みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#101 [みゆめろ♯]
>>100過去作
抽選3名受けます★
22:00停止
メール,長文おけ○
完成予定わ明日〜土曜日!

gif 1KB
⏰:10/02/10 21:05 📱:W63H 🆔:C0lyeAPU


#102 [Adam.mama]
1・こんばんわリク受け中
に初めて逢えてました凄い嬉しいですちょっと興奮ぎみです(笑)初リクですが、よろしくお願いします
2・149×77
3・Yonda Comment Please
Koto.mama
4・背景sampleからふわふわ
5・パステルカラー
6・しんぷるでほんわか系
7・静止画
8・Yonda Comment Pleaseを吹き出しでお願いしたいです吹き出しは点々でやってほしいですKoto.mamaは右下に小さめでお願いします画像は左側半分埋めるくらいでお願いします

…受付中… [jpg/13KB]
⏰:10/02/10 21:07 📱:F08A3 🆔:7/Kxz/wQ


#103 [☆ちゃみ☆]
みゅちゃん☆
NEWトピおめでとぉござぃます☆早速たくさんのリク受付お疲れ様です(o^∀^o)相変わらず素敵な画像ばっかり♪
やっとタイミングあってこれたので是非お願ぃしますッ(*^o^*)

☆★改めて★☆
1・ごあいさつ
★やっとタイミングあいました☆
今回で6回目なんですぅ(*^o^*)常連様の仲間入りになれる日が近付いてきましたぁ♪☆目標達成したら是非常連様にしてくださぃ↑↑
よろしくお願いしますッ☆

2・画像サイズ
★480×854にしてくださぃ☆

3・書く内容
★『(ハート)もらった指輪(ハート)』
『(ハート)大切にするね(ハート)』
『2010.01.25』
です☆

4.背景色・柄
★みゅちゃんにお任せしたぃです(*^o^*)

5・文字の色
★これもみゅちゃんにお任せしたぃです(*^o^*)

6・画像雰囲気
★ふゎふゎな暖かい感じがいぃでです♪

7・静止or動画
★静止画お願いします☆

8・その他
★リク受付てもらぇたら写メ貼ります(*^o^*)その写メの指輪を切り取って画像右下に加えてもらえたら嬉しぃです(*^o^*)☆よろしくお願いします♪♪

☆みゅちゃん受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/10 21:11 📱:T002 🆔:G1TxTDfY


#104 [U・w・U & U・ェ・U]
1・ごあいさつ
みゆちゃーん(。・∀・。)ノ
こんばんは★
リク予告発見できた!
グッドタイミング(´^_^`)b
めちゃ嬉しいよ〜♪
もしかしたらこれで運使い果たしたかな?←
当たればいいな(*>ω<*)
よろしくお願いします!

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
首かしげたろイ

4・背景色・柄
色はお任せで柄は
>>63 と同じが良いです:)

5・文字の色!!
お任せ

6・画像雰囲気
>>63 みたいな感じで:D

7・静止or動画
静止

8・その他要望
ゲージごと残して他は全部背景処理お願いします:>

jpg 34KB
⏰:10/02/10 21:12 📱:W53K 🆔:iqyPYugA


#105 [ゆいまま]
写メ加工
1.みゆめろ#様お久しぶりです大変遅くなりましたがNEWトピおめでとうございます挨拶がリクと一緒になってしまいすみませんなかなかタイミング合わなくてやっと今リク受け見つけられました嬉しい限りです前トピでは2回リク受けていただきお世話になりましたみゆめろ#様の画像のトリコになっちゃいましたなのでこのトピでもタイミングが合う限りリクお願いしようと思うのでよろしくお願いします前トピ漏れちゃったんで同じ内容です相変わらずすごい人気で競争率高いですが漏れないことを願ってぜひよろしくお願いします
2.200×320
3.パパママりゅうきるか
4.水玉2
紫背景に黒水玉
5.パパ→水色
ママ→ピンク
りゅうき→黄緑
るか→オレンジ
6.シンプル(飾りなしで)
7.静止画
8.要望
画像は受けていただけたら貼ります(3枚あります)画像を使って家系図みたいにほしいんですが言葉では表せなかったのでイメージ画を貼らせていただきますねこんな感じでお願いします夫婦画はハートに切り抜きで子供達の画像は全身を体の線に沿って切り抜きお願いします手間かかることお願いしてすみません

イメージ画 [jpg/15KB]
⏰:10/02/10 21:21 📱:SH906i 🆔:/uyNYhvE


#106 [りぃ]
こんばんわ
みゆめろさんお久しぶりですっ∩^ー^∩

1・ごあいさつ
久々にリク&愛犬の画像をお願いしたくてやってきました
久しぶりにみゆめろさんに作っていただきたくて…
ここ何日かできる時ゎできるだけ待ち構えてました(、∀・)v
2・画像サイズ
240×400(98バイト以下でお願いします)
3・書く内容$

2010年初雪
あゆちゃん雪遊び

1枚目に貼る写メに吹き出しみたいな感じで書いてほしいです。
そしてどこかに、
2010.2.2
って書いていただけたら嬉しいです
4・背景色・柄
女の子な感じの背景が希望です
キラキラしてて可愛い感じでお願いします
5・文字の色!!
吹き出しの中の文字をカラフルにお願いします
6・画像雰囲気
飾り多めで可愛いらしくキラキラな感じに
って大丈夫ですかね?
わかりづらかったらごめんなさい
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
1枚目の写メを背景処理をして吹き出しで書いてください。
他の写メゎみゆめろさんにお任せします

リクをするの久しぶりで、なんだかウキウキです
作っていただけるかわかりませんがお願いします
他の写メは、あとで貼ります

1枚目 [jpg/65KB]
⏰:10/02/10 21:23 📱:P02A 🆔:7nlOP2aQ


#107 [りぃ]
これも使ってください

[jpg/84KB]
⏰:10/02/10 21:25 📱:P02A 🆔:7nlOP2aQ


#108 [りぃ]
最後です

[jpg/80KB]
⏰:10/02/10 21:26 📱:P02A 🆔:7nlOP2aQ


#109 [xoxo.]

