 []
あかちゃんこんにちは
あみだくじお疲れさま咐~
またリク狙いにくるね
画像作成
頑張ってね(○'∪`$*)
今回はキャンセルします(。・∀・。)ノ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/11 17:32 📱:W54S 🆔:kCUqxm8.


#504 [まぃ]
>>502リク受け発表

あかさん

外れちゃいましたねh
残念です!キャンセルしますI
作成頑張って下さい^^

停止 [gif/1KB]
⏰:10/02/11 17:34 📱:T003 🆔:Yjs9eWpc


#505 [あや]
1.リク何回目?
はじめてです

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工★

3.サイズ
160×130

4.内容
仲良し夫婦
しょうやpapaあやかmama

5.文字色
お任せします

6.背景色


7.パステルorビビットor普通
普通

8.違反してない?
してません

9.その他
加工はお任せします
リク受けて頂けるようなら
画像貼りますので…

10.あかに一言
はじめてリクさせて頂きますとてもかわいい画像ばかりだったのでリクさせて頂きますよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/02/11 17:43 📱:SH01B 🆔:5.hDGVFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194