\ xoxo.PICT /
最新 最初 🆕
#181 [xoxo.]
 
さんぷる2
相変わらずへたくそorz

_

[jpg/52KB]
⏰:10/08/30 18:04 📱:PC 🆔:bOQ3Phl.


#182 [えーちむ]
挨拶)こんばんは初めまして偶然見つけましたサンプルを見させていただき可愛いなと思いましたあ
時間がかかってもかまいませんのでリクエストさせていただきます
お忙しいと思いますがヨロシクお願いします★


≪無地画リク用紙≫

ol.リク回数
┗1回目
o2.サイズ
┗480×540
o3.文字
┗可愛くなるための自分磨き
o4.文字の色
┗ピンク
o5.背景色
┗白
o6.派手orパステル
┗パステル
o7.雰囲気
┗可愛さがある感じ
o8.その他何かあれば
┗</Font>
くまちゃんのイラストを下の真ん中に入れていただきたいです

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/08/30 19:12 📱:P02A 🆔:7fjMRPos


#183 [かしぱんまん]
主さま、横から失礼します.

>>182えーちむさん
主さまは今停止中だと思います.
また、他トピでキャンセルして、たった数分でこちらのトピにてリクされてますよね?
違反ではないですが、職人に対してとても失礼な行為だと思います.
また、感じ方は人それぞれだと思いますが、えーちむさんのリクする内容がどれも似たような内容な気がするのですが…
キャンセルしたとはいえ、似たリクをされるのは違反になってしまいます.


乱文失礼しました.
主さま、ご確認ください.

. [jpg/3KB]
⏰:10/08/30 19:47 📱:P10A 🆔:xi89jPPA


#184 [xoxo.]
>>182
今はまだ停止中です(;_;)
また似た内容でりくされたり
キャンセルしたあとすぐに
りくされるのは、私も他の
職人様もあまりいい気は
しませんよ。気を付けた
ほうがいいと思います><

>>183
ありがとございます><
助かりました!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/31 11:49 📱:SA001 🆔:ymNhKabY


#185 [xoxo.]
◎えーちむさん
キャンセルしないと他の職人
さんにもりく出来ませんよ。

★★りく受け★★
挨拶、常識ない人受けません
良かったらどうぞ(´;ω;`)

受付中 [jpg/7KB]
⏰:10/08/31 13:26 📱:SA001 🆔:ymNhKabY


#186 [xoxo.]
あげわすれ

gif 1KB
⏰:10/08/31 13:27 📱:SA001 🆔:ymNhKabY


#187 [MB]
初めまして

質問なんですが、
人物画のリク受けはしてませんか?

gif 2KB
⏰:10/08/31 14:50 📱:D904i 🆔:9PBYmj4Q


#188 [xoxo.]
>>187
人物画は受け付けてないです
ごめんなさい(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:10/08/31 15:18 📱:SA001 🆔:ymNhKabY


#189 [xoxo.]
いないみたいなので停止

gif 2KB
⏰:10/08/31 15:25 📱:SA001 🆔:ymNhKabY


#190 [MB]
>>188
そうですか
ありがとうございます

gif 1KB
⏰:10/08/31 15:28 📱:D904i 🆔:9PBYmj4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194