1・ごあいさつ
┗こんばんわ★
前のトピでリクさせて頂いたともみ
といいます!どうしてもみゆめろさんに作って頂きたくて
今回もチャレンジさせてください★

2・画像サイズ
┗縦:70 横:200
 (一応サイズ参考画像貼って
 おきますね(°□°;))

3・書く内容
┗TOMOCHAN BLOG(リボン)
 YONDA!×COMMENTよろしく(ハート)
 \2番押してごらん/

4.背景色・柄
┗白で柄はお任せします(^o^)
 ふちにゼブラ柄付けて欲しいです

5・文字の色
┗カラフルでお任せしたいです

次へ続きますε

このサイズで(^O^) [gif/12KB]
⏰:10/02/10 21:33 📱:SA001 🆔:/kQ0iFqg


#110 [xoxo.]

6・画像雰囲気
┗派手な感じがいいです♪

7・静止or動画
┗静止でお願いします☆

8・その他要望
┗みゆめろさんのセンスにお任せ
したいです!周りにも飾りをつけて
頂けると嬉しいです( ̄∀ ̄)

\2番押してごらん/のところを吹き出し風にして欲しいです
出来たら、うさぎの絵を書いて頂けると嬉しいです(≧∇≦)


人気なトピで、受けて頂けるか
わかりませんがよろしくお願いします

gif 12KB
⏰:10/02/10 21:35 📱:SA001 🆔:/kQ0iFqg


#111 [(つω-)ん]
1.ごあいさつ…こんばんわ
見たら受付中だったので
めちゃ嬉しいです(>_<)
みゆめろさんに作ってもらった
画像は大切に保存してあります
てかファンです
今回のリクはみゆめろさんに
とってすごい面倒くさいと
思いますでもあたしが考える
より、みゆめろさんに任せた
ほうが絶対可愛い画像になると
思いお願いしています
2.画像サイズ…240×427
3.書く内容…
「りょたの歌
りょーたっりょーたっ
りょーたった〜
りょーたがいないと
生きてけなーいっ
作詞作曲:めいつん
4.背景色、柄…
ゼブラ柄でお願いします
何色でも構いません
5.文字色…
背景色に合わせて
お願いしたいです(>_<)
すべてみゆめろさんの字で
お願いします。
6.画像の雰囲気…
パステル系以外だったら
何でもオッケーです(>_<)
7.静止OR動画…静止
8.その他…3枚の写メを
使って欲しいです(>_<)
リク受けしてもらえたら
写メのせます
よろしくお願いします!!

gif 1KB
⏰:10/02/10 21:35 📱:N04A 🆔:UZ3yHDRA


#112 [ゆう姫]
1・ごあいさつ
みゆめろさん
こんばんわ
この前わ素敵な画像
ありがとおございました
家族も喜んでました
たこ焼き屋さんバージョン
作って頂きたいんで
リクお願い致します
2・画像サイズ
480×864
3・書く内容$
隼也のたこ焼き
おいしーでー
4・背景色・柄
背景わ白でお願いします
5・文字の色!!
おまかせします
6・画像雰囲気
またまた派手な感じで
おまかせします
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メ3枚を使って頂き
たいです
受けて頂けたら
写メ送ります。
メール希望です
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/10 21:43 📱:F906i 🆔:quQzRZek


#113 [きみ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
こんにちわ!初めてのリクです☆過去作品をみて、とってもかわいくてリクさせて頂きました☆
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
王子サマ
みちゃむのところに早くきて(ハート)
4・背景色・柄
ピンク色で水玉
5・文字の色!!
パステルカラーでお願いします
6・画像雰囲気
姫系でふんわり
7・静止or動画
静止
8・その他要望
周りに飾り等つけてほしいです。
要望多いですが、リク受けして頂けると嬉しいです!よろしくお願いします☆

gif 2KB
⏰:10/02/10 21:44 📱:923SH 🆔:q.MD174I


#114 [まぃ]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんはU
初めてのリクエストになるんですが前からトピを覗かせて頂いてました\^o^/
すごく可愛い字をみて画像もすごくあたしが好きな画像だったので
昨日あたしに妹が産まれたので早速妹を画像にして母にプレゼントしたいなと思ってたのでよかったらみゆめろさんに可愛くして頂きたいです(#^.^#)
メール希望です!
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
BIRTHDAY★2010年02月09日

未来ちゃん誕生(ハート)
4・背景色・柄
背景はピンク系で柄はお任せします\^o^/
5・文字の色!!
未来はピンク系でカラフルにお願いしたいです★
6・画像雰囲気
ふんわりした感じのパステル系
7・静止or動画
静止です*
8・その他要望
BIRTHDAY★2010年02月09日
は吹き出しにして貰いたいです\^o^/

みゆめろさんの可愛い画像を母にもプレゼントしたいので沢山人がいますが是非お願いしたいです(>_<)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/10 21:46 📱:934SH 🆔:0OQxu/II


#115 [ゃす]
リクエスト方法

1・ごあいさつ
こんばんは
初めましてッ
過去作品の
画像すごく
カヮィィのであたしも
作って頂きたいです
よろしくお願いします

2・画像サイズ
240×320

3・書く内容$
あべきfam
芳嗣恭代
Happy Wedding
2009.12.12

4・背景色・柄
ハート柄

5・文字の色!!
パステルで派手に

6・画像雰囲気
派手目にお願いします

7・静止or動画
静止画

8・その他要望
画像は4枚使ってほしいです100KB以下でお願いします受けて頂いてから画像はメールで送りますメール希望です

gif 1KB
⏰:10/02/10 21:56 📱:N01A 🆔:jelAUC5o


#116 []


リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゅちゃん('∀`)また来ちゃった!リク受け発見したのギリギリでだいぶ焦ってるから文とか変だったらごめんね(>_<)
今回ゎバレンタインの画像お願いしにきましたみゅチャンの画像を当日彼氏に送りたいんだ★よろしくお願いします(・ω・)

2・画像サイズ
480×854

3・書く内容$
Happy Valentine
HiroakiYuri
2010.O2.14

4・背景色・柄
黒系で落ち着いた雰囲気で★

5・文字の色!!
お任せします!紫とか白とか大人な雰囲気の色希望です!

