# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#902 [はな]
あかちゃんこんばんは☆
>>900に受けレス書いてます◎
受けレスするときにお返事できなかったのでまた来ました(*^Д^*)
画像ほんとにほんとに気に入って彼氏にあげるのもったいないくらいです(笑)
受けレスの方に書き忘れちゃいましたがもちろん2枚とも保存させていただきました☆
本当にありがとうございました♯
試験と課題頑張ってくださいね!
私も今日から学年末なので頑張ります★

>>877お返事
次にタイミング合えば
リクしたいと思います☆
これから何度かあると思いますがよろしくお願いします(;ω;`)

彼氏さんが折れるように
なったんですか
お話聞いてたらほんとに
あかちゃんのこと好きなんだなって思います*
私の方は場合によりますね
彼氏の方が折れるのが多いかなって感じです(^^)
3年って長いですね★
おめでとうございます!!
尊敬しちゃいます*
当たり前に思っちゃいけないですよね
小さな幸せも大事にしたいです

あかちゃんもですかっ
彼氏の部屋ってなんか落ち着くんですよ∩^ω^∩
たまにうちにも来ますけどかなり郊外で不便です

名前が特別授業に変わって
午前だけになるだけで
内容に変わりないのでいつも通りな感じです☆
1年生は1コマ70分だったんでそれより大分楽ですよ(^O^)/

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/22 19:33 📱:P706imyu 🆔:Jy1IcZTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194