\ xoxo.PICT /
最新 最初 🆕
#139 [fam]
ありがとです
待ち受けしました

またきます\(^o^)/

gif 1KB
⏰:10/05/24 05:42 📱:P02A 🆔:UFczHabA


#140 [(*^ω^*)]
>>137
ありがとうございますx
想像以上の仕上がりです動物も書いていただけたし嬉しいです(^^)早速待受にしますテ

gif 2KB
⏰:10/05/24 06:26 📱:SH001 🆔:D6XXZ6JU


#141 [みーさん]
今受け取りました
本当可愛いです
さっそく待受にしました
本当にありがとうございました

jpg 2KB
⏰:10/05/24 14:28 📱:SH906iTV 🆔:dDMuQX7.


#142 [みーさん]
すみません
記念日が22なんですけど
12になってます

gif 1KB
⏰:10/05/24 14:43 📱:SH906iTV 🆔:dDMuQX7.


#143 [xoxo.]
 
>>139-141
うけれすありがとう!
またきてくださいねっ

>>142
すいません(´;ω;`)
帰ったら直します><

_

gif 1KB
⏰:10/05/24 19:34 📱:SA001 🆔:9HjwBW7.


#144 [xoxo.]
 
>>142
できました^^
すいませんでした;

_

DEAR みーさんさん直し [jpg/61KB]
⏰:10/05/24 23:12 📱:PC 🆔:OEMnEzbg


#145 [みーさん]
ありがとうございました

gif 3KB
⏰:10/05/25 00:35 📱:SH906iTV 🆔:Wq4w8A1E


#146 [xoxo.]
 
みーさん、さん
次からsageしてないと受け
ませんので( ̄∀ ̄;)気を
つけてくださいね(o^∀^o)

_

jpg 24KB
⏰:10/05/25 00:42 📱:SA001 🆔:KhbysQ5E


#147 [あか]
こんばんは*
いきなりすみません><

>>145みーさんさんですが、こちらでお直しを依頼し、キャンセルなしで私のトピでリクしています
こちらではお直し中を複リクと考えるかはわかりませんが、私のトピではお直し中でも複リク違反としているためこちらにレスさせていただきました
すでに作成、受け渡しが済んでしまっているようで、遅い報告で申し訳ありませんが、一応報告させていただきます
下のURLから確認お願いします
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%dd%81%5b%82%b3%82%f1&s=d&d=a&l=10

gif 1KB
⏰:10/05/25 01:25 📱:auSH3F 🆔:z4TVsaFw


#148 [あ-汰]
:XOXOさん

つい今さっきYさんのトピで私の名前が上がっているのに気付いて参りました
XOXOさんの言う通りYさんのトピでもXOXOさんに作成して頂いた画像と同じ画像をお願いしてリクしてしまいました
旦那用と私用で同じ画像にしてしまいました…
【似リク】になると知らず同じ画像を使ってしまい
XOXOさんにもYさんにも大変失礼な事をしてしまいました。申し訳ありませんせっかく作成して頂いたのに私のせいで不快な思いをさせてしまいましたね…
本当にすいませんでした。今後このような事は致しませんのでお許し頂けたら嬉しいです
本当にすいませんでした。

gif 1KB
⏰:10/05/25 21:56 📱:SH06A3 🆔:3bg5c596


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194