6・画像雰囲気
きらきら大人っぽい感じで('∀`)

7・静止or動画
静止画★

8・その他要望
写メ受けてもらえたら貼るのでハートとか丸とかみゆちゃんのセンスで切り取って左下とかに入れて下さい★

本当ぎりぎりだ(>_<)よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/02/10 21:59 📱:SH03A 🆔:oksUf.eU


#117 [みゆめろ♯]
>>102Adam.mamaさん
>>103ちゃみちゃん
>>106-108りぃさん

受けます★

後の方すみません('・ω・`)
また来て下さい!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/02/10 22:11 📱:W63H 🆔:C0lyeAPU


#118 [ゆいまま]
残念
キャンセルいたします
また同じ内容でリベンジしに来ますね
リク受け頑張ってください

関係なし [gif/1KB]
⏰:10/02/10 22:14 📱:SH906i 🆔:/uyNYhvE


#119 [ゃす]
残念ですぅ

キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/02/10 22:15 📱:N01A 🆔:jelAUC5o


#120 [U・w・U & U・ェ・U]
残念‥(ToT)
また挑戦しに来るね★
キャンセルで!

gif 1KB
⏰:10/02/10 22:15 📱:W53K 🆔:iqyPYugA


#121 [Adam.mama]
>>117
みゆめろさん
リク受けありがとう
ございます(・・)
すっごい嬉しいです
初めてでドキドキです
楽しみにしてます
よろしくお願いします

…停止中… [gif/1KB]
⏰:10/02/10 22:16 📱:F08A3 🆔:7/Kxz/wQ


#122 [あか]
みゆちゃんいきなりごめんなさい(¨`)
>>117でリク受けしているAdamさんですが、複リク.複ハン違反をしてまだpenさんトピで謝罪してないので現在違反者です
確認お願いします
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=Adam&s=d&d=a&l=10

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/10 22:20 📱:auSH3F 🆔:uMp2D0Gg


#123 [きみ]
残念ですが、つぎもまたリクします☆
キャンセルでお願いします☆

gif 1KB
⏰:10/02/10 22:22 📱:923SH 🆔:q.MD174I


#124 [みゆめろ♯]
>>122あかちゃん
報告ありがとう!確認不足でした(¨`)

>>121まだ許しを得て居ない職人さんが居るみたいなので受けれません‥キャンセルして許しを得て居ない職人さんに謝罪お願いします('・ω・`)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/02/10 22:25 📱:W63H 🆔:C0lyeAPU


#125 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは☆

リク受け参加できなくて残念!
またくるけんね(ノω`*)ノ

>>117リク受けされてるAdam.mamaサマが、少し気になって***
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27011/432
リク受けは、みーちゃの判断になるのかな??

大丈夫だったらAdam.mamaサマにも、みーちゃにも申し訳ないのですが、ご存じなかったらと思い報告させていただきました。

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/10 22:26 📱:815T 🆔:7ENtAqFs


#126 []
キャンセルします!
残念だけどまたくるね★
作成頑張ってください(・ω・)

gif 1KB
⏰:10/02/10 22:26 📱:SH03A 🆔:oksUf.eU


#127 [(つω-)ん]
またリベンジしに来ます
キャンセル(´Д`)

gif 1KB
⏰:10/02/10 22:28 📱:N04A 🆔:UZ3yHDRA


#128 [ちはる]
>>122
>>124
>>125

あああ(´;ω;`)
あかさんからのご報告と、みーちゃのお返事がすんどるね(´・ω・`)

すっごい恥ずかしい(ρ_;)

無駄レスごめんなさい。

リク画像作り、頑張ってね(o≧▽≦)○〃

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/10 22:30 📱:815T 🆔:7ENtAqFs


#129 [Adam.mama]
みゆめろさん
申し訳ありません
あかさんも
ご指摘ありがとう
ございます
ぺんぺんさんには
キャンセルして
なかったのでキャンセル
報告のみでいいと
思ってしまいました

未熟者で規則なども
ろくに解らないままの
リクでトピの貴重な
スペースまで乱して
しまい申し訳ありません

キャンセルでお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/10 22:31 📱:F08A3 🆔:7/Kxz/wQ


#130 [Adam.mama]
ちはるさん
ご指摘ありがとうございますこれから気をつけます…申し訳ありませんでした

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/10 22:42 📱:F08A3 🆔:7/Kxz/wQ


#131 [☆ちゃみ☆]
みゅちゃん(*^o^*)
やったぁ!!!!!!ホント嬉しぃ♪何回もチェックしまくっててよかったですぅ☆★
みゅちゃんのペースでゆっくり作ってくださぃね↑↑↑よろしくお願いしますッ(o^∀^o)
楽しみにしてますぅ♪♪
リク受けしてくださって本当にありがとうございました★

