\ xoxo.PICT /
最新 最初 🆕
#34 [xoxo.]
 
お久しぶりです^^xoxoです☆

以前、私に似リク疑惑があり
ましたが、私はあれは似リク
ではないと思っています´`
名前や記念日と同じように、
変えることの出来ないことば
だからです。画像作成を依頼
した職人様も理解して頂けま
した。復ハンもしていません
私を違反者だとおっしゃった
匿名様他ご理解頂きたいです
復ハンについては、ちゃんと
確認してから注意して欲しい
です。私はハッキリとハンネ
変更トピに報告済みでした。

疑惑を持たせてしまったこと
も申し訳ないと思っています
すいませんでした(´;ω;`)

違反者ではないのでこれから
もよろしくお願いします^^

_

gif 2KB
⏰:10/04/10 23:34 📱:SA001 🆔:GASH17X2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194