# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#64 [うさぎ]
あかサンこんにちは(;_;)ヘ
不備はアンカーの件ですよね?(TT)
本当にスミマセンでしたホ急いでいたので続きのアンカー間違えてしまいましたK
また次回、同じ内容でリベンジします(>_<)!
今回はキャンセルしますN

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:01 📱:W53T 🆔:0BU9/TWQ


#65 [ュィュィ]
>>59☆リク受け発表☆

あかチャーン(♪*O∀o艸*)+。


今回リク受け1名の中沢山の方のリクがあって夕食の準備しながらめちゃくちゃドキドキ待ってました(>_<)

漏れ覚悟だったカラ超x100嬉しいデス(´∀`)ありがとうございます!

見た瞬間叫んじゃったよ(笑)本当にx2神様とあかチャンに感謝デス…♪

ゆっくりで大丈夫なので家族団欒して下さいね☆

雑談お返事、夕食作り終わってカラになっちゃうケド書きますね!(^^)!

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:01 📱:W43CA 🆔:D/WlSk5w


#66 [ちろ]
>>60 今は、停止中ですよ
受付中の時にちゃんと約束
読んでリクしてみて下さい
あとsageして下さい(*´д`*)

>>59 あかさん
やっぱり漏れちゃいました
漏れようが諦めずに、また
追いかけちゃいます
画像作り頑張って下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:02 📱:F01B 🆔:dTjWQukc


#67 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
漏れちゃいましたか(;_;)
残念‥残念すぎますー
でもまたまた狙いますねイ
あかさん画像作りがんばって
下さいね(^o^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:04 📱:W63CA 🆔:DNSe7G0c


#68 [みー]
ちろさん
指摘ありがとうございます。
キャンセルしました

gif 1KB
⏰:10/01/31 17:23 📱:P03A 🆔:itx7lwV6


#69 [うさぎ]
>>64
あかサンホ何度もスミマセン(pω;)
アンカーの件も間違ってましたが…別の不備確認したら、わかりました!!Kホ
次回からはナイように気をつけますね
本当にスミマセンでしたまた次回リベンジきます~p(^^)q

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:25 📱:W53T 🆔:0BU9/TWQ


#70 [あか]
>>54ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/53KB]
⏰:10/01/31 17:25 📱:PC 🆔:.SoeeHzg


#71 [あか]
>>61みゆちゃん
>>64うさぎさん
>>66ちろさん
>>67ゆきたんさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>68みーさん
私のとぴのお約束
ぜんぜん読んでないですよね?
リクするのであれば
しっかり読んでから
お願いします(¨`)
またsageが出来ていないので
sageお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:29 📱:W53T 🆔:1Go2uHP.


#72 [ュィュィ]
>>40
☆あかチャンぉ返事☆

明日で結婚2年目です♪入籍も結婚式も付き合った記念日も2月1日…
(照$o>∀艸)

まさかここまで記念日が重なるとわ思ってなかったですよ(笑)うちら夫婦にとって大切な日です!

まぁ…明日わ普通に仕事でいないんですがね(^^;)代わりに豪華な夕食にする予定デス(´∀`)

旦那絶対喜びますよ♪旦那もあかチャンの画像好きですもん☆〃


いやいや…あかチャンとの雑談も楽しみにストーカーしてますよ♪♪

彼氏サンの気分でですかー!結構インドアなんですかね??うちわどちらかというと私がインドアですね(^^;)漫喫わ旦那が好きで行ってたんですが会話なしで寂しいですよι私もあんまり読まない方なのでネットしてました(笑)


11時にチャリわ危ないですね(>_<)たしかに怒られないっていいですね♪私は…しょっちゅう起こられてましたよ(*´艸`)

友達すごいなぁと思っちゃいましたよ!ホッカイロなんて思いつかないですもん(*O艸v*☆)

家族でお出かけいいですね〜☆気分転換になりましたか??o(^-^)o

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:30 📱:W43CA 🆔:D/WlSk5w


#73 [ュィュィ]
>>70
ぉ返事書いている間にもぉ作って頂けてo(^-^)o

ありがとうございます☆

今回のもすごく可愛く出来ていてかなり気にいっちゃいました!!!カラフルな待ち受けもいいですね…♪あかチャンの画像がどんx2増えていくのが嬉しいです♪♪

今回も本当にありがとうございました!!!!

夕食ルンルンで食べれそうです(笑)

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:36 📱:W43CA 🆔:D/WlSk5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194