★写メ添付★ [jpg/84KB]
⏰:10/02/10 22:43 📱:T002 🆔:G1TxTDfY


#132 [xoxo.]
きゃんせるします

gif 2KB
⏰:10/02/10 22:44 📱:SA001 🆔:/kQ0iFqg


#133 [ゆう姫]
あーっ
残念です
キャンセルします
でもこの画像わ
みゆめろさんに
作って頂きたいんで
また来ます

作成頑張って下さい

停止ちう [gif/1KB]
⏰:10/02/10 22:50 📱:F906i 🆔:quQzRZek


#134 [まぃ]
キャンセルします(:_;)

次のリク受けのときはアンカーでもいいですかね?(>_<)

他の方の作成頑張って下さい!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/10 22:50 📱:934SH 🆔:0OQxu/II


#135 [りぃ]
>>117

わぁぁぁいっぱいいる中受けていただいてありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいです
みゆめろさんのペースで大丈夫なので宜しくお願いしますっ

gif 2KB
⏰:10/02/11 00:38 📱:P02A 🆔:WZQ3zVu2


#136 [のか]
ふぇ><
リク受けしてたのかーっ
仕事で時間合わなくて
悔しい!(´;ω;`)ブワッ

また来るねー(`・ω・´)
無駄レスさせん


#みゆたん停止中#

gif 1KB
⏰:10/02/11 13:06 📱:D904i 🆔:K..zz0ZI


#137 [みゆめろ♯]
>>103ちゃみちゃん
出来ました(^ω^)
久々リクありがとう★

ちはるん
レスありがとね(^ω^)

リクエスト画像 [jpg/69KB]
⏰:10/02/11 15:31 📱:W63H 🆔:IXWsNiGU


#138 [みゆめろ♯]
>>106りぃさん
出来ました(^ω^)
あゆちゃん,可愛いです!

リクエスト画像 [gif/53KB]
⏰:10/02/11 15:32 📱:W63H 🆔:IXWsNiGU


#139 [りぃ]
>>138

受け取りました(∀)

もぉなんてゆう可愛さw
見た瞬間1人で、かっわい〜ってなりました

背景もピンクでキラキラフワフワで可愛いすぎる

写メの周りのテンテンで囲んであるのも、すっごく気に入りました

物凄い思い出の画像になりました
家族にも送りたいと思います

あゆをまた可愛いなんてゆってくれて嬉しいです

ほんとにありがとうございました
またリクさせてください

gif 53KB
⏰:10/02/11 16:06 📱:P02A 🆔:WZQ3zVu2


#140 [みゆめろ♯]
りぃさん
受けレスありがとうございました(^O^)
あゆちゃんめっっっちゃ可愛いです★
また加工させて下さい!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/02/11 17:41 📱:W63H 🆔:IXWsNiGU


#141 [みゆめろ♯]
バレンタイン用チョコフレーム

[gif/3KB]
⏰:10/02/11 17:42 📱:W63H 🆔:IXWsNiGU


#142 [みゆめろ♯]
>>141
チョコフレーム

良かったら貰って下さい!

[gif/3KB]
⏰:10/02/11 17:42 📱:W63H 🆔:IXWsNiGU


#143 [みゆめろ♯]
今から18時半まで抽選2名
メール不可×

過去作
>>100
>>137-138
さんぷる
>>141-142

なるべく雰囲気を過去作から安価してください!

gif 4KB
⏰:10/02/11 17:46 📱:PC 🆔:eq.q94xM


#144 [まぃ]
1・ごあいさつ
こんばんはU
この前は漏れてしまったんで再チャレンジしに来ました\^o^/

妹が産まれたばかりなんで早速画像にしたいのでお願いします!
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
BIRTHDAY★2010年02月09日

未来ちゃん誕生(ハート)
4・背景色・柄
背景はピンク系で柄はお任せします\^o^/
5・文字の色!!
未来はピンク系でカラフルにお願いしたいです★
6・画像雰囲気
ふんわりした感じのパステル系
7・静止or動画
静止です*
8・その他要望
BIRTHDAY★2010年02月09日
は吹き出しにして貰いたいです\^o^/

抽選なんで作って貰えるかわかりませんがお願いします★

これでお願いします★ [jpg/376KB]
⏰:10/02/11 17:55 📱:934SH 🆔:m/rbJkmQ


#145 [みゆめろ♯]
Valentine凸

さんぷる [gif/4KB]
⏰:10/02/11 18:03 📱:PC 🆔:eq.q94xM


#146 [みゆめろ♯]
Valentine凸2

さんぷる [gif/4KB]
⏰:10/02/11 18:03 📱:PC 🆔:eq.q94xM


#147 [あすか]
1・ごあいさつ
初めまして
さんぷるなどとても
可愛いですね
なかなか受付中
に出会えなくて今回
奇跡的に出会えたので.
是非リクさせて
いただきます(・∀・)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
ゆうすけあすか
あたしらゎ絶対に
ずっとらぶらぶ*
何があっても一緒に
おるんやもん!!
だいすきちゅー
\2009.12.06/
4・背景色・柄
ピンクで柄ゎお任せ
5・文字の色!!
お任せします★

続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/11 18:06 📱:SH706iw 🆔:ysUXjPJA


#148 [あすか]
続きです

6・画像雰囲気
ふんわり
7・静止or動画
静止で
8・その他要望
出来れば前トピの
>>12のような
感じにしていただき
たいです∩。u・)

今日は天気悪いですね
風邪など引いてない
ですかあ
家事.育児.作成と
いろいろ大変だと
思いますがゆっくり
頑張ってくださいね
宜しくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/11 18:07 📱:SH706iw 🆔:ysUXjPJA


#149 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃんこんばんは★
またまたgoodタイミング\(^o^)/
前回もれちゃったのを再挑戦させてもらうね!
何回でもリベンジ来るよっ←
抽選当たりますように‥~
よろしくお願いします(*・∀^*)
>>104 リク内容

