# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#649 [ちろ]

>>644お返事
こんばんわ(*´`*)いつも、本間に気に入ってます昨日の画像も旦那に送ったら喜んでましたよ旦那の職場の人にも見せたらしくて大好評らしいです(*´ω`*)うちまで嬉しいです

はい(ノ∀`)娘は、4歳ですあかさんは、子供とか好きですか?

雑談は、旦那は放置ですね旦那が喋ってても聞いてません← 彼氏さん、普段あんまり言わないんですか?照れちゃったりが本間に可愛いカップルですねほのぼのしちゃいます うちが言うと旦那すぐに調子のるんで言いません大好きなんですけどね(*´`*)笑 彼氏さんからなんですかもう来週で3年ですもんね彼氏さんも専門学生なんですか?

恥ずかしいですが貼り付けときます←旦那に「恥じ晒すなよ」って言われました(;ω;`) もうムカつかないんですね修理代とか高そうですね。高かったですか?

おっ、彼氏さん構ってほしいんですねあかさんと彼氏は、どっちが甘えたなんですか?

苦いのが苦手なんですよ←あの独特な味が苦手です飲める、あかさんが羨ましいです。笑

明日楽しみですね何か作りました?彼氏さんとは家近いんですか?

*--停止中--* [jpg/105KB]
⏰:10/02/13 20:54 📱:F01B 🆔:AXCl/me6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194