\ xoxo.PICT /
最新 最初 🆕
#146 [xoxo.]
 
みーさん、さん
次からsageしてないと受け
ませんので( ̄∀ ̄;)気を
つけてくださいね(o^∀^o)

_

jpg 24KB
⏰:10/05/25 00:42 📱:SA001 🆔:KhbysQ5E


#147 [あか]
こんばんは*
いきなりすみません><

>>145みーさんさんですが、こちらでお直しを依頼し、キャンセルなしで私のトピでリクしています
こちらではお直し中を複リクと考えるかはわかりませんが、私のトピではお直し中でも複リク違反としているためこちらにレスさせていただきました
すでに作成、受け渡しが済んでしまっているようで、遅い報告で申し訳ありませんが、一応報告させていただきます
下のURLから確認お願いします
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%dd%81%5b%82%b3%82%f1&s=d&d=a&l=10

gif 1KB
⏰:10/05/25 01:25 📱:auSH3F 🆔:z4TVsaFw


#148 [あ-汰]
:XOXOさん

つい今さっきYさんのトピで私の名前が上がっているのに気付いて参りました
XOXOさんの言う通りYさんのトピでもXOXOさんに作成して頂いた画像と同じ画像をお願いしてリクしてしまいました
旦那用と私用で同じ画像にしてしまいました…
【似リク】になると知らず同じ画像を使ってしまい
XOXOさんにもYさんにも大変失礼な事をしてしまいました。申し訳ありませんせっかく作成して頂いたのに私のせいで不快な思いをさせてしまいましたね…
本当にすいませんでした。今後このような事は致しませんのでお許し頂けたら嬉しいです
本当にすいませんでした。

gif 1KB
⏰:10/05/25 21:56 📱:SH06A3 🆔:3bg5c596


#149 [Y]
xoxo.さん
すみませんでした(;O;)
ほかの職人さんの作品みるようにはしてたんですけど、
全部見れてなくて、見逃してました(;O;)
ごめんなさい

, [gif/3KB]
⏰:10/05/25 22:36 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#150 [ちびたん]
今リク大丈夫ですか?
一応書きます(*'-')

01.
→初めて
02.
→480×854
03.
→マイナス思考!!(ちょっと大きめ)
強くなってから踏み出すんじゃない。
踏み出すから強くなれる..。
負けたくないなら強くなれ☆
04.
→おまかせします!!
05.
→薄めのピンク
06.
→パステル
07.
→かわいい感じでお願いします(>_<。)
シンプルな感じで大丈夫です☆
周りを飾っていただけると嬉しいです。

. [gif/1KB]
⏰:10/05/26 00:16 📱:F02A 🆔:hHbQmA5I


#151 [ゆみちん]

こんにちは初めまして
凄く可愛いのでリクエスト
したいと思いました
よろしくお願いします
≪写メ加工リク用紙≫

ol.リク回数
┗初めてです
o2.写メをどう貼るか
┗真ん中の上にお願いします
o3.サイズ
┗待ち受け画面でお願いします
o4.文字
┗浮気も喧嘩もしたけど
もうお互い無しね
o5.文字の色
┗おまかせします
o6.背景色
┗黒でお願いします
o7.派手orパステル
┗派手がいいです
o8.雰囲気
┗ハートなどつけて
可愛い感じでお願いします
o9.その他何かあれば
┗よかったらお願いします

お願いします [jpg/70KB]
⏰:10/05/26 13:40 📱:N08A3 🆔:HnI61BdI


#152 [ゆみちん]

キャンセルします
すいません

[gif/1KB]
⏰:10/05/26 17:40 📱:N08A3 🆔:HnI61BdI


#153 [xoxo.]
 
>>148
次から気を付けてください☆

>>149
いえ(;ω;`)お互い様です^^

>>150
停止中ですよ。過去レス見て
またきてくださいヾ(^m^ )☆

_

gif 1KB
⏰:10/05/26 20:26 📱:SA001 🆔:IeTAxqHs


#154 [あ-汰]

本当にすいませんでしたお返事有難うございましたはいヽ次から気をつけます本当に申し訳ないです

gif 1KB
⏰:10/05/26 20:29 📱:SH06A3 🆔:egAhWX9w


#155 [xoxo.]
 
りく予告\(^ー^)/
18時〜20時\(^ー^)/


・挨拶がない
・sage出来てない
・違反者

↑りく受けません×

良かったらどうぞ☆

_

gif 2KB
⏰:10/05/27 17:29 📱:SA001 🆔:tB71ANfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194