# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#645 [あか]
>>634ュィュィちゃん
まずおめでとう(^ω^)x
そしてお疲れ様ケ~
まだ体大変だと思うし
ゆっくり過ごしてねN

弟さんも一緒に買い物かコ
ほんとに仲良しだね∩^ω^∩
私わそんなに一緒に買い物
とかわないなあ(¨`)
たまに行くぐらいエ★

ガトーショコラっぽいのが
炊飯器で作れるんだN
それでおいしいなら
ほんといいね∩^ω^∩
私も今日作ったよメ~
ハンドミキサーとかないし
全部手作業だったから
腕疲れちゃった(¨`)
でも喜んでくれるといいな。~

男の子わママの恋人かN
やっぱュィュィちゃんの方が
懐かれてるのかな(´`)?

猫用のトイレわかるかな?ホ
ふちのとこに手足全部のせて
お尻浮いた状態でトイレするの←
伝えたいけどなんて
言っていいかわからないO

ていし [gif/2KB]
⏰:10/02/13 20:33 📱:auSH3F 🆔:7B7J3zxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194