# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#753 [はな]
わぁ(*^Д^*)
今日もリク受けありがとう
ございますっ
今回もたくさんの方が
リクされてて無理だと思ってたので
すっごく嬉しいです♪
あかちゃんのペースで
作ってくださいね☆
楽しみに待ってます(¨*

>>719お返事★
-----------------------------
全然大丈夫っていうかばっちしでしたよ☆
色合いも2人とむ好きな青系ですごく気に入りました∩^ω^∩

彼氏の家は学校のすぐ近くなんですけど、私は電車通学なので
駅まで送り迎えなんです(^ω^)
彼氏は朝から学校から往復みたいな感じです(笑)
週2とかが1番いいと思います☆
会いすぎると幸せ感が薄れちゃう気がして(´・ω・`)

頭いい人がすごいだけで私は校内で真ん中くらいでまだまだです(;ω;`)
彼氏が家庭教師してくれるので(笑)頑張りますよ★

ブッシュ・ド・ノエルいいですね♪
私もX'masに作るか悩んでたんですよっ
喜んでもらえたら頑張ったかいがありますよね*
私も喜んでくれました☆
彼氏の家族みんなにあげたんですけどお母さんにもおいしかったって言ってもらえて嬉しかったです♯

やっぱり友達は
大事にしたいですね★
しっかり楽しみます(¨)ノ
1年なんてあっという間ですもんね

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/15 23:29 📱:P706imyu 🆔:JKbHBF32


#754 [あか]
>>726はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/37KB]
⏰:10/02/16 01:09 📱:PC 🆔:nJg7.EuI


#755 [あか]
>>728ひなさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/11KB]
⏰:10/02/16 01:10 📱:PC 🆔:nJg7.EuI


#756 [あか]
>>731すぬちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/11KB]
⏰:10/02/16 01:10 📱:PC 🆔:nJg7.EuI


#757 [あか]
>>732ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

teisi [gif/29KB]
⏰:10/02/16 01:11 📱:PC 🆔:nJg7.EuI


#758 [あか]
>>732ュィュィちゃん
JPG#

ていし [jpg/52KB]
⏰:10/02/16 01:12 📱:PC 🆔:nJg7.EuI


#759 [あか]
>>734-735み-ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

teisi [gif/24KB]
⏰:10/02/16 01:13 📱:PC 🆔:nJg7.EuI


#760 [あか]
>>734-735み-ちゃん
JPG#

ていし [jpg/62KB]
⏰:10/02/16 01:13 📱:PC 🆔:nJg7.EuI


#761 [あか]
画像できました★
>>738ゆう姫さん
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

teisi [gif/98KB]
⏰:10/02/16 01:14 📱:PC 🆔:nJg7.EuI


#762 [あか]
>>738ゆう姫さん
JPG#

ていし [jpg/95KB]
⏰:10/02/16 01:14 📱:PC 🆔:nJg7.EuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194