# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#719 [あか]
>>706はなちゃん
受けレスありがとうございます∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったですコ~
彼氏さんでも待受に〜ってありましたがあんなので大丈夫でしたかね(¨`)
バレンタイン画像彼氏さん喜んでくれてよかったです。x
にやにやコレクションっておもしろいですね←
またリク待ってますねN

>>686お返事
迎えに来てくれて送ってくれるなんて優しい彼氏さんですね(´`*)
家近いんですかI?
私わ週2とかですねN
彼氏の都合もあるので頻繁に会えるときと会えないときありますが_

そんな頭いい高校に通ってるんですか?ホ
なんかもう私わばかすぎてついてけません←
でも国立狙ってるのも十分すごいですよ∩^ω^∩

ブッシュ・ド・ノエル作りました(^ω^)x
彼氏も喜んでくれましたエ~
はなちゃんわ喜んでもらえましたか?

高校生活わ楽しんだ方がいいですよ∩^ω^∩
高校の友達わ一生ものだと思いますしテ★

ていし [gif/3KB]
⏰:10/02/15 20:19 📱:auSH3F 🆔:R7axUJ0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194