あと報告♪
チョコフレームすごい可愛かったから頂きましたm(._.*)m
ありがとうございますイ

gif 5KB
⏰:10/02/11 18:09 📱:W53K 🆔:Bck2SWrg


#150 [☆ちゃみ☆]
みゅちゃん☆★
ヤバィ!!めちゃカワイィ(≧∇≦)周りのピンクふゎふゎとハートとみゅちゃんの文字と…どれも素敵で…『私の好み(ツボ)ばっちりゃ!!!!』って思いましたぁ♪
みゅちゃんにお任せして良かったですぅ♪♪
この指輪、大切な人からもらったものなので、絶対みゅちゃんに画像作ってもらぃたかったんです(*^o^*)
忙しぃなかリク受付してくれて…たくさんのリクの中から私を選んでくれて…本当に嬉しぃです♪♪今回も想像以上の素敵な画像、ありがとうござぃました☆★
絶対また来ます(o^∀^o)

gif 1KB
⏰:10/02/11 18:10 📱:T002 🆔:JqwVCGX6


#151 [ゆいまま]
こんにちは
しつこいかもしれませんが同じ内容でリクするの3回目です
みゆめろ#様の画像のトリコになってしまい、どうしてもみゆめろ#様に作っていただきたくてずっと狙ってますですがタイミングが合わなかったり、競争率が高かったりで…
でもみゆめろ様にどうしても作っていただきたいので何回もリベンジしに来ています
アンカーで申し訳ありませんが漏れないことを願ってぜひお願いします

リク内容
>>105
雰囲気ですがアンカーできるようなのがなかったのですみません注文のままシンプルにお願いします

画像貼ります夫婦画 [jpg/9KB]
⏰:10/02/11 18:11 📱:SH906i 🆔:X/.7.y0E


#152 [ゆいまま]
2枚目です

りゅうき画 [jpg/189KB]
⏰:10/02/11 18:13 📱:SH906i 🆔:X/.7.y0E


#153 [ゆいまま]
3枚目です

るか画 [jpg/199KB]
⏰:10/02/11 18:14 📱:SH906i 🆔:X/.7.y0E


#154 [あか]
1・ごあいさつ
みゆちゃんこんばんは(^ω^)
ずっとリクしたかったんだけどなかなかタイミングが合わなくて(;ω;`)O
ずっと逃してたよ
でも今回やっとタイミングあったからぜひリクさせてください∩^ω^∩
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
\はっぴーばれんたいん/
今年もひろのために
作れてよかったよ(ハート)
これからもずっと
ひろだけだもん★(輪郭無しニコチャン)
2010.2.14
4・背景色・柄
>>63みたいな柄で暖色系にしてくださいN
5・文字の色!!
パステルカラフル
6・画像雰囲気
全体的にパステル系で周りにハートの飾りお願いします(^ω^)
7・静止or動画
静止
8・その他要望
129KB以内でお願いしますケ
あとわみゆちゃんにお任せします(`・ω・´)

やっぱみゆちゃんわ人気だね⊂(^ω^*)⊃
たくさんのリクきてるしやっぱすごいなあ。~
漏れるかもだけどよければお願いしますx

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/11 18:15 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#155 [かぉり]
1・ごあいさつ
こんばんは*
前のトピから覗いていました★雰囲気や手書きの飾りとかもすごくかわぃくて、この次は、メール用の動画の画像もお願いしたいと思っています!
リクのタイミングに合ったので、是非よろしくお願いします!
2名ということで漏れ覚悟で挑戦します!
2・画像サイズ
240×432
3・書く内容$
はんぶんこ

イイ事は分けあって、
悪い事は笑い飛ばせる2人でありたいね(ハート)
4・背景色・柄
>>63のような背景で、グレー系、もしくは黄色系でお願いします!
5・文字の色!!
>>61の下の字のようなようなようなパステル系で*
6・画像雰囲気
パステルだけど明るくお願いしたいです★
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
はんぶんこ の文だけ大きく書いて欲しいです*゜
画像はパフェだけ切り取ってください!

是非よろしくお願いします★゜

jpg 53KB
⏰:10/02/11 18:20 📱:W64S 🆔:0ws7r71o


#156 [リ(・∀・)い]
リクエスト方法

1・ごあいさつ
みゆちんこんばんわ★久しぶリにリくできたあ
おめでとおこめあリがとお!
今回のリくわがままリくになっちゃうけどよろしくお願いしますッ(・∀・)
みゆちんに4人になった家族の画像作ってもらいたかったんだ〜★だカらリくタイミングあって本当嬉しいよ←よろしくねえ
2・画像サイズ
 ━240×427
3・書く内容$
ままのじまん
 ぺやんぱぱ
 怪獣ゆうと
 寝太郎そうま
4・背景色・柄
 ━薄い水色で
>>137様のリく画のI LOVE YOU
のライン?入れてほしいな
5・文字の色!!
 ━お任せしますっ
6・画像雰囲気
 ━派手2ごちゃ2系がいい
7・静止or動画
 ━静止画
8・その他要望
みゆちんのセンスでカわいく派手2にお願いしますッ∩^ω^∩入れる文字ゎぱぱの写メにぱぱの言葉ってな感じで文字描いてください!受けてもらえたら写メ3枚添付します

\18時半まで受付/ [gif/1KB]
⏰:10/02/11 18:21 📱:N07A3 🆔:WphP.rsI


#157 [ゆうオ]
1・初めまして★♪
前からすごく可愛い画像
だなぁー★って思ってて
今回受付ていたのでリク
しました★すごく楽しみ
です!良ければお願いしま
す!とっても楽しみです!
2・240×427
3・バカで優しくて
時々エッチでかっこいい
颯真が大好きっ(ハート)
結婚しようね(ハート)
4・背景色・柄
(おまかせ)で
5・文字の色!!
(颯真)を青でお願いします
他の文字わおまかせします
6・画像雰囲気
派手可愛いい感じで
7・静止or動画
停止画像
8・その他要望
写メ加工でお願いします!

