# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#877 [あか]
>>857はなちゃん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですケ*
彼氏さん試験うまくいくといいですね。~
またりく待ってますねメ★

>>852お返事
大丈夫ですよ(*´`*)
彼氏さんのためにも頑張ります←

2人とも頑固なんですかO
私の場合昔わ彼氏折れなかったんですが最近折れるようになりました∩^ω^∩
彼氏が特殊なだけかも知れませんが←
明日で3年になりますコx
長続きの秘訣ですか(¨`)?
私もわかりません←
当たり前って思わないことですかねケ
あとわ好きって気持ちを忘れないこととかN

街に出る方が交通の便もいいですしね(¨`)
私も1人暮らしする前までわ行く方が多かったですメ☆

なんか学校いっても平常授業ないって変なかんじしませんか(´`)?

ていし [gif/2KB]
⏰:10/02/20 02:15 📱:auSH3F 🆔:mFqmyIGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194