みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#910 [まや]
こんばんは
やっぱり漏れちゃいましたね残念ですがキャンセルします作成がんばって下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 19:56 📱:F905i 🆔:0Ary70jo


#911 [みゆめろ♯]
>>897あー汰さん
キャンセルしてすぐとのことなので
受けれません><

gif 54KB
⏰:10/03/26 19:58 📱:PC 🆔:VNkjDbYE


#912 [ゆうあ.]
 
>>903 りく受け発表

みゆちやんりく受けありがとうっ(´;ω;`)!
まさか受かるとは‥←

いまめーるしました♪
ゆっくりみゆちやんのペースで作ってくださいねっ(^ω^)

みゆちやんりく停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 20:11 📱:W56T 🆔:WqqeY4hQ


#913 [あ-汰]
わかりました
キャンセルします.
すいませんでした(>_<)

png 1KB
⏰:10/03/26 20:12 📱:U1 🆔:ZyqG517k


#914 [ひとみ]
>>903 ★発表★

うわ〜(;ω;`)残念!!
そうだよね汗

だけどまた絶対リベンジに来るね!!
まだ配属が分かってないから,いつ来れるか分かんないけど,また懲りずにお願いにきま〜す♪♪

沢山のリク受けお疲れ様★頑張ってね(^ω^)
キャンセルします!

停止中〜♪ [gif/1KB]
⏰:10/03/26 20:16 📱:W53CA 🆔:3/7NDxk2


#915 [☆ちゃみ☆]
>>903
☆★抽選結果★☆

みゅちゃん♪♪
私のリクあったぁ!!!!!!!!
確認して発見してかなりテンションあがりました(≧∇≦)
実はさっき階段踏み外して…(笑)かなり痛かったんですが…嬉しさで痛みふっとびぃ〜のです(*^o^*)
楽しみに待ってますo(^-^)oよろしくお願いします☆★

★みゅちゃん停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/03/26 20:22 📱:T002 🆔:xaDcxbCU


#916 [..mk]
また漏れちゃいました今回はキャンセルします又挑戦させてください画像作成頑張って下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 20:35 📱:P08A3 🆔:dhzX9P6g


#917 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん、こんばんは★
受けレス遅くなってごめんね;;
画像ばっちり保存したよ♭
ハートいっぱいだあiP
全〜部ピンクでめっちゃ可愛い♪
たろもちびも男の子だけど合ってるイw
ペンのピンク×黄色の組み合わせもすっごい可愛いわ〜(´∀`*)
待ち受けに決定だ!←
ホントいつもありがとね☆
じゃ、また来るねっノシ

gif 5KB
⏰:10/03/26 20:45 📱:W53K 🆔:fWdVrkHY


#918 [ゆう姫]
リク受けありがとお
ございます

今からめーる送ります

停止ちう [gif/1KB]
⏰:10/03/26 21:49 📱:F02B 🆔:eRwqSh5A


#919 [みらい]
みゆちゃん

受けレスかなり遅くなってしまってごめんなさい。
お直しありがとう。

ちょっと体調悪くてなかなか携帯触れなかった
みゆちゃんも体調崩してたみたいだけどもう大丈夫なのかな?

前にもレスしたけど全体的にピンクで春っぽい雰囲気で思ってた以上に可愛くてかなり気に入ってます。
本当にありがとうございました。またリク来るからよろしくね
作成ご苦労様です。
頑張ってね

絵文字 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 23:27 📱:P07A3 🆔:1Vses2DU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194