説明悪いとわ思いますが
お願いします(^O^)!
写メわ貼りします!
よろしくお願いします★

受付中 [jpg/77KB]
⏰:10/02/11 18:23 📱:W63SA 🆔:EcLGmK4M


#158 [☆まぁな☆]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
こんばんゎ
いつも見てました
だけど最近リク受けがあわなくてすごく嬉しいです
作って貰いたい画像がぁって今回ゎそれをお願いしにきましたぁ
これゎ是非ゅみめろ様に作って頂きたぃのでもし当たらなくてもしつこくリクさせて頂きます
ぁ!!!!!
しつこぃからって嫌いにならなぃでくださぃね笑失礼致しました
ゅみめろ様と仲良くなりたぃのでもしょければ雑談の方でも仲良くしてくれたらうれしぃです
仕事上なかなか返信ができなぃカモしれませんが,,,,泣
続く

うけつけちゅ [gif/2KB]
⏰:10/02/11 18:26 📱:SH06A3 🆔:0fo.RoI2


#159 [まぁ]

1・ごあいさつ
みゆチャンこんにちは★
リク受けを狙うために毎日
ストーカーしてます
今回は前に漏れちゃった
内容をリクしまぁす
リク受け時間ギリギリに
見つけた
うちの息子サンの加工を
またよろしくねぇ
リクは10回目
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
祥チャン100日記念
2010年1月12日
4・背景色・柄
水色のチェック柄
5・文字の色!!
目立つ色でお任せします
6・画像雰囲気
>>91みたいなお花の
飾りをお願いします
7・静止or動画
静止画★
8・その他要望
文字は上1センチ
下2センチ以上のところに
適当に書いてくださいm(__)m
ベビの椅子の部分ごと
切り抜いて背景処理を
お願いします

jpg 71KB
⏰:10/02/11 18:27 📱:SH02A 🆔:.Nm6G1rE


#160 [みゆめろ♯]
ちゃみちゃん
受けレスありがとう(^O^)
気にいってくれて良かったあ★
大事な写メ加工させて貰えて嬉しいわあ(。・ω・。)
また来てね♪

gif 3KB
⏰:10/02/11 18:27 📱:W63H 🆔:IXWsNiGU


#161 [☆まぁな☆]
ゅみめろ様と仲良く
なりたぃので
もしょければ
雑談の方でも
仲良くしてくれたら
うれしぃです
仕事上なかなか
返信ができなぃカモ
しれませんが,,,,泣
ゅみめろ様が作る画像
個性が出てて素敵です
私も作りたぃんですが
まずパソコン
買わないと
長くなりましたが
もしょければ
お願いします

続く

gif 1KB
⏰:10/02/11 18:27 📱:SH06A3 🆔:0fo.RoI2


#162 []


みゅちゃ-ん(>_<)
超ぎりぎりにリク受け発見!間に合うかなぁ…
みゅチャンの画像をバレンタインデーに送りたくてまたきちゃいました★彼氏のこと喜ばせたいのでお願いします!
過去作のサンプルから雰囲気選ぶってあったけど,昔作ってもらった画像の雰囲気好きなので受けてもらえたら貼るね

リク内容
>>116
でお願いします!

時間ギリギリでアンカーでごめんね

よろしくお願いします(・ω・)

gif 1KB
⏰:10/02/11 18:29 📱:SH03A 🆔:WRsRlo4Y


#163 [まあたろ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
こんばんは\(^o^)/
大雨で憂鬱な中
来てみたらまさかの
リク受け発見!
はい、当然まあたろの
心の中は晴天ですね(笑)
ちびを寝かせながら
携帯片手に頑張って
リクエストしたいと
思います(^^)☆

2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
チョコより甘い
綺羅くんの笑顔に
メロメロです(ハート)
4・背景色・柄
チョコレートの
フレームを上下
書いて欲しいです!
背景は茶色で、
チョコレートっぽく

受付中 [jpg/69KB]
⏰:10/02/11 18:30 📱:F08A3 🆔:Bf.InRI.


#164 [☆まぁな☆]
2・240X400
3・けいすけまなみ
2010年も仲良しこよし
Yonda!コメ!ょろしくね
4・明るめで
5・カラフルにお願いします
6・>>22みたぃな感じで
7・静止
8・飾りたくさんつけて
お願いします
ゅみめろ様が作りやすぃょぉにしてくださぃ
長くなりましたがお願いします

gif 2KB
⏰:10/02/11 18:30 📱:SH06A3 🆔:0fo.RoI2


#165 [まあたろ]
5・文字の色!!
綺羅くん→青と水色交互
メロメロ→ピンク
(ハート)→赤
6・画像雰囲気
パステル系
7・静止or動画
制止
8・その他要望
おやつ系の飾りを
描いていただけると
あリがたいです(*^^*)
久々のなので
漏れ覚悟でリクさせて
いただきました!!!
よろしくお願いします!

リクエスト用写メ [jpg/53KB]
⏰:10/02/11 18:32 📱:F08A3 🆔:Bf.InRI.


#166 [みゆめろ♯]
停止っ

>>149たろちゃん
>>151-153ゆいままさん

↑明日作成します!

後の方遅い場合5日くらい待てる方わ受けます!

停止 [gif/3KB]
⏰:10/02/11 18:39 📱:W63H 🆔:IXWsNiGU


#167 [あすか]
いくらでも待ちます
お願いできますか

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/02/11 18:41 📱:SH706iw 🆔:ysUXjPJA


#168 [ゆうオ]
待ちますっ!!!!!
大変だと思いますが
みゆめろ♯さんが
暇な時でいいので★
よろしくお願いします!

