# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#816 [あか]
>>809み-ちゃん
受けレスありがとう。☆
気に入ってもらえてよかったよ(^ω^)~
彼氏さんも私の画像好きとかうれしいなx
またリク待ってるねテ#

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/18 19:38 📱:auSH3F 🆔:BSJhsGOc


#817 [あか]
>>810がちゃ
受けレスありがとうコ★
気に入ってもらえてよかったあ∩^ω^∩
がちゃわ背景星わ初かN
私のそのときの気分だからさ←
またリク待ってるね(´`*)

>>796お返事
私もがちゃと絡めて嬉しいよ(^ω^)x
これからもよろしくテ~
このトピもいつの間にか800超えてるねN
このトピわ進むの早いな★
私自身びっくりです←

お決まりだよ∩^ω^∩
私も彼氏もねメ☆
今月わいつも以上のメール送りたいなって思ってます(*´`*)
一筋とかうれしいよx

カンファレンスわ討論みたいなものかなN
グループで話し合いして問題提議したり解決策話し合ったりだよテ#
実習わもう終わったけどね(´`*)
次わ後期試験です_

バレンタインわ生チョコとブッシュ・ド・ノエルあげたよ(^ω^)x
がちゃわなにかあげたI?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/18 19:42 📱:auSH3F 🆔:BSJhsGOc


#818 [あか]
>>811はなちゃん
×400の画像を×320にするってことですかねI?
実際にやってみなければわかりませんが、たぶん出来るものと出来ないものがあると思います(¨`)
出来るものにも全く同じになるものと、多少背景が変わるものがあると思いますホ
また、リクでまた1から作るというのも可能ですよN
またわからなければ聞いてください(^ω^)

お返事
喧嘩するんですか(´`)
彼氏さん優しそうなんでしないのかなって思っちゃいましたケ☆
私もしますよ(´啻)
仲直りわその日にしますけどねテ#

私も仲良しな方だと思いますよ∩^ω^∩
まだまだこれからですけどね←

確かに持ち運びわ大変ですよね
私も持ってくとぐちゃぐちゃになりそうだったので来てもらいました(^ω^)笑

もう授業終わりなんですか(¨`)?
早いですねホ
これからわ授業ないんですかね(*´`*)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/18 19:53 📱:auSH3F 🆔:BSJhsGOc


#819 [あか]


リク受けします♯
20:15〜21:00
人数2名様
多かったら抽選
メールNG
25文字以内で←
文字色OR背景色
どちらか必ず指定
お願いします
よかったらリク
してください(^ω^)





















ぱす←@

にゅうさんぷる*ちなみに実家の猫ちゃん [gif/30KB]
⏰:10/02/18 19:57 📱:auSH3F 🆔:BSJhsGOc


#820 [ちろ]
あかさん、こんばんわ★!学校お疲れ様でした(´^ω^)疲れてるのにリク受け←感激ですたまたま覗いたら遭遇出来てHappyです興奮しながら旦那←放置で入力中です(^Д^)にゅうさんぷる保存しちゃいました実家の猫ちゃん可愛いですね
お返事、後からユックリします


+++リク方法+++

1.リク何回目?
14回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工♯
3.サイズ
480×960
4.内容
2人の思い出の場所
千代崎(花)

大切な海
しょこちよみ
5.文字色
灰色ベースし←青 ち←ピンク
大切な海←所々、水色
6.背景色
>>9の様な加工して欲しいデス
7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません
9.その他
>>628のペンは、白ねおんかな?このペン好きなので2番の白ねおんでお願いします
10.あかに一言
今回は、結婚前に良く行ってた海の写メをお願いに来ました(^^)思い出の写メも、あかさんに加工して頂いて宝物にしたいですあかさん、人気凄いんで抽選で漏れちゃいそうですが宜しくお願いします

*--受付中--* [jpg/11KB]
⏰:10/02/18 20:15 📱:F01B 🆔:nhi4Udd2


#821 [まあちゃソ]
1.初リクです
2.無地画、希望です★
3.サイズわ240×400です!
4.つ〜くんまあちゃん
 らぶかっぷる:)
5.文字色わぴんくでお願いします!
6.背景わ黒でお願いします★
7.パステル系希望です
8.違反してないです!
9.その他わないです★
10.あかさん★
初リクなので時間があれば
常連になりたいです
よろしくお願いします

[jpg/7KB]
⏰:10/02/18 20:17 📱:SH906i 🆔:2I/N2/9U


#822 [もこ]
あかさんこんばんは^^
加工して頂きたい画像があったのでリク狙っていたのですがどうもタイミングが合わず…
また今回も競争率高くなりそうですがやっと発見できたので思いきってリク挑戦します!

