みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#900 [莉久]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
はじめまして(∩∇`)
こんばんは\(^O^)/
ずっと覗かせていただいてた
んですが、なかなかリク
受け中に遭遇出来ず、
今回初めてリク受けに
遭遇することができて
興奮してます
みゆめろさん大人気で
受けていただける可能性は
低いとおもいますが
是非チャレンジさせて下さい
写メはメールで
送らせていただきます
2・画像サイズ→240×400
3・書く内容$
賛だいすき
byゆん
4・背景色・柄→ピンク系
5・文字の色!!
賛だけ水色であとは
おまかせします
6・画像雰囲気
可愛い感じで
7・静止or動画→静止
8・その他要望
写メは男の子だけ人の形に切り取って使ってください難しければハートにくりぬいてください
よろしくおねがいします

200kbくらいまでOKです [gif/4KB]
⏰:10/03/26 18:51 📱:N01B 🆔:aUlrGDgQ


#901 [ひとみ]
1・ごあいさつ
みゆちゃん,こんにちはぁ(´pωq)♪
リク受け沢山してくれてありがとう★
私も今週から社会人になりました(PД`q)↓一発目から4泊5日の泊まり込み研修…さっき終わって帰ってきてヘロヘロだよ〜!みゆちゃん体調崩してたみたいで…大丈夫(ノД+`)?無理しないでね!!
みゆちゃんの加工は宝物だから,研修中で彼と全然会えなくても凄く励まされました(´pωq)♪♪私がおばぁちゃんになっても大切にするからね!


4月になったら来れる機会もぐっと減っちゃうかもしれないので,この前の内容でリベンジさせて下さい(;ω;`)!!
既に沢山のリクエストが来てるからダメかもしれないんだけど…
貴重な機会なのでチャレンジさせてね♪♪


リクエスト内容は
>>703

で宜しくお願い致します(^ω^)♪♪
写メもう1枚増やしても大丈夫かなぁ?使いずらかったら使わなくて大丈夫だよ(・゚∀゚・)一応貼っておきます☆★加工はみゆちゃんの好きなようにやっちゃって下さい♪♪

抽選当たりますように★お願いします(^ω^)

19時まで♪ [gif/1KB]
⏰:10/03/26 18:54 📱:W53CA 🆔:3/7NDxk2


#902 [みゆめろ♯]
今から抽選してきます★

gif 54KB
⏰:10/03/26 19:02 📱:W63H 🆔:u3k0RQEU


#903 [みゆめろ♯]
>>885
>>886-887
>>890
>>896
>>897
>>898
>>900
受けます^^
メールの方メールください

りあちゃん ともさん
受けレスありがとでした^^

漏れた方ごめんなさい [gif/54KB]
⏰:10/03/26 19:25 📱:PC 🆔:VNkjDbYE


#904 [み-にゃん]
みゆめろさんこんばんわN
>>897 あ-汰さんですが
私のトピでリクキャンセルしたばかり
ですよ(´;ω;`)
今日したリクではないので
一応いいのかとは思いますが
みゆめろさんに前聞いた時は
ダメとの事でしたので。
一応報告します。
画像作り頑張って下さいx

gif 1KB
⏰:10/03/26 19:35 📱:SH003 🆔:5w8jGUrs


#905 [めぐ]
>>903リク受け結果

みゅチャン

やっぱり漏れちゃったね
また同じ内容で挑戦させてもらうね

てか
>>903の添付画像めちゃめちゃカワイイ
今度その雰囲気&加工でお願いしたいな

こないだの連休に東山動物園行こうか最後まで迷ってたんだよ
風が強くて寒くて諦めたけどみゅチャンの画像見たら行っとけばよかった〜ってちょっと後悔

作成頑張ってね( ^o^)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/03/26 19:41 📱:F906i 🆔:0/du.Qo6


#906 [くちゃん]
みゆめろさん★

めっちゃ嬉しい(:ω;)
叫びました(笑)

あリがとうございます★!!

画像作成頑張ってください

楽しみに待ってます
よろしくお願いします

gif 3KB
⏰:10/03/26 19:43 📱:P905i 🆔:QFBCuhvw


#907 [莉久]
リク受けありがとう
ございますたくさんの
リクエストの中抽選に
選ばれてとても嬉しいです

たくさんのリク受けで
大変だと思いますが
ゆっくりで大丈夫なので
みゆめろさんのペースで
よろしくおねがいします

みゆめろさん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 19:44 📱:N01B 🆔:aUlrGDgQ


#908 [ゆゆ*]
やったあ\^o^/
リク受けありがとうございます!!
リクいっぱいだったので諦めかけてました
いつになっても大丈夫なので、みゆめろさんのペースで作って下さい
楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:10/03/26 19:50 📱:SH905i 🆔:0v3BvIXA


#909 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!

>>903リク受け発表♭

あ(´;ω;`)
漏れちゃった(ρ_;)

またリベンジこさせてね(`・ω・´)♭
今回ゎキャンセルお願いします(((o(__*)o

連日たくさんのリク受けありがとう(ノω`*)ノ
頑張ってね!!

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/26 19:54 📱:815T 🆔:YA3t5qCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194