\ xoxo.PICT /
最新 最初 🆕
#1 [xoxo.] 10/02/06 13:47

はじめまして\(^O^)/
へぼ画ですが良かったらリク
してくださいねっ(ρ_;)☆

≪最初に読んでね!!≫
>>002
≪無地画@リク方法≫
>>003
≪写メ加工リク方法≫
>>004
≪sample × sample≫
>>005-008

×書込禁止× [gif/4KB]


#237 [xoxo.]
 
1名様うけつけ^^

_

uketsuke [jpg/64KB]
⏰:11/01/20 18:42 📱:PC 🆔:fT0KzGYs


#238 [まいまい]
はじめましてリクよろしいでしょうか

≪無地画リク用紙≫

ol.リク回数
┗初めてです
o2.サイズ
┗待ち受けサイズ
o3.文字
┗ひなチャン
元気に生まれてきてね

o4.文字の色
┗おまかせで
o5.背景色
┗おまかせで
o6.派手orパステル
┗パステル
o7.雰囲気
┗出産系なので優しい感じでお願いします
o8.その他何かあれば
┗赤ちゃんのイラストなどお願いしたいです

gif 17KB
⏰:11/01/21 22:19 📱:P08A3 🆔:JA3bz6aw


#239 [xoxo.]
 
まいまいさん
できました^^

待ち受けサイズっていうのが
わかんなかったので480×800
で作りました。あと赤ちゃん
のイラスト無理でした;(笑)
すいません;よかったら><

_

まいまいさん [jpg/21KB]
⏰:11/01/22 22:15 📱:PC 🆔:HUwKzITw


#240 [xoxo.]
 
ていし

_

[jpg/67KB]
⏰:11/01/22 22:16 📱:PC 🆔:HUwKzITw


#241 [まいまい]
xoxo.さんありがとうございます
赤ちゃんとか、私が無理言ったので、気にしないでください
あと、サイズ指定ややこしい言い方してしまってゴメンなさい
早速待ち受けにさせていただいてます

gif 7KB
⏰:11/01/23 10:32 📱:P08A3 🆔:YhoP3mvg


#242 [xoxo.]
 
りくうけ^^
いるかなー

_

さんぷる [jpg/60KB]
⏰:11/01/28 17:20 📱:PC 🆔:cwcxXUFw


#243 [らむ]
ol.リク回数
┗1回です
o2.写メをどう貼るか
┗237の画像のようにきりぬいてほしいです
o3.サイズ
┗送受信の画像の大きさでお願いします詳しいサイズ分かりませんすみません
o4.文字
┗おまかせします
o5.文字の色
┗おまかせします
o6.背景色
┗おまかせします
o7.派手orパステル
┗派手がいいです
o8.雰囲気
┗おまかせしますよろしくお願いいたします
o9.その他何かあれば

りく受付になるの待っていました
お願いして作っていただくの初めてなので、
不備や失礼なことありましたらなんでも言ってください

gif 3KB
⏰:11/01/28 17:44 📱:F01C 🆔:vKvuJHOU


#244 [xoxo.]
>>243
それは写メ加工ですか?
写メ貼ってませんが・・・
背景色や文字色のお任せは
まだ出来ますが入れる文字
までお任せはできません;
すみませんが、キャンセル
お願いします。あと、レス
はsageしてくださいね><

急な用事のため一旦ていし
します;また夜に受け付け
する予定なので良かったら
狙ってくださいねー

_

jpg 24KB
⏰:11/01/28 17:55 📱:PC 🆔:cwcxXUFw


#245 [匿名]
主さん複ハン違反です・・・http://bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27103/664-665
それから、“忘れていた”とはみおさんに対して非常に失礼だと思います
主さんも職人されているので、リクしていたことや画像を受け取ったことを忘れていたと言われた時の気持ちはわかると思いますが…

gif 1KB
⏰:11/01/28 19:10 📱:PC 🆔:2e5XQVUU


#246 []
とで統一させます。
複りくすいませんでした。
心から反省しております。


削除依頼出します(T_T)

gif 1KB
⏰:11/09/17 23:02 📱:SA001 🆔:l6LDYXRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194