作成頑張ってください*
待ってますねっ(^O^)!

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/02/11 18:44 📱:W63SA 🆔:EcLGmK4M


#169 [リ(・∀・)い]

キャンセルします〜(・ω・)
みゆちん作成頑張ってね

リくしたあとに気付いたんだ
けども内容追加したいカら
また次内容追加してリくさせ
てもらうねえ∩・ω・∩

またきまーす(゚ω゚)

\リく停止中/ [gif/3KB]
⏰:10/02/11 18:45 📱:N07A3 🆔:WphP.rsI


#170 [ゆいまま]
うわぁぁ
名前がある-
めちゃくちゃ嬉しいです
子供サンもいらっしゃるみたいなんで、お時間ある時で大丈夫なのでよろしくお願いします
仕上がり楽しみにしていますね

リク受けありがとうございます [gif/1KB]
⏰:10/02/11 19:04 📱:SH906i 🆔:X/.7.y0E


#171 [あか]
みゆちゃん(^ω^)~
改めてこんばんはコ★
時間かかって大丈夫なので
みゆちゃんさえよければ
作ってもらいたいですN
漏れたのに図々しく
ごめんなさい(;ω;`)_
たくさんのリクだったし
大変だと思うけど
お願いします∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/11 19:04 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#172 [☆まぁな☆]
いつでも待ちます
皆受けてくださる
ってことゎ
大変ですょね
本当にすみません
むりせず
もしょければ
お願いします
画像張ります

ていしちゅー [jpg/74KB]
⏰:10/02/11 19:10 📱:SH06A3 🆔:0fo.RoI2


#173 [☆まぁな☆]
にまいめ

jpg 91KB
⏰:10/02/11 19:12 📱:SH06A3 🆔:0fo.RoI2


#174 [☆まぁな☆]
さんまいめ

jpg 93KB
⏰:10/02/11 19:13 📱:SH06A3 🆔:0fo.RoI2


#175 [☆まぁな☆]
よんまいめ
お願いします

jpg 92KB
⏰:10/02/11 19:16 📱:SH06A3 🆔:0fo.RoI2


#176 [U・w・U & U・ェ・U]
わあっヽ(´∀`*)ノ
リク受けありがとう♪
たくさんのリクで大変だと思うけど無理しないでみゆちゃんのペースで作成頑張ってね☆
楽しみに待ってる(・∵・)イ

gif 1KB
⏰:10/02/11 19:24 📱:W53K 🆔:Bck2SWrg


#177 [かぉり]
たくさんのリクで、大変だと思いますが、遅くなって全然いぃのでお願いできますでしょうか‥?
是非よろしくお願いします!!
漏れの私たちに優しい応対をありがとぅございます!

gif 1KB
⏰:10/02/11 19:25 📱:W64S 🆔:0ws7r71o


#178 [まあたろ]
改めまして
こんばんは(^ω^)☆ミ
発表見ました!!!
まあたろはいくらでも
待てますが
大丈夫なんでしょうか?
もし大丈夫でしたら
宜しくお願いします><
漏れてしまったのに
すみません(汗)
優しいお心遣いに
とても感激しています!!

☆発表☆ [gif/2KB]
⏰:10/02/11 19:31 📱:F08A3 🆔:Bf.InRI.


#179 [みゆめろ♯]
>>149たろちゃん
出来たあ^^
フレーム貰い報告ありがと!

リクエスト画像 [gif/52KB]
⏰:10/02/11 19:53 📱:PC 🆔:eq.q94xM


#180 [まぁ]

受けてくれるのぉ(ノ>∇<)ノ
いつまでも待てるから
よろしくお願いします
大量リク受けだから
無理しないでね

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/11 20:06 📱:SH02A 🆔:.Nm6G1rE


#181 [U・w・U & U・ェ・U]
わわΣもう出来てる(・Д・*ノ)ノ
早ーい!!びっくり!!!←
しかもめちゃくちゃ可愛いしイ
背景すごいお洒落だよね(*^ω^*)
かなりお気に入り♪
切り取ってある部分が立体的になってるのもすごいしたろの横にある2つの星がすごい可愛いiP
ペンもシンプルで可愛いし‥もう大満足だよー★・゚
ありがとうございました!
残りの画像作成頑張ってね☆
また来ますノシ

gif 1KB
⏰:10/02/11 20:18 📱:W53K 🆔:Bck2SWrg


#182 [みゆめろ♯]
>>151ゆいままさん
出来ました(^ω^)
こんな感じですかね?

たろちゃん
受けレスありがとう(^O^)
気にいってくれて良かったわあ★

後の方明日から徐々に作ります!

リクエスト画像 [gif/28KB]
⏰:10/02/11 20:22 📱:W63H 🆔:IXWsNiGU


#183 [U・w・U & U・ェ・U]
P.S
チョコフレーム有り難く使わせてもらいます(*・∀・*)
あんな可愛いのが作れるなんてすごいP
さすがみゆちゃん(´ω`*)

gif 1KB
⏰:10/02/11 20:23 📱:W53K 🆔:Bck2SWrg


#184 [ゆいまま]
わわわわわ
すっごくものすごく
可愛いですぅぅ
イメージ通りの仕上がりで
シンプルかつ可愛くて
大大大大大満足です
しかもこんなに早く
作っていただいて
本当にありがとう
ございました
またお願いしますね

関係なし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 20:28 📱:SH906i 🆔:X/.7.y0E


#185 [まぃ]
待ちます\^o^/

ゆっくりでいいのでお願いします!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/11 20:44 📱:934SH 🆔:m/rbJkmQ


#186 []


みゅちゃ-ン('∀`)

みゅちゃんに作ってもらえるなら全然待ちます!
もれたのにありがとう
よろしくお願いします★!

