# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#644 [あか]
>>633ちろさん
受けレスありがとうございますコ~
気に入ってもらえてよかったです(^ω^)
またリク待ってますね。x

>>620お返事
娘さん今4歳でしたっけI?
間違ってたらごめんなさいe
私小さい子と関わることないんで話聞いてるとうらやましくなっちゃいます∩^ω^∩

雑談わ旦那さん放置ですか笑
普段あんまり言ってこないんで言われると照れちゃいますよx
旦那さん毎日言ってくれるんですか?
ラブラブ夫婦ですね(^ω^)~
ちろさんもたまにわ言ってみたらどーですかx
きっと喜んでくれますよテ☆
私わ彼氏からですよN
こんなに続くと思ってませんでした←
当たり前って思っちゃダメですよね(¨`)

写メ楽しみにしてます(*´`*)
今わ修理したぶんなのでむかつきません←

彼氏わ私が画像作ってると拗ねますよ(¨`)笑
喧嘩わないほうがいいですね

紅茶.珈琲飲めないんですかホ
味が苦手とかですか?

14日わ会いますよ∩^ω^∩
行くか来るかよくわかりませんがO

ていし [gif/2KB]
⏰:10/02/13 20:25 📱:auSH3F 🆔:7B7J3zxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194