# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#752 [なぁ]
あかちゃん続けてごめんね(≧。≦;)
お返事書きに来ました
>>721お返事です

いやいやあかちゃんの画像可愛すぎるし、気が付いたら高速でぜんぶ保存してた(゚Д゚)(笑)
写メのぼやけた加工も可愛いね
あれって加工難しい?(o・◇・o)

生チョコね、溶けきれてないチョコが塊でちょっと入っちゃった(つд`)
てかあかちゃん画像ありがとう〜〜
リボンの巻き方上手〜★シンプルなのが逆にかわいい(*^^*)
彼氏さんめっちゃ喜んでくれたの?
それは頑張って作ったかいがあるよね
優しい彼氏さんだなぁ
てかあたしも食べたいくらいおいしそうだった+゚(人*´∀`)(笑)

あたしの彼氏はね‥基本反応薄いから、
ありがとううん、おいしいくらいだったよ(; ;)あたしイベント張り切っちゃうタイプだから、毎回反応薄いのかなり不満ださ
もっと喜んで欲しいなって
これはワガママなのかなぁ‥?(>_<)
あかちゃんはどう思う?(ΩдΩ)

☆彡停止中☆彡 [gif/1KB]
⏰:10/02/15 22:48 📱:F905i 🆔:s3h8C6sA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194