# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#963 [あか]
>>935てるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

teisi [gif/67KB]
⏰:10/02/24 00:27 📱:PC 🆔:GkoKDe.E


#964 [あか]
>>935てるさん
JPG#

ていし [jpg/92KB]
⏰:10/02/24 00:28 📱:PC 🆔:GkoKDe.E


#965 [てる]
あかさん、ありがとうございますっいただきましたっ!期待以上の画像ですごく可愛いです
写メ貼るの、遅くなってすみませんでした
それに、こんなに夜遅くまで製作して下さり、とても感謝しています(´;ω;`)二枚とも大切にします!
もうすぐ満スレですね次も是非立てて下さい
応援してますっ
本当にありがとうございましたm(__)m

保存完了停止中 [gif/67KB]
⏰:10/02/24 00:43 📱:P904i 🆔:hdlRm7J6


#966 [ュィュィ]
>>958-959
☆受け取り☆

眠気に負けて寝ちゃった間にリク受け発表されて、しかもリク受けされてる上に出来上がっててびっくりΣ(+oД0艸★)

只今受け取りましたx
今回も、文句なんてまったくなしメの可愛い待ち受けになってて~ありがとうです

ワンコのほっぺに書いてあるハート好きxチビの時とかにも書いてくれてて何気に気に入ってるんだNだから今回も書いてくれて本当に嬉しいよメ
さすがあかチャン

初めてかげもじペン使ってもらったんだけどすっごく可愛いねx
しかも…パパの字の丸がハートになってる背景もピンクのボーダーになってたりで~細かい所まで気使っててすごいよ!!

2枚とも即保存しましたx勉強があるのに2名も受けてくれて、しかも昨日に引き続き夜遅くまで作成してくれてホ

あかチャンの優しさに感謝x2です…ュPそしてあかチャンのあみだくじサンにも感謝…N
本当にありがとうございましたxxx

あと、質問なんだけどホいつか絵のリクしてみようと思っててIx
あかチャンって人物とか書けるかな[動物は見た事あったけど人物はどうなのかな〜ってホあと、絵リクって無地画になるんだよね[←おバカでごめん

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/24 00:51 📱:W43CA 🆔:4YXS/O4o


#967 [かぉり]
パスミスということで、また不備をしてしまいすみませんでした;
必読読みかえしましたが、何が違うかわかりません‥
パスに飾りをつけたからですか?
自分で確認出来なかったので、
教えていただけると幸いです(>д<);

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/24 03:31 📱:W64S 🆔:QaGd5tRg


#968 [ いちごみるく@!]
はずれちゃいましたぁ…
今回はキャンセルします!

またリクしますね@!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/24 06:58 📱:W61SH 🆔:UaYFjw.Y


#969 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>967かぉりさん
もう一度
>>929をしっかり見ればわかると思います

>>968いちごみるく@!さんこのトピはあかちゃん以外はsage進行ですそれから不備が多々見られるのでもう一度このトピの約束等見直していただけたらと思います
あかちゃん残り少ないのにごめんね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/24 09:48 📱:P902i 🆔:wd5PhT6w


#970 [はな]
>>921お返事
テストあと2日です(;ω;`)
学年末だから頑張らなきゃって思ってます☆


あかちゃんらぶらぶですね(*^Д^*)
3年一緒にいてもそんな風に感じられるのいいなぁ…
でもやっぱ一緒にいると色んなとこわかってもっと好きになりますよね♪

歩きは辛いですね(;ω;`)
でも学校から駅までの1時間くらいなら彼氏となら歩いたりします∩^ω^∩
家遠いからどこでもドアがあればいいのに!っていつも言ってますよ(笑)
私は街に出るときは電車必須です#

最大50分ですか★?
やっぱ学校によって
違いますね(^^)
90分なんて耐えられないですよ←
模試とかで200分とかもう死んでます(゚Q。)←

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/24 18:31 📱:P706imyu 🆔:/vDAu5po


#971 [かぉり]
規約やそのトピを何度見ても気づかなかったんですが、他の方のリク内容と私のリク内容を何度も行ったり来たりして見たら気づきました;
まさか違うものだとは気づきませんでした(ToT)すみません、次から気を付けます!
無駄レス失礼しました;

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/24 19:41 📱:W64S 🆔:QaGd5tRg


#972 [あか]
>>948ひなさん
またリク待ってますね∩^ω^∩

今冷静に考えるとそのときにはわからなかったこととかみえてきますよねN
それが大切だと思います(^ω^)

ありがとうございますエ~
気づいたらこんなになってました←
私たちは友達の紹介ですよIx

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/26 15:13 📱:auSH3F 🆔:gU6pEOck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194