あとバレンタイン凸超かわい-
いただきました☆★

>>162
あと画像の雰囲気の希望だけど,前作ってもらったやつ貼ります
次のレスで使ってほしい画像も貼るね☆★
よろしくお願いします!

こんな感じ希望です★ [gif/42KB]
⏰:10/02/11 22:57 📱:SH03A 🆔:WRsRlo4Y


#187 []


使って欲しい画像貼ります

>>162
リク内容

>>186
雰囲気

>>187
写メ

よろしくお願いします(・ω・)

100KB以内でお願いします! [jpg/78KB]
⏰:10/02/11 23:05 📱:SH03A 🆔:WRsRlo4Y


#188 [みゆめろ♯]
>>144まぃさん
出来ました^^

リクエスト画像 [gif/46KB]
⏰:10/02/12 15:17 📱:PC 🆔:z2R54W2c


#189 [みゆめろ♯]
>>147あすかさん
出来ましたー^^

リクエスト画像 [gif/65KB]
⏰:10/02/12 15:39 📱:PC 🆔:z2R54W2c


#190 [みゆめろ♯]
>>154あかちゃん
出来ました^^

リクエスト画像 [gif/36KB]
⏰:10/02/12 18:33 📱:PC 🆔:z2R54W2c


#191 [あか]
>>190みゆちゃん
こんばんは∩^ω^∩
今画像受け取りましたx
時間かかってもよかったのに
こんなに早く作成してくれて
ほんとにありがとう。~
めっちゃ気に入ったよ★
前この背景見てすごい
かわいいなあって思ってたから
その背景で作ってもらえて
ほんとにうれしすぎるx
まだバレンタインのやつ
作ってないんだけど
この画像彼氏に送れるように
頑張ってつくります(*´`*)
ほんと忙しいのに&漏れてたのに
作成ありがとう(^ω^)~
久しぶりにみゆちゃんに
作ってもらえて幸せだよx
またタイミング合ったら
リクさせてね(`・ω・´)
残りの作成頑張ってねメ★

ていしちゅう [gif/36KB]
⏰:10/02/12 19:03 📱:auSH3F 🆔:M6L7YsHU


#192 [あか]
>>191みゆちゃん
受けレスの後で申し訳
ないんだけど画像サイズ
480×854でお願いしたのが
240×400になってるんだ_
よかったら直してもらえるかな煤H
でも忙しかったり
加工的に難しいとかだったら
断ってくれて大丈夫だからホ
お返事待ってます(¨`)

ていしちゅう [gif/36KB]
⏰:10/02/12 19:08 📱:auSH3F 🆔:M6L7YsHU


#193 [みゆめろ♯]
>>155かおりさん
出来ましたー^^

リクエスト画像 [gif/68KB]
⏰:10/02/12 19:40 📱:PC 🆔:z2R54W2c


#194 [みゆめろ♯]
>>192あかちゃん
ごめーん><
直すね!

gif 4KB
⏰:10/02/12 19:41 📱:PC 🆔:z2R54W2c


#195 [みゆめろ♯]
>>194あかちゃん
直しですー^^

リクエスト画像 [gif/97KB]
⏰:10/02/12 20:21 📱:PC 🆔:z2R54W2c


#196 [まぃ]
今受け取りました\^o^/

めっちゃ字可愛すぎます(´;ω;`)
妹も可愛く画像にして貰えてすっごく嬉しいです★

あの…あたしのミスなんですが未来という漢字ではなく未徠だったみたいでお直しやっぱり無理ですかね(´;ω;`)?

無理ならせっかく可愛くみゆめろさんが作ってくれたんで大丈夫なんですがやっぱりみゆめろさんの可愛い字でしっかりと画像を頂きたいんで未徠にお直ししてくれないでしょうか?(´;ω;`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/12 20:31 📱:934SH 🆔:JyNw2rdw


#197 [あか]
>>195みゆちゃん
こんばんは⊂(^ω^*)⊃
画像受け取りましたコ~
こんなに早く直してくれて
ほんとにありがとう。x
てか最初から直してくれたの?ホ
ほんと大変なのにごめんね_
でもすごいうれしいよ★
やっぱみゆちゃんが作る画像
すっごいかわいい(^ω^)
めっちゃ気に入ったよx
彼氏も絶対喜んでくれるよテ#
2枚とも大切に使わせて
もらうね(`・ω・´)
またリクさせてねケ☆
残りの作成頑張ってね印~

もらった画像x [gif/97KB]
⏰:10/02/12 20:45 📱:auSH3F 🆔:M6L7YsHU


#198 [みゆめろ♯]
まぃさん
一番最後になっても大丈夫ならお直しします←
明日〜月曜日わ忙しいので火曜日以降だと思います(¨`)

gif 1KB
⏰:10/02/12 20:47 📱:W63H 🆔:Wqc.V.Fw


#199 [まぃ]
それでも大丈夫です\^o^/

迷惑かけてごめんなさい(´;ω;`)
お願いします★

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/12 22:30 📱:934SH 🆔:JyNw2rdw


#200 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは(ノω`*)ノ

質問お願いします(∩・ω・∩)
リクんときのサイズなんやけどね【768×1024】の大きいサイズのリクしても大丈夫かなあ??
iPhoneサイズなんやけど、iPhoneでもケータイでも使えるけん便利なんだあ((∩ω`*

いつでも大丈夫やけん、またお時間大丈夫なときに、お返事待ってます(∩・ω・∩)

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/13 00:11 📱:815T 🆔:opq1vXU6


#201 [かぉり]
受けとりました!
かわぃぃです!とっても好きな言葉なので、本当に嬉しく思います★
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
漏れなのに受けてくださり本当にありがとぅございました!!!

いただいた画像★ [gif/68KB]
⏰:10/02/13 00:28 📱:W64S 🆔:Gv2219uk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194