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工♯
3.サイズ
240×427
4.内容
2010.2.13
世界にひとつのはんこ
5.文字色
全体は白でところどころパステルでカラフルにして下さい
色をかえる文字はお任せします
6.背景色
紺色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません
9.その他
写メははんこだけ切り取って使って下さい
数字を写メの上に文章を写メの下に書いて下さい
99kb以下でお願いします
10.あかに一言
やっと自分用のリクしに来られました
予約していたはんこがようやく届いたので可愛い画像にしてもらいフォルダに入れたいと思います^^
初の写メ加工なのでドキドキだし楽しみです
細かいリクですみません
写メは受けて頂けたら貼りますね
よろしくお願いします

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/18 20:17 📱:N905i 🆔:/zOzsKhw


#823 [うさぎ]
あかサンこんばんは(*゚ー゚)イ
実は前回、リク受け停止の5分前ぐらいに気づいたのですが5分じゃ間に合わんと思い昨日は、泣く泣く諦めました(┳ω┳)ヘ
やっぱりギリギリだと不備あったりコメント短くなったりすると失礼なので次に備えようと思ってリク内容確認したり準備万端にして今回のリクにのぞみましたQ笑(=゜-゜)
今回も沢山リクあると思いますが挑戦させて下さいイ
◇◆リク方法◆◇
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工♯
3.サイズ
480×854
4.内容
one's own car机イX
get! fight!

5.文字色
単語ごとに色を変えてもらえると嬉しいです!!
色は、あかサンにお任せしたいです(o^∀^o)
6.背景色
白色
7.パステルorビビットor普通
普通

8.違反してない?
してません!

長くなるのでココで一旦切ります!

受付中Q [gif/1KB]
⏰:10/02/18 20:18 📱:SH003 🆔:c7oey0HQ


#824 [ュィュィ]
あかチャンこんばんはI
前回も可愛い画像ありがとうね咐x
いつも夜遅くまで作成してもらってるケド、ちゃんと寝てるかな??
学校もあるし、無理だけはしないでねケ
ッて言いながら、ちゃっかりリクしにきちゃってますがホ退院したらあんまり来れなくなるだろうし…今のうちにx
にゅうさんぷる素敵保存させて頂きましたぁc

1.リク何回目?
23回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
240×400
4.内容
I believe you...x
5.文字色
暖色系パステル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!
9.その他
[文字]→4のまーぶるねおん(中は白)で小さく細めに~位置はあかチャンにお任せしますx
10.あかに一言
今回は、シンプルな待ち受けをリクしますx
私、かなりのヤキモチやきで…里帰り中あんまり逢えないから、この待ち受け見て旦那信じてあげなきゃと思ってるのホきっと抽選になっちゃうよね鮪けてもらえるといいなーTよろしくお願いします!!

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/02/18 20:19 📱:W43CA 🆔:fuBCdHOM


#825 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
少しおひさしぶりですね(*^-^*)
最近また寒い日が続いて身体がついていかず、家族皆が風邪気味ですが、あかさんはお元気ですか?
夜中まで画像作成をよくしていただいていますが、暖かく&乾燥にはお気をつけて、お身体大切にしてくださいね((∩ω`*
リク受けお待ちしていたので嬉しいです|Å`*)
今回もiPhoneリクをさせてください(o'艸`o)
ゆみさんトピでプレ画待ちです。
1.リク何回目?
21回目☆
2.無地画or写メ加工or透過♯
写メ加工☆
3.サイズ
768×1024
4.内容
(濃いめピンクハートの中に)「LOVE」何個か♪
(濃いめピンクハートの中に)「:)←ニコチャン」何個か♪
(子供に、被らないように☆)
5.文字色
白で☆
6.背景色
薄めピンクのアーガイル柄で☆
7.パステルorビビットor普通
パステルで☆
8.違反してない?
していません!

★続きます***

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/18 20:20 📱:815T 🆔:nnjLjTfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194